もしかしてあなたの彼氏も?ダメンズのダメダメな部分4選

もしかしてあなたの彼氏も?ダメンズのダメダメな部分4選

854
update

あなたの周りにはダメンズはいますか?もしかして、あなたの彼氏もダメンズ?ダメンズに引っかかってしまうとせっかくの恋愛が台無しに…。ダメンズと呼ばれる男性の特徴を理解して周りの男性や彼氏をチェックしてみましょう。

854
update

残念ながら…

残念ながら、ダメンズと呼ばれる男性はそこら中に存在します。

付き合う前はわからなかったけど、いざお付き合いしてみると、あれ?もしかしてこの人も…というようなことありますよね。

1.やたら外面がよい

付き合う前は優しくて、気がきいて…

でも彼氏彼女の立場になると、周りの友達や職場の先輩、同僚にはやたら優しいのに、自分には態度が悪かったり…。

周りには外面が良い分、なかなか彼の本性を理解してもらえず、周りからはあんな素敵な男性なかなかいないよ、と思われていたりと悔しい思いをすることもしばしばあります。

2.マザコン

男性はみんなマザコンとはよく言うものですが、限度がありますよね。

家族想いはいいことですが、やはり彼女にとって、彼氏がマザコンではなにかと心配なものです。

母親の写真を部屋に飾る、20代後半になっても仕送りをしてもらっているなど、母離れしていない人は要注意です。

3.口ばかりで行動が伴わない

やたら口は達者で、言うことは大きいのに有言実行しない…。

こう言う彼氏を持つと、もやもやしてしまいますよね。

一見立派なことを言っているようで、男らしいような、カッコイイ印象を与えますが、それが口だけで終わると不信感に変わっちゃいますよね。

4.人の見ていないところでの態度が悪い

日頃の振舞の中のちょっとした行動に現れることもあります。

優しいイメージを周り与えている男性でも、タバコのポイ捨てを平気でしたり、赤の他人や日頃すれ違うだけの人、お店の店員さんに対しては、ツンケンした態度をとったりなどです。

誰も見ていないからと、マナーを守らない男性も遠慮したいものですよね。ダメンズと分かっていながらも、イライラや我慢を抱えながら付き合いを続けるかどうかは本人次第ですが、人はなかなか変わらないもの。

自分がいい男に変えようとするか、ストレスのない男性を探すか、後悔のない選択ができるといいですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー