※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたのモテる方法は間違っているかも?「男性視点」が鍵となる!

あなたのモテる方法は間違っているかも?「男性視点」が鍵となる!

恋活

世の中にはいろんなモテる方法がありますけど、どれを実践しても効果が上がらないのが現実なんじゃないですか?それはきっと、女性向けのモテる方法を伝える情報が、「女性視点」ばかりだからです。なので男性の立場になって考えてみましょう。

まひる
まひる
2017.12.12

間違いないだらけのモテる方法

女性をおんぶする男性

いきなりで何ですけど、女性が女性向けに作った男性にモテる方法って、はっきり言ってあてにならないと思うんです。

そのモテる方法を作った数々の著者が、どれだけ男性のことを理解しているかは分かりませんけど、男性視点に立ったものってそれほど多くないことの方が大半なんじゃないでしょうか?

それはあくまで「女性視点」、女性の考えで男性を考えているものであって、実のところ間違いだらけと言わざるを得ず、それが「あてにならない」根拠となります。

ですので今回は「男性視点」に立った、女性が男性にモテる方法をお伝えしますので、これまでの知識をとりあえず全部取っ払って、真っさらにして熟読してみましょう。

男性視点という事で、女性にはちょっと手厳しい内容が目立ちますけど、それだけ男性は女性に対して厳しい目を向けているんだと認識して下さい。

トレンドや流行りを追う

心の中の自分と向かい合う一人の女性

女性の多くは、ネットや情報誌のモテる方法によくある、トレンドな服装やアイテムを追う傾向があるのは、女性であれば否定出来ないところだと思います。

やはりそのあたりは常に敏感であるべき、流行りに乗り遅れるのはダサいなど、そういった観念が多くの女性をそうさせているのでしょうね。

でも、そういう傾向があるのはほとんどが女性ばかりで、特別トレンドを気にするタイプ以外の男性だと、今何が流行っているかすら分かっていない方が圧倒的だと考えられるんです。

女性はトレンドを気にする、でも男性は気にしないタイプが多い...この事から、モテる方法を模索した結果でそんな行動をしていることに、何ら意味がないことが分かると思います。

要は、男性が女性に求めていないところで、女性が勝手に頑張っていることになり、それは決して「男性に」モテる方法じゃないと言えるんです。

なおトレンドを追う事は、意味がないだけでなく不都合が起こる場合もあるようです。

それは、まずあなたがトレンドを追うということは、周囲の女性もそれを追っていることが伺えると思います。

皆が皆同じトレンドを追う...すなわち、皆が「同じような見た目」になるという意味になり、個性が見えなくなってしまう可能性があるんです。

男性は、そんな女性たちを「量産型女性」と悪い心象を持っていますので、ますますモテる方法から掛け離れてしまうことになります。

積極的なSNSの利用

子供が持っているタンポポ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―