おさぼり女子は今日から実践!恋愛運を上げる為にするべきこと5つ

おさぼり女子は今日から実践!恋愛運を上げる為にするべきこと5つ

1160
update

恋愛運を上げたい!!そんな方はぜひ読んでみて下さいね♩いきなりたくさんのことはできないけれど、今日からできることならハードルも低く感じますよね♩おさぼり女子を続けていても、恋愛運は上がりませんよ!

1160
update

やっぱり恋が楽しい

現在フリーで、恋愛をしたいと考えている方!

もしかすると、恋愛運を下げているのはあなた自身?かもしれません!

そこで、今回はすぐにでも実践できる恋愛運をあげる行動をご紹介します。

1つめ、整理整頓を心がける!

女子力が高い人はなぜかモテる!

それは整理整頓にあるかも知れません。

要らないものはすぐに捨てて、断捨離を心がけましょう。

潔癖すぎるのは危険!誰が見ても綺麗だと思える範囲であれば大丈夫。

さらに身近な所で、会社のデスクや通勤かばんの中などもキレイにしておきましょう!

仕事が出来る人はデスクもキレイです。

2つめ、彼氏がいない時こそ、戦闘準備を欠かさずに!

彼氏がいないとつい、おさぼり女子になってしまうという方!

そこから、恋愛運が下がっているかも…。

口臭予防や身だしなみなど、意識している男性がいないとちょっと手を抜いていませんか?

さらに、ムダ毛の処理はやっていて当たり前!

いつ・どこで運命の人と出会うかわかりません。

その時の出会いを無駄にしない為にも、彼氏がいない時ほどしっかりと戦闘準備をしておきましょう。

3つめ、悪口は言わないようにする! 

仕事をしていると、上手くいく事ばかりではないのは皆さんもご存知のはず。

そんなとき、誰かのせいにして、愚痴を言ってストレスを発散したいと思ってしまいますよね…。

でも悪口を言うと、その分自分も悪く言われるという事なのです。

また、男性の前でも悪口をよくいう女性は恋愛運を下げているかも…。愚痴を言わない強い女性に男性は魅かれるようです

4つめ、歯を見せるようにする!

いつも、しかめっ面をしている女性よりも、笑顔の女性方が良いに決まっています。

もちろん“ヘラヘラ”するのとは違いますので、意味を履き違えないように気を付けてくださいね。

また、歯を見せて笑う事で自然と口角が上がり、運気もアップしますよ。

5つめ、人にやさしく!

色んな方と仲良くなれるコミュニケーション能力も必要かと思いますが、まずは誰に対しても平等な対応が出来る事が大切です。

あの人は嫌いだから、やさしくしない、という態度は男性にすぐ見抜かれてします。

どんな方にもやさしくする事で、あなたに好意を持ってくれる人が増えるかもしれません。

恋愛のチャンスはどこにでも転がっているからこそ、自分次第で変えられるのです!

まずは5つ、心がけてみるだけで恋愛のチャンスが格段に増えるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー