※本ページはプロモーションが含まれています。

カーセックスの注意点を解説!楽しむためのアイテムも紹介

カーセックスの注意点を解説!楽しむためのアイテムも紹介

オトナの恋愛

刺激を求めて彼氏とのカーセックスに挑戦してみたい!なんて思っている女性もいるはず♪しかし実はカーセックスって初めてする人は失敗してしまうことも多いのです。刺激を得られるどころかカーセックスが原因で険悪ムードになってしまう可能性も!注意点だけは覚えておきましょう!

mimi
mimi
2018.04.18

カーセックスで失敗しないための注意点とは!?

車

ただ車の中でセックスをするだけ…そんな気持ちでカーセックスに挑むのは危険!

実は失敗するケースが多いのもカーセックスの特徴なのです。

せっかく挑戦するのなら、失敗しないようにここで紹介する注意点をしっかり頭に入れておきましょう☆

車を停める場所はよく考えるようにしよう

車

カーセックスをするとなれば、当然車をどこかに停めることになります。

適当な場所に駐車してカーセックスをしよう…なんて思っていると痛い目を見ることになってしまうので要注意!

カーセックスをするつもりならば、車をどこに停めるかは最も気にかけなければならないことなのです。

まず第一に駐車禁止スペースに車を停めることだけは絶対にやめましょう。

タイミング悪く警察に見つかってしまうこともあれば、誰かから通報される恐れがあるからです。

カーセックスをしているときに警察登場…なんてことになってしまったら、大変なことになってしまいますよね。

気まずい雰囲気になるだけでなく無断駐車での罰まで受けることになってしまったら最悪の状況になってしまいます。

たとえ周りに人や車がいない場所や、深夜など時間帯的に大丈夫だと思えても絶対にやめておいた方が良いでしょう。

またカーセックスをするときは、周囲のことも考える必要があります。

車内とはいえ性行為をするわけですから、それを誰かに見られるようなことがあってはいけません。

「誰かに見られてしまうかも」と思うと興奮する!なんて考えは、妄想だけにしておいた方が良いですね。

誰かに見られるということは盗撮などのリスクも考えられますし、恥ずかしい思いをすることになるのも事実です。

また見て喜ぶ人ばかりではなく、中には見て嫌悪感を抱く人もたくさんいるので、カーセックスを見られるというのは1つの迷惑行為になるということも忘れてはいけません。

人目が気になるような場所に車を停めてのカーセックスは絶対にやめておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―