※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチの後にそんな話しやめて!女子が萎えるピロートークとは

エッチの後にそんな話しやめて!女子が萎えるピロートークとは

オトナの恋愛

エッチの後のピロートークを大切にしている女子は多いですよね♪甘いムードでイチャイチャしたい!そんな気持ちが高い女子に比べて、ちょっとムードに欠けているのが男子というもの。今回はムードに欠けた男子がやりがちなNGピロートークを紹介!こんな話しをされたら女子は萎えてしまうものです…。

mimi
mimi
2018.04.27

「勘弁してよ…」女子が萎えるピロートークとは

赤いベッドで絡み合うカップル

本当に男子ってどうしてデリカシーがないの!?

ムードが大切なピロートークでこんな話しをする男子には女子もドン引き!

彼氏にこんな萎えるピロートークだけはしてもらいたくないものです。

エッチのダメ出し!

下着姿を見せる女性

せっかくいい雰囲気でいるからには、ピロートークって女子にとっては重要なこと!

それなのにピロートークで「エッチのダメ出し」をする男子には、はっきりいって幻滅してしまうものです。

たしかにエッチをした後だから、そんな話題をしやすいのも事実。

しかしエッチを褒めてくれるのではなく、ダメ出しをされたら、さすがに女子は嫌になってしまいます。

しかしピロートークでわざわざエッチのダメ出しをする男子、意外にいるものなんですよね。

「もっと○○した方がいい」「もう少し○○できない?」なんてエッチのダメ出しをされたら、せっかくのムードも台無し!

お互いに満足してエッチを終わらせたと思っているのに、ダメ出しをされたら悲しくなりますし、女子にだってプライドがあります。

むしろやるだけやっておいて、エッチのダメ出しをしてくるなんて、女子としては怒りすら覚えてしまいますよね。

ダメ出ししてくるくらいならエッチなんてしなければいいのに!なんて思ってしまうものです。

女子だって男子のエッチに不満を感じることもあれば、もっと○○して欲しいという気持ちはあるもの。

しかし言って相手を傷つけたくないという気持ちもあるし、わざわざピロートークでそれを言いたいとは思わないものです。

さすがにピロートークでのそんなデリカシーのない会話には、萎えてしまう女子がほとんどでしょう。

何か改善して欲しいことがあったとしても、ピロートークでは言って欲しくありませんよね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―