付き合う彼氏はいつもダメンズ!ダメンズに恋する女性の特徴4つ

付き合う彼氏はいつもダメンズ!ダメンズに恋する女性の特徴4つ

2702
update
posted2015/09/05

″ダメンズ″って知ってますか?最近、増えてしまっているそうなんです。なぜか付き合う彼氏は、いっつも全員ダメンズ!なんて人、要チェックです。今回の記事では、「ダメンズに恋してしまう女性の特徴」を4つご紹介していきたいと思います☆

2702
update
posted2015/09/05

ダメンズ=ダメな男(メンズ)!

見た目は悪くないけど、ちょっと残念な男性っていますよね。

しかし、残念な男性なんて可愛く思えてしまうほど『ダメンズ』は、かなりのつわものなのです!・年収もかなり上のはずなのに、常に1円単位まで割り勘。・ボーナスを全てつぎ込んだ上に、友人やサラ金に借金をしてまでギャンブルに熱中!・大事な事は面と向かって言えない!・お酒を飲むと暴れて暴力をふるう。

1つでも当てはまる男性は知り合いにいませんか?

彼氏としてはもちろん、人間としてもいかがなものか…と思う程の人がダメンズなのです!

世の中にはこんなダメンズとばかり付き合ってしまう女子がいます。

個人的には“ダメンズフェチ”と呼んでいますが、今回はそんなダメンズにはまる女性についてお話していきます!

女子会で共感されない、ダメンズフェチ

女子会で大体話題にあがる「恋愛」ネタ。

私は恋愛経験もそんなに豊富ではないので、あくまで聞き役に徹しているのですが…。

友人にいるんですよ!「え?よくそんな彼氏と付き合っていられるね!」という人が…。

決して、見下しているわけではなく、本当に心配になってしまうような人なのです。

長女で面倒見の良い彼女はいつもの対人関係でもあまりNOと言わない人なのですが、これがまた残念な

にダメンズにモテる女の子で…笑

過去付き合っていた彼氏は、ほとんど紹介されましたが、どれも反応に困るような方ばかり。

例えば、仕事はしっかりしているのに、ギャンブルが大好きで借金だらけ…。

それさえなければ優良物件だったのに…。

さらに、別の彼氏はデートの時も彼女がお金を出す事がほとんどという、典型的なヒモ男。

趣味の道具も彼女に買ってもらっていたそうです。

そして、最強だったのが今までまともに就職した事はないのに、パチンコ大好きで彼女にパチンコの軍資金も出してもらっていたそうで、しかもこれが女好き!近くの女の子を見つけてはアクションを起こし、直接会ったり、ホテルに行ったり…。

見た目は美人で、清楚系の彼女ですが、恋愛遍歴は中々なブラックリスト。

もちろん女子会でその様な話しになれば、その子に対して

「別れた方がいい!」

「もっといい男性がいる!」

と説得を行うのですが、決まってダメンズフェチの女性は、なかなか離れる事が出来ないようです。

彼氏の事を第一に考えすぎていませんか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー