※本ページはプロモーションが含まれています。

「可愛すぎる!」彼氏をドキドキさせる、初キス後の正しい反応3選

「可愛すぎる!」彼氏をドキドキさせる、初キス後の正しい反応3選

オトナの恋愛

彼氏との初キスは1度だけだからこそ緊張しちゃいますよね。初キスをしたあとに彼氏にガッカリされないようにするためには、初キス後の反応に気をつけなければいけません。そこで今回は、彼氏がドキドキする初キス後の正しい反応について紹介します。

かおり
かおり
2017.12.13

初キスはドキドキしちゃう!

女性 笑顔

好きな人との初キスって、何歳であろうと緊張してしまうものだと思います。

これから先付き合っていく中で、ドキドキしたキスをするチャンスはいくらでもあるので、「初キスは重要ではない」と思う人もいるかもしれませんが、初キスは何年付き合っていたとしても1度しか経験出来ないものです。

初キスでこれからの付き合い方が変わるわけではありませんが、初キスの印象が悪いものになってしまうと、相手の気持ちは一気に冷めてしまうかもしれません。

お互いに初キスについて振り返ってみた時に、「あんなキスは嫌だったな」なんて思いたくはないですよね。

自分にとってだけではなく、相手にとっても初キスが特別な思い出になるようにするためにはどうしたらいいのでしょうか。

そこで今回は、彼氏がドキドキする初キス後の正しい反応を紹介します。

笑顔を見せる

カップル

彼氏がドキドキする初キス後の正しい反応1つ目は、「笑顔を見せること」です。

彼女の笑顔は、男性にとって癒しです。

彼女が笑顔になるために自分が出来ることは一体何なのだろうか、ということを男性は意識しているので、自分がしたことを彼女が笑顔で受け入れてくれると安心するんです。

そして、彼女のことをずっと自分が守っていこうという覚悟を持つことが出来ます。

彼氏との初キスは、女性にとって夢のような時間ですよね。

キスの時間が何分であれ、その時間だけはこれ以上にない幸せを感じることが出来ると思います。

そんな気持ちを彼氏に笑顔で伝えてあげましょう。

どんなに恥ずかしくても、睨みつけたりになってはいけません。

相手が自分のことを見ているという意識をきちんと持って、彼氏との初キスを楽しみましょう。

よく嬉し涙を流してしまうという人もいますが、これは注意が必要です。

涙には色んな種類があって、嬉しい時や楽しい時だけではなく、悲しい時や悔しい時も涙は出てしまいますよね。

初キスをして涙を流してしまうのは嬉し涙だったとしても、彼女の涙を見て「いけないことをしてしまったのかもしれない」と男性は不安になってしまうので、彼氏との初キス後に涙を見せるのは控えるようにして下さい。

笑顔を見せながら「嬉しい」とか「気持ちいい」という初キスの感想を彼氏に伝えてあげると、より彼氏の方は自信を持つことが出来ます。

笑顔に自信が無いという女性も、彼氏の前では自分が思った以上に可愛い女性であり彼女になれていると思うので、彼氏との初キス後は微笑みを彼氏に見てもらいましょう。

顔を隠す

loving couple on the beach

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―