※本ページはプロモーションが含まれています。

お前とのエッチ最高!!床上手になるためにできること8選

お前とのエッチ最高!!床上手になるためにできること8選

オトナの恋愛

床上手な女性は男性が離さない!なんて聞くと、自分も床上手になりたいと思ってしまいますよね♡しかしエッチに自信がある女性って決して多くはないと思います。一体どうすれば床上手になれるのか?ここでは床上手になるためにできることを8つ紹介したいと思います♪

mimi
mimi
2021.05.25

誰だって床上手になれる!床上手になるための8つの方法♡

キス

床上手な女ってもはや才能…?

そんなことはありません!

誰だって努力をすれば床上手になれるものなのです♡

床上手になって彼氏を喜ばせたい!彼氏にもっと愛されたい!なんて女性はぜひ参考にしてみてください♪

AVを観て研究する

映画

床上手になるためには、やはりエッチのテクニックを知ることが大切です。

女性からしてみるとエッチが上手な女性のテクニックって、どんなものか良くわかりませんよね。

本やネットで調べるという手もありますが、なかなか文字や画像では分からないことが多いのも事実。

だからこそ活用したいのが「AV」なんです♪

女性は男性と違って日常でAVを観ているという人は少ないでしょうし、抵抗を感じてしまう人もいるはず。

しかしAV作品を観ることによって、女性のエッチのテクニックを学ぶことができます。

本やネットで調べるのとは違って、動画なのでリアルに分かりやすいというのも大きなポイントに!

AVに出演する女優さんは、それこそテクニックを駆使したプレイをしているので、エッチのテクニックの勉強にはとても役立ちます。

まずは自分でも抵抗が無さそうなソフトな作品から観てみるのが良いと思います。

最近は女性向けの作品もたくさん出ていて、エッチのテクニックを学ぶにはピッタリの作品も多いです。

実際にレンタルショップで借りなくても、スマホやパソコンでダウンロードをして動画を観るという方法もあるので、実際に借りに行くのが恥ずかしい人はこの方法が良いでしょう。

AVを観れば女性が男性に対してどんなサービスができるのか、女性のテクニックが必要になる体位なども知ることができます。

こんな方法もあるんだ!というのを目に焼き付けて、実践で試してみるのがオススメ♪

とくに男性はAVの知識でエッチをしている人が多いので、実際にして欲しいという願望を抱いている人が多いです。

AVでの知識はそのまま男性の「されたいこと」に繋がるので、床上手になりたい女性は要チェックですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―