3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

より

あなたはドMは男性についてどのように思いますか?実は、男性も女性に攻められたいという願望を持っています!あなたの彼はドMでしょうか?ドMの男性の特徴に当てはまれば、実はドMなのかもしれません。そこで今回は、ドMの男性の特徴について紹介しますね♪

尽くすのが好き


ドMな男性の特徴、1つ目が尽くすのが好きということですね!

あなたは尽くすのが好きですか?

それとも尽くされるのが好きですか?

それによって、自分がドMなのかドSなのかが分かるはずです♪

これは男性も同じなんですね!

尽くすのが好きという特徴がある男性はドMの可能性が高く、尽くされるのが好きという特徴がある男性はドSという可能性が高いんです。

あなたの彼氏はどのようなタイプでしょうか?

とにかくあなたに対して尽くしてこようとしませんか?

例えば身の回りのことをやってくれるという特徴がある男性であれば、尽くすことが好きということですよね!


つまりドMな男性ということになります。

尽くすことで、自分の存在価値を確認してるんですね♪

尽くして、相手が喜んでくれる姿を見ることに快感を覚えるのがドMな男性の特徴でもあります!

尽くすことであなたは自分のものという独占欲が湧いてくるんですね。

ただ、このような行動は好きな人にしかとりません。

好きな人で心を開いてるからこそ尽くすんです!

好きな人に対して、ドMな男性になるという特徴がありますね♪

もしあなたの彼氏が自分にだけやたらと尽くすような特徴があればドMな男性といえます!

常に受身


ドMな男性の特徴2つ目が常に受身であるということですね!

消極的ともいえる特徴があるのがこのタイプの男性といえるでしょう♪

あなたと付き合ったときどちらからアプローチしましたか?

あなたからアプローチしませんでしたか?

彼氏は受身という特徴はありませんでしたか?

もし当てはまるようであれば、その男性はドMの可能性が高いでしょう!


ドMな男性というのは、基本的に受身なんです。

デートをするときも、エッチをするときも女性にリードして欲しいという願望があります♪

相手の指示に従って動くことが大好きなんですね!

相手の指示に従って動いて、相手が喜んでくれることに快感を覚えるという特徴もドMな男性なんです。

このようなドMな男性は、あなたが積極的にリードする必要があるんです。

むしろ、ここまでもあなたがリードすることで付き合いが続いてきたはずです!

その関係を崩さないように心がけましょう♪

あなたがどんどんリードしていくことによって、男性も心を開いていきます。

愛されたいという願望が強い


ドMな男性の特徴3つ目が愛されたい願望が強いということですね!

相手に依存し、愛されたいという気持ちが強いんです。

愛されているなと感じることで、快感を覚えるという特徴があるんですね♪

あなたがSっぽい発言をしたら喜んでいませんか?

あなたが構ってくれるだけでドMな男性は嬉しいんです!

それほど、愛されたいという願望が強いんですね。

いじられることで、愛されていると感じるからです。


愛されてなければ関わろうとすらしないはずです!

それが、関わってくれる上に相手がいじってくれると愛されてるなーと実感することができます。

まさにこれがドMな男性の特徴といえるでしょう♪

こういった特徴があるドMな男性には、あなたがどんどんいじってあげましょう!

あなたがいじることで、ドMな男性は心を開いていくという特徴があります。


どんどんいじっていくことで、ドMな男性と信頼関係ができるといっても過言ではないでしょう♪

上手くリードしていけば、これ以上ない彼氏になりますよ。

じっくりと育てる気持ちで接しましょう♪

わがまま


ドMな男性の特徴4つ目がわがままだということですね!

意外だと思われた人もいるかもしれませんが、ドMな男性だからこそわがままな部分があるんです。

ドMな男性というのは、相手のもっとこうして欲しいという願望が大きいという特徴があるんです。

もっとこのように動いて欲しい・もっとリードして欲しい。

これを聞いただけでわがままだと思いませんか?

ドSな男性であれば、「俺が決めたことについてくればいい」という気持ちでいますが、ドMな男性は「あなたが決めて欲しい」という気持ちがあるんです!


かといって相手が決めたことをすぐに了承してくれるわけではなく、自分の意見なども取り入れようとします。

意外と厄介者なんです♪

エッチのときも、もっとこんなプレーがしたい!とあなたに言ってくるでしょう!

それが意外とマニアックな設定だったりするものです。

それに応じるかどうかで、ドMな男性は不機嫌になるかどうかが決まるでしょう。

ドMな男性がわがままになるのは、好きな女性にだけという特徴があります♪

付き合い始めた頃よりも、わがままになってきたなと感じているのであれば、それはあなたを信頼している証拠なんです!

そこは喜ぶべきで、ドMな男性の少しのわがままには応えてあげるようにしましょうね♪

打たれ強い


ドMな男性の特徴、5つ目が打たれ強いというのがあります!

ドMな男性というのは、生まれつきドMというわけではありません。

小さい頃からよくいじられていた場合に、ドMになってしまうんです!

いじられているときに嫌な気持ちにならなかったんですよね。

小さい頃からいじられることに慣れているので、打たれ強くなっています♪


ちょっとしたことで心が折れない強さがあるので、付き合うと意外と頼もしい一面も出てくることでしょう!

あなたにちょっとひどいことを言われても、すぐに立ち直ってしまうという特徴があるんですね。

なので、たまにはドSになってけなしてあげましょう♪

そういうことに慣れているので、嬉しく感じるかもしれません。

ドMな男性には、変体気質な特徴もあるので、あなたがどんどん攻めていくことが大事です!

そうすることで、男性もあなたのことを信頼していくでしょう♪

妄想が得意


ドMな男性の特徴6つ目が妄想が得意ということですね!

ドMな男性というのは妄想することが多いんです。

どんな妄想が多いと思いますか?

例えば、あなたに罵られてる妄想をしてるなんてことがあるんです!

そういった妄想をすることで、欲求を満たしてる部分もありますね♪

特に好きな人に攻められている妄想をするのが好きで、それが現実にならないかなというところまで考えています。

ドMな男性以外では考えられないようなことも妄想するので、想像力に長けた男性という特徴がありますね。


こういったドMな男性というのは頭の回転も速く、ドラマなどでも今までにはないドラマを作ることもできる可能性を秘めています!

あっと驚くようなことを妄想してるんですね。

あなたの彼氏もふとした瞬間に妄想してる様子はありませんか?

妄想してそうだなというときに、どんな妄想をしてるのか聞いてみましょう!

もしかしたら、あなたとのことを妄想してるのかもしれませんね♪

あなたが許すのであれば、その妄想を叶えてあげましょう!

そうすることで、ドMな男性との絆が深まっていきますよ。

ドMな男性とは上手く付き合っていこう

あなたの彼氏に当てはまる項目はいくつありましたか?

「やっぱり、自分の彼氏はドMだったんだ!」と思われた人もいるでしょう♪

ドMな彼氏は意外と穴場なんです。

あなた次第で、素晴らしい男性になれる可能性も秘めていますからね!

一度でも心を開いたら、長い関係を保つことができるでしょう。

ドMな男性の特徴を理解し、あなたが上手くリードしてドMな男性との愛情を深めていってくださいね♪

「3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは」を読んだ人に人気の記事
M女って得なの?損なの?M女ならではの愛され方と男性の本音とは私M女なの!と言う人が多いですが、どこかで男性は女性は全員M女になるものだと思っている部分があります。M女であることで愛されることもあれば、そうでない事もあります。メリット、デメリットを含めて相手選びや愛される方法を紹介します。
本当に私のこと好き?愛情表現少なめ、そっけない彼氏の真意とは!そっけない彼氏もちの彼女さんというのは、彼氏からのわかりやすい愛情表現がない分、不安を抱きやすいんですよね。ですがそっけない彼氏が愛情を持っていないわけではないんです。今回は、彼氏のわかりづらい愛情表現と真意、そんなお話です。
本当に同一人物?男が「失敗した!」と感じてしまう彼女の変化3つ誰でも恋愛の初期は、良い所を見せようと頑張るものです。しかし、いくら恋人関係が成立したからといって、あまりにも早く「素」を出しすぎてしまうと、相手の男性が受け入れきれないこともあります。男性が「彼女選び失敗した!」と感じてしまう変化とは?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 王道イケメンだけじゃない!女性が思う抱かれたい男性の特徴5つ

      女性なら一度は抱かれたいと思った男性に出会ったことがあるのではないでしょうか?抱かれたい男性と一言に言っても様々な特徴がありますよね!そこで今回は、女性が抱かれたいと思う男性の特徴を紹介していきます♪あなたの好きな人や彼氏に当てはまるか参考にしてくださいね!

    • センスの良いものを!男性にネクタイをプレゼントする時のポイント

      男性にプレゼントを贈りたい時って、何がいいか迷いますよね。そんな時はネクタイを贈りましょう。ネクタイであれば、片思いでも両思いでも渡しやすいプレゼントなんです。でも、ネクタイをプレゼントする時男性に喜んでもらうためにはどうしたらいいのでしょうか。

    • 複雑?それとも喜ばしいこと?元カノの結婚を知った男の気持ち3選

      「元カノの結婚」というのを聞いた時、男性はどう思うのでしょうか。女性は悲しむ男性が多いと思うかもしれませんが、男性の誰もが「元カノの結婚」に悲しむわけではないようなんです。そこで今回は、「元カノの結婚」というのを聞いた時の男性の気持ちについて紹介します。