※本ページはプロモーションが含まれています。

諦めきれない…彼女のいる元彼と復縁するにはどうしたらいいの?

諦めきれない…彼女のいる元彼と復縁するにはどうしたらいいの?

カップル

元彼のことを諦めきれず復縁したいという気持ちでいる。しかし元彼に現在彼女がいるとなれば当然復縁も難しくなってきます。それでもなんとかして元彼と復縁をしたい!そんな気持ちでいる女性は必見。彼女がいる元彼と復縁するには、どうすべきかをお話したいと思います。

mimi
mimi
2017.12.12

彼女のいる元彼と復縁はできる?その方法とは?

女性 座る

元彼と復縁をするというだけでも簡単なことではありませんが、元彼に彼女がいるとなれば更に復縁は難しく感じてしまいますよね。

しかし彼女のいる元彼と復縁できる可能性は、決してゼロではありません。

彼女のいる元彼と復縁するには、こんな方法を試してみてはいかがでしょうか?

彼女がいる元彼とよりを戻したい女性はぜひ参考にしてみてください。

彼女がいても復縁のチャンスはあるのか?

女性 座る

元彼と復縁したいと考えても、元彼に彼女がいるのでは復縁するには難しいと考える人が大半だと思います。

しかし元彼に彼女がいても、実は復縁するチャンスは意外にあるんですね。

というのも男性は意外に元カノの存在を特別視して考えるものなのです。

新しい彼女がいても、どこか頭の片隅に元カノの存在というのは残っているんですね。

そして彼女の次に身近な女性であることもたしかです。

一度付き合っていた経験から、気を使わずに関わることができるというのも元カノとしてのポイントは高いです。

男性の場合、自分の気持ちをなかなか話せる異性というのは見つからないものですが、元カノに対しては気を許せるという面があるんですね。

女性のように異性との出会いが少ないというのも、元カノを恋愛対象として考えやすい理由です。

新たに恋愛相手を探すよりも、元カノとよりを戻す方が男性にとっては楽なこと。

現在の彼女との関係がいまいちならば、元カノは恋愛相手の候補になりやすいということです。

つまり元彼に彼女がいたとしても、元カノという立場であればチャンスはあるということ。

彼女がいるからという理由で諦める必要はないのです。

まずは友達として元彼と関われる関係になろう

友達

彼女のいる元彼と復縁するためには、まずは友達として元彼との関係を築けるようになる必要があります。

今現在彼女がいるという状態で、急によりを戻したいという姿勢で元彼と関わるのはおすすめしません。

彼女がいるからという理由で抵抗される可能性が高いですし、元カノがまだ自分のことを好きだということが分かると警戒されてしまうかもしれません。

現状では彼女のことを最も大切にしているわけですから、元彼が望んでいるのは異性としての友達関係のみです。

まずは元彼を警戒させることなく、ただの友達として元彼と関われるように努力をしましょう。

彼女のいる元彼と復縁するには、このように回りくどい形で元彼と関わることが、実は一番重要なことなのです。

元彼と復縁したいという気持ちはひとまず抑え、あくまでもただの友達として元彼のことを見るようにすること。

そのためには辛いかもしれませんが普通に彼女の話を聞いたり、彼女との関係を応援したりする必要があります。

友達としての関係を上手く築くことができれば、自然に元彼と連絡を取ることができるようになります。

元彼と復縁するには元彼に警戒されず、尚且つ元彼の彼女に怪しまれることのないような存在でいなければならないのです。

彼女と比較される存在でいよう

女性 2人

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―