刺激だけじゃなく失敗も多い!彼氏とカーセックスをするときの注意点

刺激だけじゃなく失敗も多い!彼氏とカーセックスをするときの注意点

6012
update

刺激を求めて彼氏とのカーセックスに挑戦してみたい!なんて思っている女性もいるはず♪しかし実はカーセックスって初めてする人は失敗してしまうことも多いのです。刺激を得られるどころかカーセックスが原因で険悪ムードになってしまう可能性も!注意点だけは覚えておきましょう!

6012
update

カーセックスで失敗しないための注意点とは!?

車

ただ車の中でセックスをするだけ…そんな気持ちでカーセックスに挑むのは危険!

実は失敗するケースが多いのもカーセックスの特徴なのです。

せっかく挑戦するのなら、失敗しないようにここで紹介する注意点をしっかり頭に入れておきましょう☆

車を停める場所はよく考えるようにしよう

車

カーセックスをするとなれば、当然車をどこかに停めることになります。

適当な場所に駐車してカーセックスをしよう…なんて思っていると痛い目を見ることになってしまうので要注意!

カーセックスをするつもりならば、車をどこに停めるかは最も気にかけなければならないことなのです。

まず第一に駐車禁止スペースに車を停めることだけは絶対にやめましょう。

タイミング悪く警察に見つかってしまうこともあれば、誰かから通報される恐れがあるからです。

カーセックスをしているときに警察登場…なんてことになってしまったら、大変なことになってしまいますよね。

気まずい雰囲気になるだけでなく無断駐車での罰まで受けることになってしまったら最悪の状況になってしまいます。

たとえ周りに人や車がいない場所や、深夜など時間帯的に大丈夫だと思えても絶対にやめておいた方が良いでしょう。

またカーセックスをするときは、周囲のことも考える必要があります。

車内とはいえ性行為をするわけですから、それを誰かに見られるようなことがあってはいけません。

「誰かに見られてしまうかも」と思うと興奮する!なんて考えは、妄想だけにしておいた方が良いですね。

誰かに見られるということは盗撮などのリスクも考えられますし、恥ずかしい思いをすることになるのも事実です。

また見て喜ぶ人ばかりではなく、中には見て嫌悪感を抱く人もたくさんいるので、カーセックスを見られるというのは1つの迷惑行為になるということも忘れてはいけません。

人目が気になるような場所に車を停めてのカーセックスは絶対にやめておきましょう。

次のページ座席の形
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

一応カーセックスって犯罪に触れる可能性があるんですよね。だから、どっかの映像作品みたいにうまくいかないこともあるし、捕まってしまったら全然笑えないよね。セックスは刺激を求めて外でやるんじゃなく、ホテルか家でしましょう。

2 名無しさん
通報

カーセックスってどうなんだろう。場所を選ばないと本当通報されかねないし、狭いし、汚したら最悪だし、あまりメリットがないように感じるけどね。それよりも、ゆっくりお家でセックスを楽しむ方が、満喫できるような気がするけどな。

1 名無しさん
通報

場所もそれこそどこでも移動ができますから、カーセックスは楽しいと思います。車種によってスムーズに行えたりするものですが、それより何より、場所選びですよね。スーパーの駐車場などでは控えたいものです。私個人的には夜中の田んぼのあぜ道などがとても好みなんですよ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー