「やっぱり俺には…」男性が元カノと復縁したい時にやる3つのこと

「やっぱり俺には…」男性が元カノと復縁したい時にやる3つのこと

3424
update

男性が元カノと復縁したいと思った時、ある行動をしやすくなると言われています。それは一体どんな行動なのでしょうか。元彼との復縁を望んでいる人はもちろん、元彼との復縁を望んでいない人も知っておきたい、元彼が元カノと復縁したい時にやることについて紹介します。

3424
update

元カノと復縁したい!

男女

「付き合っていた人と復縁したい!」と思うのは、男性にもあります。

復縁したいと思った方は、その気持ちを相手に伝えるために行動を起こしますよね。

でも「復縁したい」ということをすぐに知ってもらうと相手に避けられてしまう可能性もあるため、復縁したいという気持ちを匂わせないように相手に近付いて徐々に復縁を迫るパターンが多いです。

元彼と復縁したいと思っている人は、元彼の方から近付いてきたらそれは復縁のチャンスです。

しかし元彼との復縁を望んでいないのであれば、元彼が復縁したいと近づいてきてもすぐに離れた方がいいですよ。

元彼が復縁したいと近付いて来た時に早めに行動することで、のちのちトラブルにならずに済みます。

復縁したいという気持ちがある人にとっても、復縁したい気持ちがない人にとっても元彼の行動の意味を知ることは必要です。

そこで今回は、元彼が元カノと復縁したい時にやることについて紹介します。

別れた彼からの「復縁しないか」一度終わった恋に未来はあるの?

何かのきかっけで別れてしまったけれど、相手から復縁したいと言われた時、気持ちが揺らいでしまうことがありますよね。1度は好きになった元恋人。では、復縁を申し込まれた時に受け入れるべきなのか、それともきっぱりと断るべきなのか・・・お互いのためになる判断を下しましょう。

https://koimemo.com/article/5646

周りから味方を作っていく

友達

元彼が元カノと復縁したい時にやること1つ目は、「周りから味方を作っていくこと」です。

別れた時、自分の友達は自分のことを慰めてくれて味方になってくれると思いますが、相手側の友達からは非難される可能性が高いですよね。

どちらが原因であったとしても、自分の友達は自分のことを励ますために相手のことを悪く言ってくれますが、だからこそ元恋人へのイメージも悪くなってしまうことがあると思います。

元彼は元カノと復縁したい時、まずは元カノではなく元カノの友達に近付きます。

そして自分の悪いイメージを取り除いてから元カノと復縁したいことをアピールします。

友達の方も元彼に対しての悪いイメージが無くなり、いいイメージが出来ることで元彼に協力しやすくなります。

友達から元彼の話をされて、「いい人ならヨリを戻したら?」と言われたらその後ろには元彼がいる可能性があるということを覚えておきましょう。

元カノの友達を味方につけることって、男性にとってはメリットなんです。

復縁しやすくなるというだけではなく、復縁した後も彼女とトラブルになってしまった時に間に入ってもらいやすいですし、その時に彼女の味方だけではなく自分の味方になってくれる可能性もあります。

彼女のいい所だけではなく自分のいい所を知ってもらうことによって、友達はどちらの味方にもなれるんですよね。

男性側の友達に協力してもらうという方法もありますが、男性側だけだと元カノと接点が作れないかもしれません。

復縁するためには元カノと接点を作らなければいけないので、自分の友達よりも元カノの友達と繋がるように、そして味方になってもらうようにするんです。

私がいないとダメでしょ?元彼が「元カノと復縁したい」と思う瞬間

1度別れてしまったカップルが「復縁したい」という気持ちになることはよくあることです。それは元カノだけではなく、元彼も同じですよね。そこで今回は、元彼である男性の方が、元カノである女性に対して別れたことを後悔し、「復縁したい」と思う時はどんな時なのか、紹介します。

https://koimemo.com/article/6715

連絡をマメにするようになる

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー