王道イケメンだけじゃない!女性が思う抱かれたい男性の特徴5つ

より

女性なら一度は抱かれたいと思った男性に出会ったことがあるのではないでしょうか?抱かれたい男性と一言に言っても様々な特徴がありますよね!そこで今回は、女性が抱かれたいと思う男性の特徴を紹介していきます♪あなたの好きな人や彼氏に当てはまるか参考にしてくださいね!

清潔感がある


女性が思う抱かれたい男性の特徴、1つ目が清潔感がある男性でしょう!

これは男性も女性も同じですよね。

人間の第一印象は清潔感で決まるといっても過言ではないのです♪

女性も男性の清潔感を第一印象としてみるのと同じで、男性も女性の清潔感を第一印象としてみています!

この第一印象がお互いにクリアした時に、初めてのデートに繋がることがあるんですね。

それくらい抱かれたい男性というのは、清潔感が必要なんです。


むしろ、抱かれたい男性の最低限の条件といえるでしょう♪

これさえクリアしていれば、あなたの好きな人や彼氏も抱かれたい男性の最低ラインに立っているということですね!

具体的に女性から見た抱かれたい男性というのは、手と顔が最も清潔感で溢れているんです♪

シャツや髪の毛もそうですが、手や顔を見てみましょう!

あなたの好きな人や彼氏は、爪は短く切られていますか?手はかさかさしてませんか?

顔に関しては、油っぽくなってませんか?ニキビや肌荒れが目立ってませんか?


こういった条件をクリアして、初めて抱かれたい男性のスタートラインに立っているということなんですね!

あなたの好きな人や彼氏が、条件から外れてるようであれば、やんわりと直してもらうように伝えましょう♪

そうすることで、抱かれたい男性に近づけることができますよ。

精神面の強さ


抱かれたい男性の特徴、2つ目が精神面の強さですね!

どういうことか分かりますか?

一言で言えば、簡単に諦めない男性ということですね♪

女性というのは、好きな男性から告白されても断ることがありますよね!

「軽い女と思われたくない」という心理が働くので、一度は断るんです。

それと同時に男性の精神面の強さを見ています!


一度、断ったくらいで諦めるような男性なのか・それとも一度くらいで諦めるような男性ではないのか。

こういったことも見てるんです♪

一度、断られたくらいで諦めるような男性は抱かれたい男性とは言えないですよね!

男性には、精神面の強さを求めています。

一度、断られたからといって、諦めない男性こそ抱かれたい男性ということなんです♪


もちろん、しつこい男性ではダメですよ。

何度も断ってるのに、告白してくる男性は抱かれたい男性どころか、嫌われる男性なってしまいますからね!

あなたの好きな人や彼氏はどうでしょうか?

少しのことで諦めてしまう男性ですか?

少しのことでは諦めないような男性ですか?

いくら清潔感があっても、精神面での強さがなければ、抱かれたい男性とは程遠いでしょう!

ここで抱かれたい男性かどうかが分かれてくるでしょうね♪

自信がある男性


抱かれたい男性の特徴、3つ目が自信がある男性ですね!

やはり、女性は自信がある男性に惹かれていきますよね。

女性は自信がない人が多いですから。

あなたもそうじゃありませんか?

自信がない男性よりも、自信がある男性に抱かれたいと思いますよね?

自信がある男性は、根拠が無くても魅力的なんですね!

なよなよしてる男性は、抱かれたい男性とは真逆になってしまいます。

女性からしても、頼りなく見えるので、とても抱かれたい男性とは思えませんよね。


あなたの好きな人や彼氏は自分に自信を持ってる人でしょうか?

その自信に根拠はなくていいんです!

根拠のない自信というのも大事なんですね♪

根拠のない自信でも持っているようであれば、抱かれたい男性の仲間入りといってもいいでしょう!

ただし、自信と放漫を勘違いしてる男性もいるので、気をつけましょうね。

例えば、店員さんに対して、放漫な態度をとる男性がいます。

こういった男性は自信があるのと、放漫というのを勘違いしています!

女性からすれば、放漫な男性に抱かれたいとは思わないですよね。

放漫な態度をとってる男性を見ると、自分も雑な扱いを受けるのではないかと思ってしまいます。


抱かれたい男性には程遠いですね!

あなたの好きな人や彼氏は、店員さんに放漫な態度をとってませんか?

放漫な態度はとってないけど、自信があるというのであれば、抱かれたい男性の1つの条件をクリアしてるということでしょう♪

あなただけに特別な男性


抱かれたい男性の特徴、4つ目があなただけに特別な男性ですね!

女性というのは、お姫様を夢見ていますよね♪

好きな男性からは、自分だけ特別扱いされたい!という願望が強いんです!

あなたもその1人じゃありませんか?

好きな人からは、自分だけ特別扱いされて、他の女性は特別扱いして欲しくない!なんて思いますよね♪

自分だけに特別扱いをする男性に女性は惹かれて行きます。

結果的に抱かれたい男性になるんですね!


これが、どんな女性にも同じような扱いをしてる男性であれば、抱かれたい男性になることは難しいでしょう。

むしろ、八方美人だ!なんて言われて、女性受けしませんよね!

このタイプには2種類の人間がいるんです。

1つが、女たらしという場合ですね!

全ての女性に優しくすることで、自分に惚れさせようとしてるんです♪

女性慣れており、恋愛経験が豊富な男性に当てはまるタイプです。


もう1つが、単に優しいだけの男性です。

女性からモテようなんてことは一切考えておらず、単純に根が優しいから八方美人に見えるだけというタイプですね!

両者にいえることは、抱かれたい男性ではないということです。

1人の女性に特別感を出してあげることができず、抱かれたいなと思わせられないからですね!


あなたの好きな人や彼氏は、あなただけに特別でしょか?

それとも、全ての女性に同じような対応をしてませんか?

もし、片思いで好きな人に特別扱いをされてないなと感じるのであれば、相手はあなたのことを好きになってないのかもしれません!

アピールしていきましょうね♪

好きな人を抱かれたい男性にするという選択肢もありますからね。

ギャップのある男性


抱かれたい男性の特徴、5つ目がギャップのある男性ですね!

女性も男性も普段、見たことがない異性の姿に魅力を感じますよね!

普段はやんちゃな男性が、いざという時は真面目だったら相当なギャップがあるわけです。

こういったギャップに女性は惹かれていきますよね!

あなたもそうではないでしょうか?


何とも思ってなかった男性の意外な一面を見て、気になり出した!なんて経験がありませんか?

まさにギャップこそ、抱かれたい男性の特徴でもあるんですね♪

逆にギャップがない男性というは、女性から見てもあまり面白くありません。

予想通りの展開なので、新たな発見もなく、面白さを感じないんですね!

そんな男性に抱かれたい!とは思わないはず。

それほど、男性のギャップというのは、抱かれたい男性の必須条件となるんです。


あなたの好きな人や彼氏には、ギャップがありますか?

むしろ、ギャップがあったからこそ好きになったのかもしれませんね!

ギャップがあったからこそ好きになったのであれば、抱かれたい男性の条件の1つをクリアしてるということになるでしょう♪

抱かれたい男性の特徴を理解しよう

いかがでしたか?

抱かれたい男性の特徴でした!

あなたの好きな人や彼氏に当てはまる項目はあったでしょうか?

あれば、周りの女性からも抱かれたい男性と思われてる可能性があります!

あなたの見る目があるともいえますし、ライバルも多いので、気を引き締めましょうね♪

当てはまる項目がなかったのであれば、抱かれたい男性にあなたがしてあげましょうね!

あなた次第で、男性は変われますから♪

「王道イケメンだけじゃない!女性が思う抱かれたい男性の特徴5つ」を読んだ人に人気の記事
甘え方がわからない!甘えられないオトナ女子の理由と5つの処方箋仕事や人間関係に疲れたとき、フッと誰かに甘えたいなと感じることはありませんか?だけど甘え方がわからないというオトナ女子がいます。いつも1人で解決してきたあなたは、周りから見るとしっかり者。でも時には誰かに寄りかかりたい時だってありますよね。そこで甘え方がわからないオトナ女子に5つの処方箋を送ります。
「付き合うって難しい」心からそう思ってしまうあなたの心理とは?恋をして付き合う、そんな流れは普通であって普通ではないものです。そんな流れが当然のようにあるのなら、誰も付き合う事を難しいとは思わないはずです。でも、街にはカップルが溢れています。どうしてあなたは流れに乗れないのでしょうか。もしかしたら、こんな心の内があるのではないでしょうか。
本能の恋?「あの男性タイプかも!」一目惚れしやすい人の特徴4つ一目惚れした事がある人って、一目惚れが多いような気がします。一目惚れした事がない人は一度も経験がない事が多いように思います。なぜこんなに真っ二つにタイプが分かれるのでしょうか。その理由には、その人本人の傾向が大きく関わっているのかもしれません。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事