※本ページはプロモーションが含まれています。

女性なら理解しておくべき?賢者タイムの男性心理って?

女性なら理解しておくべき?賢者タイムの男性心理って?

オトナの恋愛

男性が射精した後、すなわちイクと同時に訪れるのが賢者タイム。脱力感や性欲が満たされた事から、性に対して興奮しなくなるのは有名な話ですよね。今回はそんな賢者タイムの男性心理をご紹介。彼がイッた後にどんな事を考えているのか、この記事って知ってみませんか?

きょうこ
きょうこ
2018.04.26

めっちゃ疲れた・・・

ベッドで絡み合うカップルの脚

人にもよりますが、セックス後は男女共通で疲労を感じるという意見があります。

男なんだからそれくらいじゃ疲れないんじゃない?

と思ってしまいがちですが、興奮状態であれだけ体を動かすのは体力のある男性でもキツいのです。

そこに賢者タイムで脱力感がやってくるので、一気に疲れてしまい動きたくない!という人もいるほどです。

女性は体力面などを考慮しなければ1日に何回でも性行為をする事ができますが、オーガズムを迎えるにあたって射精と賢者タイムがある男性には不可能。

「2回目やろうよ」

と声をかけてしまいがちですが、彼が疲れているのを忘れないようにしましょう。

あなただって仕事で疲れている時に誰かから頼まれ事をされても気が進みませんよね。

彼も同じで、疲れている時に2回戦をやろうと言われてもテンションが上がりません。

では疲れている男性にどのような接し方をするのがベストであるかが気になりますよね?

簡単な話ですが、そっとしておくのが一番。

あなたが「構って構って!」と言ってきても、性欲を失った状態で疲れている彼にとっては邪魔物でしかありません。

セックス後に彼が疲れていそうな時は、ワンクッション休みを入れるのが良いでしょう。

どうやって疲れているか見抜くの?

息を切らしてハァハァ言う人や寝転がってため息をつくなど、分かりやすく態度に出す方がいますが、中には女性の前で格好をつけようと我慢する人がいます。

ですが人は疲れていると普段と違う行動をしたり、サインを出したりします。

例えば彼がタバコを吸いにあなたの目の前から消える、シャワー浴びに行く、というのは疲れているから1人になりたいサインです。

なので「私も一緒にシャワー浴びたい!」とついて行くと失敗します。

基本的に男なんて自分勝手で、構って欲しい時は相手から寄ってきます。

受け身の姿勢で待っているのがベストかもしれません。

とまぁ色々推測出来るのですが、彼の事を一番知っているのはあなただと思うので、自らの経験で疲れているか見抜くようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―