彼氏を喜ばせたい♡エッチのときどんな喘ぎ声を出せばいい?

彼氏を喜ばせたい♡エッチのときどんな喘ぎ声を出せばいい?

5115
update

エッチのときどんな喘ぎ声を出せば彼氏が興奮してくれるのか、気になっている女性も多いはず!あまり演技をするのもよくないけれど、彼氏が喜んでくれるなら意識して喘ぎ声を出してみるのもありです♪今回は彼氏が喜んでくれるのはどんな喘ぎ声なのかを詳しく紹介!

5115
update

彼女のどんな喘ぎ声に彼氏は喜んでくれるのか!?

ベッド

エッチのときの喘ぎ声には個人差もあれば、恥ずかしくて声を出せずにいる女性もいるはず。

男性にとっては彼女の喘ぎ声はエッチのときの興奮材料の一つ!

彼女のこんな喘ぎ声を聞きたい!と切なる願いを抱いている男性も多いのです。

エッチのときにもっと彼氏に興奮してもらいたい女性は要チェック☆

少し高めの可愛い声

女性

男性は女性の喘ぎ声に可愛らしさを求めています。

ただ喘げばいいというものではなく、聞いていて可愛いと思えるような喘ぎ声を出して欲しいわけですね。

喘ぎ声で彼氏を喜ばせたいのであれば、女性はできるだけ少し高めの可愛い声を意識してみましょう。

普段は声が低いという女性でも、喘ぎ声では少し高めの声を出すことができるはずです。

そんな普段とのギャップこそが、女性の喘ぎ声に興奮する理由でもあるんですね。

いつもは聞いたことのないような彼女の声だからこそ、彼氏は性的な興奮を覚えるわけなんです。

男性は根本的に声が低いので、自分よりも高い声に「女」を感じます。

喘ぎ声だからこそ、少し高めの「女」を意識させる声であることは大切なことなんですね。

尚且つベッドの上だからこそ、いつもより可愛い声を出すことで、男性は女性に甘えられているような錯覚になります。

彼女の可愛い喘ぎ声を聞けば愛おしさも強くなり、セックスも盛り上がること間違いなし!

高い声や可愛い声を出すのはちょっと恥ずかしいと思ってしまう女性も多いかもしれませんが、男性はそれを喜んで受け入れてくれるので心配することはありません。

エッチのときは女を存分に出してしまった方が、男性は喜んでくれるものですよ。

喘ぎ声を出すときは、声の出し方を少し意識して高く可愛らしく出すようにしてみましょう。

次のページ声を押し殺して
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー