※本ページはプロモーションが含まれています。

くちづけしたい!と男性に思わせる女性になるためには?

くちづけしたい!と男性に思わせる女性になるためには?

恋活

彼から熱いくちづけをされたい!と思っていても、行動を起こさないと上手くいきません。今回は男性がくちづけしたくなる女性になるための方法を紹介していきます。これを読んで「唇を奪いたい」と思わせられる女性になっちゃいましょう。

きょうこ
きょうこ
2018.04.27

まずは唇を作ろう!

女性をおんぶする男性

男性からくちづけされるにはテクニックを学ぶのが一番でしょ!

と思いがちですが、残念ながらそうはいきません。

くちづけされるのに大切なのって唇の状態なんですね。

では冷静に考えてみましょう。

ものすごく雰囲気作りが上手く、テクニックで誘っているけど、唇はカサカサで血がでている・・・。

こんな人とキスしたいと思う男性は少ないです。

例えクリスマスツリーが近くにあってもためらってしまいます。

逆に雰囲気作りも下手、不器用。

だけどプルプルで潤う唇をしている。

そんな女性は男性から熱いくちづけをされるでしょう。

つまりいくらテクニックを磨いても、唇の状態が悪いままだと努力も水の泡になってしまいうのです。

まずはくちづけされる唇をケアし、思わず自慢したくなるくらいプルプルにしましょう。

とくに冬の時期は唇が荒れやすいので、頻繁なケアが必要です!

リップクリームはもちろん、リップパック。

部屋の保湿などすべてに気を遣う必要があります。

また、唇の血行が悪いとどうしても不健康そうな色になってしまいます。

しかしそれでは男性としてもくちづけしたくない唇なので改善が必要です。

そんなの難しいんじゃないの?と思ってしまいがちですが、実は1日10分で血色いい唇を手に入れられるのです。

さて、今回オススメするのが唇マッサージです。

唇マッサージをするだけで血行が良くなり、程よいピンク色の唇になります。

その方法がこちら。

1. 唇をブルブルと震わせる

皆さんの中で金管楽器を吹いた経験がある!という方は大変分かりやすいと思います。

息を吐いて唇をブルブルと震わせるマッサージです。

唇の力を抜き、閉じた状態で息を吐くと自然に唇が震えますよね。

これを1日5~10分、お風呂に浸かりながらでもやってください。

唇の色が良くなりますよ!

2. 唇をやさしくタッチ

唇のそのものを優しくタッチして、血行促進をする方法。

リップを塗った後などに全体的に指で優しく押してください。

これも寝る前などにやるだけで、だいぶ血色が良くなりますよ!

他にやった方がいいことある?

まだまだあります!皆さんは日焼け止めって塗る方ですか?

実は肌が焼けるのと同じで、唇だって日焼けしちゃうのです。

日中はしっかりと守ってあげましょう!一度日焼けすると大変ですからね。

また、唇を舐める動作をしてしまう方はやめた方が良いんです。

逆に乾燥しやすくしてしまうので逆効果になります。

キスをする直前に湿らせる時だけはやっていいですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―