付き合う彼氏はいつもダメンズ!ダメンズに恋する女性の特徴4つ

なっちゃん

″ダメンズ″って知ってますか?最近、増えてしまっているそうなんです。なぜか付き合う彼氏は、いっつも全員ダメンズ!なんて人、要チェックです。今回の記事では、「ダメンズに恋してしまう女性の特徴」を4つご紹介していきたいと思います☆

ダメンズ=ダメな男(メンズ)!

見た目は悪くないけど、ちょっと残念な男性っていますよね。

しかし、残念な男性なんて可愛く思えてしまうほど『ダメンズ』は、かなりのつわものなのです!・年収もかなり上のはずなのに、常に1円単位まで割り勘。・ボーナスを全てつぎ込んだ上に、友人やサラ金に借金をしてまでギャンブルに熱中!・大事な事は面と向かって言えない!・お酒を飲むと暴れて暴力をふるう。

1つでも当てはまる男性は知り合いにいませんか?

彼氏としてはもちろん、人間としてもいかがなものか…と思う程の人がダメンズなのです!

世の中にはこんなダメンズとばかり付き合ってしまう女子がいます。

個人的には“ダメンズフェチ”と呼んでいますが、今回はそんなダメンズにはまる女性についてお話していきます!


女子会で共感されない、ダメンズフェチ

女子会で大体話題にあがる「恋愛」ネタ。

私は恋愛経験もそんなに豊富ではないので、あくまで聞き役に徹しているのですが…。

友人にいるんですよ!「え?よくそんな彼氏と付き合っていられるね!」という人が…。

決して、見下しているわけではなく、本当に心配になってしまうような人なのです。

長女で面倒見の良い彼女はいつもの対人関係でもあまりNOと言わない人なのですが、これがまた残念な

にダメンズにモテる女の子で…笑

過去付き合っていた彼氏は、ほとんど紹介されましたが、どれも反応に困るような方ばかり。

例えば、仕事はしっかりしているのに、ギャンブルが大好きで借金だらけ…。

それさえなければ優良物件だったのに…。

さらに、別の彼氏はデートの時も彼女がお金を出す事がほとんどという、典型的なヒモ男。

趣味の道具も彼女に買ってもらっていたそうです。

そして、最強だったのが今までまともに就職した事はないのに、パチンコ大好きで彼女にパチンコの軍資金も出してもらっていたそうで、しかもこれが女好き!近くの女の子を見つけてはアクションを起こし、直接会ったり、ホテルに行ったり…。

見た目は美人で、清楚系の彼女ですが、恋愛遍歴は中々なブラックリスト。

もちろん女子会でその様な話しになれば、その子に対して

「別れた方がいい!」

「もっといい男性がいる!」

と説得を行うのですが、決まってダメンズフェチの女性は、なかなか離れる事が出来ないようです。

彼氏の事を第一に考えすぎていませんか?

「でも、彼氏はあたしがいないと何もできないし…」

そうなんです!

自分がいないと何も出来ないから、と悲劇のヒロインになってしまうのです。

皆さんも気づいたら、ダメンズフェチになっていませんか?

心当たりがある人は、要注意!・好きと言われると、自分も好きになっちゃう!・ちょっと今月厳しくて…すぐにお金を貸しちゃう!・彼氏からもらえるプレゼントは1000円でも嬉しい!・何度浮気をされても許しちゃう…。・お財布からお金が消える…。

1つでも当てはまった方はダメンズフェチかもしれません!


長女で、ブラコン気味の女性ではありませんか?

現在、自覚症状が無くでも、自分の下に兄弟がいる方は、より引っかかってしまうかもしれません。

長女の場合、幼い時から下の兄弟の面倒をみるのが当たり前になっていて、大人になりその面倒をみる相手が彼氏に変化している方が多いようです。

また、両親からの愛情をあまり感じられなかった方も依存しやすいのかもしれませんね。

悲劇のヒロインという話をさせていただきましたが、決して「私ってなんて可愛そう…」と自分で思っていないんですよね。

他人からみて、悲劇のヒロインになってしまっているだけで、本人に自覚が無いのがまた厄介…。

友人は彼氏の事を、常識から外れた人とは思っていないので、別れるまで本当に大変でした。恋愛中って本当に盲目になってしまうんですね。

なんとか、別れると何故あんな奴が好きだったのか、と愕然とすると言っていました。

しかし、何ヶ月かすると同じような男性がまた彼女の元に転がり込んでくるのです…。

母性本能が強すぎていませんか?


昔から、周囲の人に「あなたは頑張り屋さんね」なんて言われていませんでしたか?

何事にも本気で真面目に取り組んで、優等生だった人や、友だちが多く、面倒見のいい人はこの種類に当てはまる可能性が高いです。

仕事でも姉御肌で頼られる事も多くなって、それに快感を感じている人も要注意です。

頼られる事が好きなのは、とても良い事なのですが、恋愛においては必ずしも良い事ではありません。

そんなあなたの優しさに、甘えてしまう男性が出てくる事があります。

「かわいい」「ほっておけない」「私がいないと!」と彼の事を守るように、支える事に喜びを感じるといつのまにか、あなたはオンナではなくオカンになってしまいますよ…

あなたはそんなつもりはなくても、彼はあなたといると、とても安心してしまいます。男性は所有したいという本能や、狩猟本能が備わっています。それを満たしてしまう事は、大変危険な事です。

甘えられる事を嫌うなとは言いませんが、お互い自立した大人である事を忘れないでくださいね。

夢見る男が好きではありませんか?


確かに、夢を追っていたり、未来を語る男性はとても素敵で、魅力を感じます。

色々なダメンズを見てると、総じて、「俺は普通の人生なんて嫌だ!」という男性が多いです。

ダメンズ好きの女性は、大体仕事をキッチリこなし、姉御肌の人が多いので、こういう夢を見る男性に魅力を感じて、恋に落ちる事が多いのです。

でも、よく見てください。

その男性は当たり前の事を、きちんとできていますか?

そして、彼は夢をかなえるために毎日努力していますか?

これは冷静に見つめ直してもらいたいです。

さいごに

いかがでしたか?

あなたはダメンズ好きではありませんか?

自立した大人であるからこそ、お互いに尊重をすることが大切です。

彼は、あなたの人生や夢を尊重してくれていますか?

あなただけが頑張る恋愛はきっぱりやめてしまいましょう!

「付き合う彼氏はいつもダメンズ!ダメンズに恋する女性の特徴4つ」を読んだ人に人気の記事
「お前なんか好きじゃない!」迷惑な勘違い男をバシッと倒す対処法全く好意など寄せていないのに、なぜか「俺のこと好きなんじゃないの?」なんて態度を取ってくる勘違い男には、困ってしまいますよね。好きな人がいるときに付きまとわれたらそれこそ迷惑!そんな勘違い男に悩まされているなら、効果的な対処法で撃退してしまいましょう!
こんな男に注意!遊びなれたチャラ男の3つの特徴と見分け方見た目だけでは判断できない『チャラ男』にあたなは遊ばれていませんか?ただ、チャラい見た目をしているだけなのか、真のチャラ男なのか、チャラ男の特徴を把握し、判断できるようになっておきましょう!チャラ男の見分け方、お伝えします!
気を付けて!遊び人な男性は女性の「自信のなさ」を利用する?遊び人タイプの男性に引っかかってしまうことが多い女性は、まさにそのような男性から「ターゲット」として意図的に狙われているのかもしれません。もし、ここに紹介することに当てはまるようなら、注意してください。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 引っかからないように注意!ヤリチン男の見極め方とは

      「いいかも…♡」なんて思った男性、あるいは好きになってしまった男性が実はヤリチンだった!なんて事実を知ったらショックですよね。まんまとヤリチンに引っかかってしまうのは悔しいことです。今回はヤリチン男に引っかからないように、ヤリチン男の見極め方を消化し!

    • 彼氏が喜ぶプレゼントは値段よりも「実用性」が大事!おすすめ3選

      誕生日に記念日など、彼氏へプレゼントをする機会はお付き合いをしていれば必ずやってくるものですよね。今回は彼氏へのプレゼントにおすすめの物、ポイントをご紹介していきます。プレゼントのネタが尽きた!どうしよう…という方は是非、参考にしてみてください!