※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が思わず抱きしめたくなる!?【美味しそうな女性】の特徴とは

男性が思わず抱きしめたくなる!?【美味しそうな女性】の特徴とは

恋活

「美味しそうな女性」と聞いて、どんな女性を思い浮かべますか?あまり聞かない表現かもしれませんが、美味しそうな女性は、ズバリ男性からモテます!そこで今回は、そんな美味しそうな女性の特徴をご紹介します!あなたも今日から、目指してみませんか?

男性は、美味しそうな女性が大好き

カップル

男性は食べ物だけでなく、女性に対しても美味しそうな女性とそうでない女性を区別しているようです。

前者は後者より100倍、いや1000倍抱きしめたいと感じるようです。

女性もその特徴を知ったら、思わず納得してしまうことでしょう。

では、男性から見て「美味しそうな女性」って、どんな感じでしょうか?

白い肌

女性

白くてフワッとした感じの肌は、美味しそうに見えます。

「色白は七難隠す」と言われていますからね。

顔がそこまで可愛いわけでなくても、白くてきれいな肌を持っているだけで、何割増しにも見えるものです。

日焼けしやすい人も、毎日きちんとお手入れすることによって、美味しそうなお肌をゲットできちゃうかもしれません♪

ぷるぷるの唇

唇

女性はアイメイクに力を入れがちですが、男性は意外と目よりも唇を見ていたりします

男性は、口紅をいっぱい塗って色鮮やかになった唇よりもナチュラルな色の唇、カサカサな唇よりもぷるぷるツヤツヤな唇が好物です。

美味しそうな唇を見ると、男性はいろいろな妄想をします。

たとえば、「この子とキスしたら、どんな感じなのかな・・・」なーんて、考えてしまうこともあるようです♪

ツヤツヤとした、ほんのりと赤いほっぺ

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―