恋に臆病になってない?彼氏が欲しいのにできない女性の5つの特徴

より

彼氏欲しいのに、中々彼氏ができないという女性はいませんか?なぜ、彼氏欲しいのに、彼氏ができないんでしょうか?実は、彼氏ができない女性には共通点があるんです!今回はその共通点を探っていこうと思います♪

女性のグループだけで群れている


彼氏が欲しいのに、彼氏ができない女性で良くあることが、女性だけの集団で群れているということですね!

あなたも女性の集団の中に入ってませんか?

女性とばっかり遊んでませんか?

いつも女性の集団で群れていると、男性は話しかけづらいものなんです。

そういう女性であった場合、彼氏が欲しいのに、彼氏ができない女性といえるでしょうね!

むしろ、彼氏が欲しいというのは本音ではないのかもしれません。


「めちゃくちゃ欲しいけど!」と突っ込まれそうですが、意外と本心では、「彼氏なんて要らない」と思ってる可能性があります♪

もしかしたら、女性の集団で群れている方が楽だと思ってませんか?

彼氏欲しいと言ってるということは、彼氏がいない歴が長いということですよね?

その環境に慣れすぎてしまい、本心では彼氏なんて要らないと思っているかもしれません。

一度、自分の心に聞いてみましょう!

本当に彼氏欲しいですか?

彼氏ができない自分を許してしまってませんか?


自分の本心がどこにあるのかを確認しましょう♪

もし、本当に彼氏欲しいと思うのであれば、女性の集団とは少しだけ距離を置くようにしましょう!

そして、男性と関わる機会を増やすべきですね♪

完全に女性の集団から離れてしまっては、嫌われるだけですから、バランスを大事にしましょう。

少しずつ、男性を関わっていくことで、彼氏欲しいが彼氏できた!に変わりますよ。

忙しすぎる


彼氏が欲しいのに、彼氏ができない女性に良くあること、二つ目は忙しすぎるということですね!

現代人は、とても忙しいといわれていますよね。

仕事では残業が当たり前になっており、気づいたら恋愛よりも仕事優先の人間になっていたなんてことがあるんです。

あなたもその1人ではありませんか?

仕事が忙しいというのを言い訳にして、恋愛から逃げてるだけじゃありませんか?

もし逃げてないというのであれば、今は恋愛よりも仕事の方が優先順位が高いのかもしれませんね!

仕事が充実しすぎていると、恋愛の優先順位が下がってしまうんです。

仕事が忙しくて彼氏できないという割りに、仕事を楽しんでますよね?

そうなると、彼氏欲しいと言っても、彼氏ができないままでしょう!


今は仕事と恋愛のどちらを優先したいんですか?

まずは、そこをはっきりとさせましょう♪

仕事も恋愛も両立させたいというのであれば、仕事の割合を少し減らす必要がありますよね!

そうじゃないと、仕事が忙しすぎて恋愛どころではなくなりますから。

彼氏欲しいのに、仕事が忙しすぎて彼氏ができないという女性は、バランスを意識するといいですね♪

仕事ばかりの女性に、男性は魅力を感じません。

かといって、恋愛ばかりの女性にも魅力を感じないんですね!

両方のバランスが取れて、初めて魅力的な女性になれるんです♪

自然と恋愛をすることになるでしょう。

考えるばかりで行動しない


彼氏欲しいのに、彼氏ができない女性に良くあることの3つ目が、考えるばかりで行動しないということですね!

彼氏欲しいが口癖になっている女性ほど、行動しなかったりするんです。

彼氏欲しいと口ばっかりになってませんか?

彼氏欲しいのに、彼氏ができない人は、付き合った後のことばかりを考えているということもありますね!

かっこいい男性と付き合ってるのを想像して、その余韻に浸っているということです。

想像が先行してしまい、行動に移すことができてないんですね!

彼氏欲しいのに、彼氏ができないのであれば、行動に移すようにしましょう♪

そうでないと、いつまでも彼氏ができない女性になってしまいますよ!

それは嫌ですよね。


彼氏ができないのであれば、行動あるのみです。

会社と自宅の往復になってませんか?

休日は自宅でごろごろしてませんか?

当てはまるのであれば、行動を変えてみましょう♪

仕事帰りに婚活パーティーなどのイベントに参加する。

休日に、趣味の社会人サークルに参加する。

このように行動を少し変えるだけでも、彼氏ができない女性から抜け出すことができるんです!

彼氏欲しいと言うこともなくなるでしょう♪

恋愛が怖い


彼氏欲しいのに、彼氏ができない女性に良くあることの4つ目が、恋愛をすることが怖いと思ってるということですね!

このタイプの女性は、過去に恋愛で傷ついた経験があります。

恋愛の怖さも知ってるだけに、再び傷つくことを恐れてるんですよね!

あなたは過去の恋愛で苦い経験をしてませんか?

男性からひどい振られ方をされませんでしたか?

当てはまるようであれば、過去の恋愛を引きずってる可能性がありますね!

中々踏み出せない原因になっているのでしょう。


しかし、いつまでも引きずっている場合ではありませんよね♪

彼氏欲しいんですよね?

彼氏ができないことに悩んでいるんですよね?

であれば、怖いという気持ちを吹き飛ばしていくしかありありません!

いつまでも過去の恋愛を引きずっていては、彼氏欲しいというままになってしまいますよ。

彼氏欲しいから彼氏ができたという女性になりたいんですよね!

であれば、まずは気持ちを吹き飛ばすことが大事ですね。

恋愛は確かに怖い面もありますが、あなたのことを心から愛してくれる男性が必ず現れるでしょう♪

あなた自身も男性を見る目を養う必要がありますよ!

恋愛で落ち込んでるのを見て、弱みに付け込んでくる男もいますから、引っかからないように気をつけましょうね。

恋愛に興味が無いと思われている


彼氏欲しいのに、彼氏ができない女性に良くあることの5つ目が、周りから恋愛に興味が無いと思われているということですね!

このタイプの女性は、1人が好きか、何か没頭しているものがある!といったところに原因があるんです。

本人は彼氏欲しいと思っていても、1人でいるのが好きだったり、何かに没頭しているようであれば、周りから見たときに恋愛に興味が無いんだなと思われてしまうんです!

あなたは1人が好きですか?

恋愛そっちのけで没頭しているものがありますか?


当てはまるようであれば、周りから恋愛に興味が無い人というレッテルを貼られてる可能性が高いでしょう!

いくら彼氏欲しいと思っていても、恋愛に興味が無いと思われていては、男性から話しかけられることも少ないでしょう。

余計に恋愛ができない女性になるんですね。

心当たりがあれば、恋愛のことを話題に出してみましょう♪

今まで恋愛の話をしてこなかった人が、恋愛の話をすると、「この人も恋愛に興味があるんだ」と思ってくれます!

むしろ、今まで恋愛の話をしてこなかった分、恋愛のチャンスが広がるこ間違いないでしょう。

周りに恋愛に興味があるという認識をさせ、彼氏ができない女性から抜け出すようにしましょうね♪

恋愛に積極的になろう

いかがでしたか?

彼氏欲しいのに、彼氏ができない女性に良くあることでした!

当てはまる部分もあったのではないでしょうか?

彼氏欲しいのに、彼氏ができない女性というのは、恋愛を二の次にしてる場合があるんですね。

彼氏欲しいといいながら、他に優先順位が高いのがあると、どうしても恋愛を後回しにしてしまうんです!

もちろん、夢中になれるものがあるのはとてもいいことです♪

それだけでも魅力のある女性ですから。

ただ、彼氏欲しい・彼氏ができないと悩んでいるのであれば、恋愛とのバランスを意識するようにしましょう!

そうすることで、彼氏ができない女性から抜け出すことができますよ♪

「恋に臆病になってない?彼氏が欲しいのにできない女性の5つの特徴」を読んだ人に人気の記事
願うだけでは恋はできない!彼氏が欲しい時考えるべき2つのこと。彼氏が欲しいけどできない、年齢=彼氏いない歴…そのようなコンプレックスを抱えている女性は案外多いものですが、恋愛経験豊富だから良いとは限りません。たくさんのろくでもない恋よりも、たった一つのとびきり幸せな恋が欲しいですよね。焦らず騒がず、そんな恋を探してみませんか?
素敵な恋がしたい!女子が恋愛を始める時に必要なことって?「恋がしたい」と思ったことはありませんか?もしくは今「恋がしたい」と思っていませんか?片思いでも両思いでも恋愛をすることで人生が変わることってあるので、恋はいつでもしていたいですよね。今回は、恋がしたい女子が恋愛を始める時に必要なことについて紹介します。
「彼氏ができない」と嘆くあなたから卒業しよう!彼氏の作り方5選彼氏が欲しくてもできないという人は、いませんか?むしろ、彼氏の作り方すら分からないという人もいるかもしれません。彼氏を作るにはコツがいります。今回は、そんな彼氏の作り方を紹介します♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 彼氏が喜ぶプレゼントは値段よりも「実用性」が大事!おすすめ3選

      誕生日に記念日など、彼氏へプレゼントをする機会はお付き合いをしていれば必ずやってくるものですよね。今回は彼氏へのプレゼントにおすすめの物、ポイントをご紹介していきます。プレゼントのネタが尽きた!どうしよう…という方は是非、参考にしてみてください!

    • 王道イケメンだけじゃない!女性が思う抱かれたい男性の特徴5つ

      女性なら一度は抱かれたいと思った男性に出会ったことがあるのではないでしょうか?抱かれたい男性と一言に言っても様々な特徴がありますよね!そこで今回は、女性が抱かれたいと思う男性の特徴を紹介していきます♪あなたの好きな人や彼氏に当てはまるか参考にしてくださいね!

    • 「いつもダメ男に引っかかってばかり…」恋愛運を上げる方法3つ!

      いつも出会う男性に恵まれなかったり、恋愛運が悪いと悩んでいる女性は数多くいると思います。しかし、恋愛運というのは行動から変えることができます。恋愛運が上がれば今までとは違った素敵な恋愛をすることができます。本記事で紹介することをぜひ実践して見て欲しいです!恋愛運を上げて素敵…