理解不能!「ねとられ願望」がある男性心理とは?

理解不能!「ねとられ願望」がある男性心理とは?

4255

もしも彼氏に「ねとられ願望」があったら…正直受け入れられない女性が大半だと思います。「ねとられ願望」なんて一体何考えてるの!?と疑問に感じてしまいますよね。今回はそんな「ねとられ願望」を抱く男性心理について紹介したいと思います。理解はできないかもしれませんが参考にしてみてください。

4255 |

ねとられ願望がある男性心理とは?

ベッド

自分の彼女を他の男に「ねとられる」そんな状況に願望を抱く「ねとられ願望」。

もしも自分の彼氏がねとられ願望を抱いていたら…と思うと理解し難いことだと思います。

しかしねとられ願望を抱く男性には、こんな心理が隠されているんですね。

どういうつもり?彼氏がいるのに言い寄ってくる男性心理とは

彼氏がいると知っているのに言い寄ってくる男性っていますよね。本来なら彼氏がいると分かれば言い寄るなんてありえないことなのに、一体どういうつもりなのか考えてしまいます。今回は彼氏がいるのに言い寄ってくる男性心理を紹介!実はこんなことを思っているのです。

https://koimemo.com/article/5363

そもそも「ねとられ願望」って具体的にどんな願望なの?

ベッド

ねとられ願望って言葉、聞いたことはあるけどどういう意味なのかよく分からないという人も多いはず。

ねとられ願望とは、主に男性が自分の彼女や奥さんをねとられたいとい気持ちでいることです。

ねとられたいというのは、つまり彼女や奥さんを自分以外の他の男性と性行為をさせたいという気持ちでいるということなんですね。

本来は自分の彼女や奥さんが他の男性と性行為をするというのは、ただの浮気でしかありません。

普通ならば怒りを覚えるポイントですし、許せないことと考える人が多いでしょう。

しかしねとられ願望がある男性は、自らそれを望んでいるわけですね。

ただし決して彼女や奥さんに浮気をされたい!という気持ちではありません。

隠れて浮気されたいわけではなく、実際に彼女や奥さんが他の男性と性行為をする姿を見たい!という気持ちや、他の男性と性行為をしたことを報告されたりすることで、満足するのです。

自分の彼女や奥さんが他の男と…というシチュエーションに性的な興奮を覚えることがねとられ願望なわけですね。

女性からしてみると「自分の彼女や奥さんに浮気させたいなんて意味が分からない!」と思うかもしれませんが、ねとられ願望を抱く男性にとっては浮気させたいわけではないというのは大きなポイント。

実際に彼女や奥さんに承諾を得て他の男と性行為をさせるなど、あくまでも彼女や奥さんの気持ちは自分自身にあることを前提として考える人が多いのも特徴です。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー