友達から発展しない!彼氏の作り方を間違っている女性の共通点とは

友達から発展しない!彼氏の作り方を間違っている女性の共通点とは

3241
update

彼氏が欲しいと思って頑張っているつもりなのに、異性とは友達以上に発展できない女性も多いです。友達以上に発展しないのは、もしかすると彼氏の作り方を間違っているからかも!今回は彼氏の作り方を間違っている女性の共通点をまとめてみました。なかなか彼氏ができない女性は要チェック!

3241
update

彼氏の作り方を間違っている女性には共通点あり!

男女

異性との出会いを求めて、連絡先交換をしたり連絡を取り合って頑張ってるつもり!

それなのにいつも異性とは友達止まりで彼氏ができない…なんて女性も少なくありません。

そんな女性達はもしかすると、彼氏の作り方を間違ってしまっているのかも。

彼氏の作り方を間違っている女性には、こんな共通点があったのです。

友達として仲良くなることばかりを考えてしまう

友達

彼氏の作り方を間違っている女性の多くは、異性との出会いがあってもまずは友達関係を成立させようとする人が多いです。

つまり異性でも友達として仲良くなることを第一に考えてしまうわけですね。

あくまでも目的は彼氏を作る事なのにも関わらず、気付けば友達作りに精を出してしまっているということ!

異性とせっかく出会っても友達から発展しないのはむしろ当然のことです。

自分自身で友達関係を築こうと努力してしまった結果なのですから。

彼氏の作り方として、異性と友達になることというのは実は必要な過程ではありません。

もちろん友達から彼氏に発展するケースもありますが、それは元々友達関係を築けていた場合。

新たに出会った異性の場合は、友達としてではなく初めから恋愛対象として接することの方が大切なんですね。

彼氏の作り方が間違っている女性は、異性と友達になることは得意です。

頻繁に電話をしたりLINEをしたりする仲にはなれても、恋人にはなれないのでは意味がありませんよね。

友達を作るために異性との出会いを求めているわけではないはず。

まずは友達から…という考えは捨てて、彼氏候補として異性を見るようにしましょう。

高校生といえば「恋」なのに。一向に彼氏ができない理由を徹底解析

高校生になれば当たり前に彼氏ができるはず…☆なんて思ってる人も多いのでは?青春の1ページとして誰もが経験できそうな男女交際に思えますが、実際は誰にでもできるわけではありません!高校生になっても彼氏ができない理由とは?なかなか彼氏ができず「おかしいなぁ」と思ってる高校生は必見!

https://koimemo.com/article/5259

恋愛話にはノータッチ!

ハート

彼氏の作り方を間違っている女性の多くは、異性との会話の中で恋愛話にはノータッチになってしまいます。

恋愛話をするのはまだ早いと思ってしまったり、恋愛話は抜きで親しくなっていこうと考えてしまうんですね。

結果的に異性とは趣味の話や世間話をするばかりで、会話に華もありません。

しかしこれは彼氏の作り方としては、異性と友達以上に発展せずに終わってしまうNGケースなんですね。

恋愛候補として考えている異性ならば、恋愛話をしなければ恋は始まらないと思うようにしましょう。

恋愛話にノータッチどころか、グイグイ恋愛話をするようでなければ、異性と恋愛に発展するのは難しいことなのです。

趣味の話でどんなに盛り上がっても、そこから恋愛話をすることができなければ友達止まりで終わりです。

しかし趣味の話で盛り上がった流れで「趣味が合う人が好き」「一緒にデートしてみたい」なんて恋愛話もできたら、恋愛対象として意識した会話に切り替えることができるわけです。

会話の中に恋愛話を入れ込むのは、彼氏の作り方の基本中の基本です。

彼氏の作り方を間違っている女性は、まずは恋愛話をタブーにしてしまっているところから直していきましょう。

自分をさらけ出しすぎてしまう

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

友達から発展しない場合は、目標設定を

しっかりすることで、恋人関係になると

思います。彼とは恋人になるんだ、と意識

することで、その目標に向けて歩んでいけると

思います。友達のままが良いならそれはそれで

OKではないでしょうか。人の自由と思います。

5 名無しさん
通報

友だちから恋人関係に発展させるのって意外と大変なんですよね。今まで仲のいい友だちだと思っていたからこそ、今更異性として見ることが出来なかったりして結構苦戦することも。大事なのは異性として互いに見ることができるかどうかかな。

4 名無しさん
通報

男性にとって、女友だちと彼女が決定的に違うということを理解しておかないといけないですよね。相手を女性として見れて、変な話、セクシーさを感じられるかどうか。抱きたいと思うかが鍵となる気がする。ドキドキって大事ですよね。

3 名無しさん
通報

残念ながら、友達と恋人は全く別物だと考えている男性がとても多いです。だからこそ、友達から始まった関係性を恋人に持ってくのは至難の技。ちゃんと女性として見てもらえるように、女性側も努力やアクションが必要といえますね。

2 名無しさん
通報

友達以上恋人未満もよく聞きますね。少しでも恋人よりに近づけたい場合は、やはり異性として恋愛対象として意識することが大切ではないでしょうか。時には相手に、その内容はダイレクトに伝えることも必要と感じます。

1 名無しさん
通報

友達も多いし、彼氏もしっかり作れる人と友達ばっかり作ってしまって彼氏はできない人って別れますよね。わたしは後者だから本当に納得って感じで笑っちゃいました。もう少し女の子、女の子したほうが男受けは良いんなだろうけど、これがわたしだから変えられません、、、

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー