※本ページはプロモーションが含まれています。

デートに何着て行こうか迷ってるなら、彼ウケ抜群のワンピースで!

デートに何着て行こうか迷ってるなら、彼ウケ抜群のワンピースで!

自分磨き

デート服で悩んだら迷わずワンピースを選びましょう。その理由と選び方、注意点をお話ししています。ワンピースは王道だからこそデート服にふさわしかったりするんですよね。デート服で悩みがちな人は是非参考にしてみてくださいね。

まみ
まみ
2017.12.22

デート服が選べない時は迷わず「ワンピース」が良い

壁にもたれかかる女性

彼とワクワクドキドキのデートですが、ワクワクドキドキだからこそ、デート服にも慎重になっちゃいますよね。

「これ着たら可愛いって思われるかな?」

「これ、私は好きだけどコーディネート的にどうなんだろう?」

普段なら悩まないようなことも、デート服ともなると1時間、2時間悩んでしまうことだってあります。

そんな選ぶのも楽しいけど大変なデート服、決まらない時はワンピースを選んでみませんか?

デート服でワンピースって中々王道なデート服ではありますが、王道だからこその良さがあるのです。

今回はそんなデート服にワンピースを選ぶ利点と、デート服にワンピースを選ぶときの注意点をお話ししていきます。

デート服に悩んだ時、ワンピースに決めると時間に余裕ができる

メイクアップし目を瞑る女性

デート服に悩んでしまう時って、大体が彼にどう見てもらえるかを気にして悩んでしまうものだと思います。

自分がより綺麗に見えるデート服はどういったものなのかも、悩むポイントですね。

私がデート服にワンピースを推すのは、ワンピースが男ウケ抜群な服であり、そして着こなすのも難しくないものであるためです。

ワンピースって、ただ着るだけでもうそれだけでコーディネートはほぼ完成したも同然であるため、デート服に悩んでいる時にワンピースを着ていくことを決めてしまえば、あとはアクセサリーと鞄、靴のみですね。

これだけ早くコーディネートがすんでしまえば、デート服で悩む時間を彼とどういった会話をしようとか、どんなデートになるかなんて妄想する時間がたっぷりできるんですよ。

また、デート服に悩む時間が増えることで「本当にこれで良いのかな?」といった不安が出てくる場合もありますから、そうなってはどんなコーディネートを考えたとしても納得できないといった事態に陥ることもあります。

最高のデートにしたいからこそデート服に悩んでしまうものではありますが、悩みすぎると時間もなくなりますし、デートのためにしたかったお手入れの時間も消えてしまうかもしれません。

デート当日なら、待ち合わせに遅れてしまう可能性も出てきちゃいますよね。

なので、デート服に悩むのは30分までと決めておくのはどうでしょう?

30分をこえたら、デート服はワンピースということにするのです。

30分くらいならば、悩んでもそこまで時間がなくなりすぎたということもないので、時間にも余裕ができておすすめです。

デート服をワンピースにしたら彼も喜んじゃうかも

物憂げに目を閉じている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―