男性が思わず抱きしめたくなる!?【美味しそうな女性】の特徴とは

hoyotan

「美味しそうな女性」と聞いて、どんな女性を思い浮かべますか?あまり聞かない表現かもしれませんが、美味しそうな女性は、ズバリ男性からモテます!そこで今回は、そんな美味しそうな女性の特徴をご紹介します!あなたも今日から、目指してみませんか?

男性は、美味しそうな女性が大好き


男性は食べ物だけでなく、女性に対しても美味しそうな女性とそうでない女性を区別しているようです。

前者は後者より100倍、いや1000倍抱きしめたいと感じるようです。

女性もその特徴を知ったら、思わず納得してしまうことでしょう。

では、男性から見て「美味しそうな女性」って、どんな感じでしょうか?

白い肌


白くてフワッとした感じの肌は、美味しそうに見えます。

「色白は七難隠す」と言われていますからね。

顔がそこまで可愛いわけでなくても、白くてきれいな肌を持っているだけで、何割増しにも見えるものです。

日焼けしやすい人も、毎日きちんとお手入れすることによって、美味しそうなお肌をゲットできちゃうかもしれません♪

ぷるぷるの唇


女性はアイメイクに力を入れがちですが、男性は意外と目よりも唇を見ていたりします

男性は、口紅をいっぱい塗って色鮮やかになった唇よりもナチュラルな色の唇、カサカサな唇よりもぷるぷるツヤツヤな唇が好物です。

美味しそうな唇を見ると、男性はいろいろな妄想をします。

たとえば、「この子とキスしたら、どんな感じなのかな・・・」なーんて、考えてしまうこともあるようです♪

ツヤツヤとした、ほんのりと赤いほっぺ


お風呂上がりの身体って、柔らかくて温かくて・・・いかにも「美味しそう」ですよね♪

女性のツヤツヤした赤いほっぺを見ると、男性はまさに、お風呂上がりを妄想します。

お風呂上がりのほっぺを演出するには、自然な色のクリームチークを、うっすらと塗ると良いです。

普通のパウダーチークでも大丈夫ですが、クリームチークのほうがツヤ感が出て、なお良いです♪

ただし塗りすぎると”おてもやん”状態になりますので、ご注意を・・・。

程良い肉づき


女性はファッションモデルのように、細くてスラッとした感じの体型に憧れる人が多いです。

確かにモデル体型だと、服もカッコよく着こなせてうらやましいですよね。

しかし男性は、モデルのような体型の女性に対して「不健康に見える」「抱き心地が悪そう」というイメージを持っている人が多いようです。

ある程度お肉がついていたほうが、「柔らかくて美味しそう」に見えるんだそうで・・・。

ダイエットは、適度にするのが良いですね♪

適度な露出


極端な露出は下品な感じがするものですが、適度な露出だと品もあり、セクシーです。

露出した肌が白くて、モチモチしていて柔らかそうだったら、多くの男性は触りたくなってしまうものです。

もちろん、露出する部分はきちんとムダ毛の処理をしておきましょうね!

どんなに肌がキレイでも、毛のそり残しがあったら台無しですから。

良い香りがする


ケーキ屋さんの前を通ったときに、甘い香りに誘われてお店に入っちゃうことってありますよね。

それと同じで、男性も良い香りの女性の近くにいると、もっと近づきたくなるのです♪

万人ウケするのはシャンプーの香りです。

髪の匂いは、風が少し吹いただけですぐに彼のもとに届いてくれます。

香水などは人によって好みが分かれるので、お目当ての男性の好みの香りを知らない場合は、避けておくのが無難でしょう。

思わず抱きしめたくなる♡

いかがでしたか?

「美味しそうな女性」って聞くと、なんだかハードルが高いようにも思えますけど、意外と簡単な努力で近づけるものです。

美味しそうな女性を目指すことは、一種の自分磨きでもありますね♪

内面的な自分磨きはもちろん大切ですが、人は第一印象で決まると言っても過言ではないので、外見的な自分磨きも頑張りたいものです。


男性から見て、美味しそうな女性はたまりません。

思いっきりギューってしたくなります!

あなたもそういった女性を目指して、彼を魅了してしまいましょう♪

「男性が思わず抱きしめたくなる!?【美味しそうな女性】の特徴とは」を読んだ人に人気の記事
モテたい女がやりがちなイライラテクニック6つ!あなたは大丈夫?世の中に溢れるモテのテクニック。そのテクニックを使ってどうにかモテたい!でも、それらの使い方によっては、モテたい女が同性から呆れられる存在になってしまう可能性があります。モテたい女がなぜ同性からイライラされ、呆れられてしまうのか、知りたくないですか?なぜなら、こんな行動をするからなんですよ・・・!
察してもらうのを諦め、男は察せないと割り切った女性が恋愛上手!何度も言ったことありませんか「どうして分かってくれないの!?」というセリフ。ですが、正直男性には、察してもらうのは諦めた方が早いかもしれません。その方が、かえっていい恋愛ができるかも。察せない男を選んで恋愛上手になりましょう!
【可愛くなるための五か条】可愛くなりたいなら〇〇を毎日続けて!可愛くなるためには、どんなことを努力すればいいのか?自分が何を始めたら良いのか分からない!なんて人は必見☆今回は、可愛くなるための五か条!可愛くなるために毎日続けた方が良いことを5つ紹介したいと思います。この5つを毎日続けるだけでも、どんどん可愛くなることができるはずですよ☆

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

      あなたはドMは男性についてどのように思いますか?実は、男性も女性に攻められたいという願望を持っています!あなたの彼はドMでしょうか?ドMの男性の特徴に当てはまれば、実はドMなのかもしれません。そこで今回は、ドMの男性の特徴について紹介しますね♪

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…