好きな人と毎日LINEがしたい!飽きられないLINEのコツ4つ

mimi

好きな人と毎日でもLINEがしたいと思うのは当然のこと!しかし毎日LINEをすることが相手の迷惑になったり、飽きられてしまう原因になってしまうのは嫌ですよね。あくまでも自然に、好きな人と毎日LINEするにはどうしたら良いのか?ここでは好きな人と毎日LINEをするコツを紹介☆

自然に楽しく好きな人と毎日LINEをするにはどうすればいい?


相手が好きな人だから毎日LINEをしたいのは当たり前のこと!

しかし両想いでない限り、それが相手の負担になってしまう可能性ももちろんあります。

一体どうすれば自然に楽しく好きな人と毎日LINEをすることができるのか?

好きな人と毎日LINEをしたい人は参考にしてください♪

トークのネタは自分で作り出すようにしよう


好きな人と毎日LINEがしたいと思っていても、実は誰かと毎日LINEをするって簡単なことではないのです。

何故なら毎日LINEをしていれば、当然トーク内容に限界が訪れてしまうからなんですね。

LINEを始めたばかりの頃は、お互いのことを話したりと、知らない情報もたくさんあるのでトーク内容に困ることもありません。

しかし一通りの話をしてしまえば、後は特別話すことがなくなるというのが普通です。


仲の良い友達でも毎日LINEをするとなれば、それほど話すこともない…というのが本音。

連絡ツールとしては便利なLINEですが、会話をするために毎日LINEをするとなればそれなりのトーク内容も必要になってくるのです。

好きな人と毎日楽しくLINEをするとなれば、毎日何かしらのトーク内容が必要になるということ。

恋人同士であればお互いに会話の内容を考えながらLINEをする努力もできますが、LINEの相手が片思いの相手となれば、トーク内容を用意しなければならないのは自分自身です。


毎日好きな人とLINEをしたいのは自分なのですから、トーク内容も毎日自分で考えなければならないんですね。

実際に話のネタが多い人は、毎日でも苦に感じることなくLINEのやりとりをすることができます。

そういう人を見習って、自分でも毎日楽しくLINEができるように日頃からトーク内容を考えておく必要があります。

LINEのトークに使えるようなネタ探しを日頃から意識しておくと良いですよ。

頻繁すぎるやりとりは毎日のLINEには適さない


好きな人と毎日LINEをするといっても、一日にどれくらいのLINEのやりとりをするかによって状況は大きく変わります。

相手が好きな人ですから、できるだけたくさん頻繁にLINEのやりとりをしたいという気持ちはもちろんあるでしょう。

しかしそれが毎日となると、かなり大変なことです。

先ほども話したように、毎日LINEをするとなればトーク内容に限界があります。

1日のやりとりが多くなれば、余計に会話のネタも尽きてきてしまうわけですね。


尚且つそれだけ頻繁なやりとりを毎日続けていれば、確実に飽きを感じてきます。

こちらは好きな人とのLINEなので飽きることはないでしょうが、相手にしてみたら同じ人との頻繁なLINEのやりとりは飽きに繋がりやすくなるわけですね。

好きな人を振り向かせる以前に、好きな人に飽きられてしまっては元も子もありません。

好きな人と毎日LINEをしたいという気持ちは分かりますが、ならば頻繁なやりとりは求めないことも大切。


1日に数件のやりとりでも、毎日LINEができればそれで良いと思うようにした方が良いですね。

一度に頻繁にやりとりがしたい派ならば、毎日LINEをするということは諦めて考えた方が良いでしょう。

相手の返信のスピードや既読の有無を気にしたら負け!


好きな人とのLINEですから、当然好きな人からの返信スピードや既読の有無は気になってしまうと思います。

しかし毎日LINEのやりとりをしたいのであれば、返信スピードや既読の有無は気にしたら負けです!


毎日LINEのやりとりをしてくれるだけでも嬉しいこと。

それ以上のことを求めれば、相手にとっては負担でしかありませんし、毎日LINEを続けていくのは難しくなってしまいます。

好きな人と毎日LINEをするために大切なことは、お互いにマイペースにLINEをすることです。

お互いに返信が早ければその分LINEのやりとりも頻繁になりすぎてしまいますし、その状態では毎日LINEをするのは難しくなります。


マイペースにLINEをするためには、ときには既読をつけて後から返信をするような状況があってもおかしくありません。

そんな状況に不満を感じているようでは、マイペースに毎日LINEをすることはできないんですね。

好きな人と毎日LINEが届く、返信をしてくれることだけに満足をしましょう。

たとえ恋人同士でも返信の催促や既読の有無を責めることは、上手くいかない原因になってしまうものですよ。

おやすみまでLINEをしない寝落ちテクを使おう


好きな人と毎日LINEをしたいのなら、毎日キッチリとLINEを終わらせるのはおすすめしません。

たとえば寝る前に「おやすみ」と伝えれば、それで一度LINEは終わってしまいますよね。

翌日に「おはよう」と伝えてLINEを開始するのも、毎日では気まずいと感じることもあるでしょう。

「また今日もLINEが来た」なんて思われたらどうしよう…なんて考えると、正直次の日のLINEというのは用もないのに送りにくいわけです。

だからこそ使いたいのが、おやすみまで言わない寝落ちテクです!


実際に寝てしまいそうなときもですが、それ以外にも「明日返信したいな」というタイミングがあったら、何も返信せずに寝落ちしてしまったことにしましょう。

寝落ちとなれば返信をしていない状態なので、翌日に「おはよう!ごめん寝ちゃった~」と前日の話の続きを持ち出すことができます。

翌日も好きな人に遠慮をせずにLINEを送ることができるので、毎日LINEをしたい人にとっては効果的なテクニックなんですね。

ただしあまりやりすぎると返信もせずに寝てしまう印象の悪さも目立ってしまうので、適度に使ってみるようにしましょう。

相手の負担になりやすい毎日のLINEとは?


好きな人と毎日LINEがしたいと思っていても、毎日のLINEというのは相手の負担になりやすい要素も多いです。

では相手の負担になりやすい毎日のLINEとはどんなLINEか?

まず第一に話す内容もないので意味を感じないLINEのやりとりです。

これといったトークネタもないのに「今日は寒いね~」「今何してるの~?」なんてLINEが毎日届いたとしたら、返信が面倒に感じてしまいます。

話すことがないなら毎日LINEして来なくても…と思われてしまうわけですね。


次に返信がマメすぎるLINEです。

好きな人とのLINEだからこそマメに返信したい気持ちは分かりますが、毎日マメに返信をされ続けると、正直重く感じてしまうもの。

LINEの返信を待たれてると思うと、毎日LINEのやりとりをするのが気が引けてしまうわけです。


このように毎日のLINEを「面倒だな」「疲れるな」と思わせてしまったら、好きな人と毎日LINEをするのは難しくなってしまいます。

毎日LINEのやりとりをしたいのならば「毎日LINEをしていても疲れない」「毎日LINEをしていても会話が尽きないから楽しい」と思わせることが大切なんですね。

好きな人と毎日LINEをしたいのなら、好きな人の負担になるようなLINEをしないように気を付けましょう。

好きな人と毎日LINEをするならマイペースに楽しく♪

いかがでしたか?

好きな人と毎日LINEをしたい気持ちは分かりますが、毎日のLINEで好きな人に嫌われてしまわないように要注意!

あくまでも相手の負担にならない楽しいLINEのやりとりができるように自分でも努力をしましょう。

「好きな人と毎日LINEがしたい!飽きられないLINEのコツ4つ」を読んだ人に人気の記事
LINEのせいで恋愛が進展しない!LINEに向かない女性の特徴気軽にできて使いやすいLINE、恋愛面でも上手く利用できれば進展も早くなります。しかし誰もがLINEを使うとプラスになると思ったら大間違い!むしろLINEを使うことで恋愛が上手く行かなくなってしまうタイプの女性もいるんです。ここではそんなLINEに向かない女性の特徴を紹介したいと思います。
LINEで告白は基本NG!だけど直接告白する勇気が出ない時は…LINEでの告白、されたことありますか?実はLINEでの告白は、8割の人が良いと思っていないのが現実ではあるのですが、それでもLINEでの告白じゃないと勇気が出ない、そんな人もいると思うんです。そんな時はどうしたらいいのか、紹介しています。
モテない女かどうかは、好きな人とのLINEのやりとりで分かる!好きな人とのLINEのやりとりって大事なこと!それなのにそんなLINEでチャンスを逃しちゃってる女性も多いんですよね。今回は、好きな人とのLINEのやりとりで分かるモテない女がついしちゃうことを紹介!あなたもこんなこと、好きな人とのLINEでしてしまっていませんか…?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男性からしたらどうなの?LINE告白のメリット・デメリットとは

      今となっては日常生活に欠かせないものとなっているLINE。皆さんも使っていますよね。しかしこうした連絡ツールを通した恋の悩みは絶えないもの。今回は、LINE告白のウケやメリット・デメリットを紹介します!LINE告白を考えている方は必読です!

    • ダメージを抑えたい…好きな人に振られても傷つかない告白方法とは

      好きな人に告白が出来ない人って、振られるのが怖いからなんですよね。振られて自分が傷ついてしまうのが分かっているから告白することが出来ないんです。もしも振られても傷つかない告白方法があるのならば知りたいですよね。今回は、そんな告白方法について紹介します。

    • 男性はこんな言葉にキュンとする!告白成功に繋がるセリフ3選!

      好きな人に告白をする時、どんなセリフがいいか悩みますよね。相手の心を掴めるようなセリフは一体どんなセリフなのでしょうか。それは、とてもシンプルなセリフだったんです。そこで今回は、好きな人に告白する時に使いたい、成功率を上げるセリフについて紹介します。