※本ページはプロモーションが含まれています。

3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

オトナの恋愛

あなたはドMは男性についてどのように思いますか?実は、男性も女性に攻められたいという願望を持っています!あなたの彼はドMでしょうか?ドMの男性の特徴に当てはまれば、実はドMなのかもしれません。そこで今回は、ドMの男性の特徴について紹介しますね♪

より
より
2017.12.27

尽くすのが好き

ベッドに寝そべる男性の上に乗る女性

ドMな男性の特徴、1つ目が尽くすのが好きということですね!

あなたは尽くすのが好きですか?

それとも尽くされるのが好きですか?

それによって、自分がドMなのかドSなのかが分かるはずです♪

これは男性も同じなんですね!

尽くすのが好きという特徴がある男性はドMの可能性が高く、尽くされるのが好きという特徴がある男性はドSという可能性が高いんです。

あなたの彼氏はどのようなタイプでしょうか?

とにかくあなたに対して尽くしてこようとしませんか?

例えば身の回りのことをやってくれるという特徴がある男性であれば、尽くすことが好きということですよね!

つまりドMな男性ということになります。

尽くすことで、自分の存在価値を確認してるんですね♪

尽くして、相手が喜んでくれる姿を見ることに快感を覚えるのがドMな男性の特徴でもあります!

尽くすことであなたは自分のものという独占欲が湧いてくるんですね。

ただ、このような行動は好きな人にしかとりません。

好きな人で心を開いてるからこそ尽くすんです!

好きな人に対して、ドMな男性になるという特徴がありますね♪

もしあなたの彼氏が自分にだけやたらと尽くすような特徴があればドMな男性といえます!

常に受身

泡風呂に入るカップル

ドMな男性の特徴2つ目が常に受身であるということですね!

消極的ともいえる特徴があるのがこのタイプの男性といえるでしょう♪

あなたと付き合ったときどちらからアプローチしましたか?

あなたからアプローチしませんでしたか?

彼氏は受身という特徴はありませんでしたか?

もし当てはまるようであれば、その男性はドMの可能性が高いでしょう!

ドMな男性というのは、基本的に受身なんです。

デートをするときも、エッチをするときも女性にリードして欲しいという願望があります♪

相手の指示に従って動くことが大好きなんですね!

相手の指示に従って動いて、相手が喜んでくれることに快感を覚えるという特徴もドMな男性なんです。

このようなドMな男性は、あなたが積極的にリードする必要があるんです。

むしろ、ここまでもあなたがリードすることで付き合いが続いてきたはずです!

その関係を崩さないように心がけましょう♪

あなたがどんどんリードしていくことによって、男性も心を開いていきます。

愛されたいという願望が強い

ベッドで彼女の上に乗る彼氏

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―