男性からしたらどうなの?LINE告白のメリット・デメリットとは

男性からしたらどうなの?LINE告白のメリット・デメリットとは

3076

今となっては日常生活に欠かせないものとなっているLINE。皆さんも使っていますよね。しかしこうした連絡ツールを通した恋の悩みは絶えないもの。今回は、LINE告白のウケやメリット・デメリットを紹介します!LINE告白を考えている方は必読です!

3076 |

LINEで告白!男性からするとアリ?

携帯

恋愛をしていく上でLINEは必要不可欠ですよね。

想いを寄せる男性とのトークが続くと嬉しくなりますし、何だか距離が縮まっていくような感覚になるのではないでしょうか?

しかしいつまでもトークだけで満足するという事はありません。

そろそろ告白しようかな、でもどの方法でいこう・・・。

と考えている乙女の皆さん。

LINE告白が男性からどう思われるか見てみましょう!

ドキっとする!嬉しい

携帯

LINEでの告白には、直接とは違ったドキドキがあります。

文章で愛なんて伝わらないでしょ。

と思ってしまいがちですが、昔から想いを伝えるための文章があるのをご存じでしょうか?

そう、ラブレターです。

ネットやSNSといったツールが発達している現代では、LINE告白は現代版ラブレターといっても過言ではありません。

しっかりとした内容を書けば想いは通じます。

男性としても告白されるのは嬉しい事ですし、LINEでの告白は直接言われるのとは違ったドキドキがあるようです。

そもそもトークが長く続いている時点で、あなたが嫌われている事は少ないです。

LINE告白をしたからといって嫌われる可能性は低いので心配する必要はありません。

されるなら直接がいいな、と意見する人もいますが、別にLINEで告白されたからといってすぐにあなたの目の前から消える事は少数派です。

思い切ってやってみるのもアリですよ。

嘘だと思う

携帯

2人の関係や日々のやりとりにもよりますが、LINEでの告白はジョークとして受け取られてしまう事も。

相手の顔が見えない分、もしLINE告白をする時は言葉選びやタイミングなどに気をつけるようにしましょう。

しかしまぁ、告白された事を冗談として受け取ってしまうのは男性の心理が深く関わっています。

告白を嘘と勘違いする人は、直接されたとしても疑いから入るでしょう。

自分みたいな人は女性から告白されるはずがない。

と思っているんです。

つまり自信がありそうな人にだったら・・・。

やっぱり電話か直接がいい!

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

告白のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー