※本ページはプロモーションが含まれています。

男性にとっていい女の条件って?彼に愛される女性の10の特徴!

男性にとっていい女の条件って?彼に愛される女性の10の特徴!

オトナの恋愛

彼氏が出来たけど、私なんかでいいの?と不安がいっぱい。ずっとラブラブでいるにはどうすればいい?という方も、好きな男性にアタック中の皆さんも、いい女とはどういうものか知っていて損はありません。今回は男性が思ういい女とは何かをご紹介します!

きょうこ
きょうこ
2017.12.21

1. いい女とは前向きである

ハンドバック

男性にとっていい女とは、前向きな姿勢を持つ人です。

基本的に彼らは面倒くさがり屋な生き物なので、愚痴や苦労話を聞くのはあまり得意ではないのです。

もちろん付き合う前や時々なら、マイナス発言をしても慰めてくれます。

しかし顔を合わせれば第三者の愚痴を言い、同意を求められる。

というのは彼も良い気分にはなりません。

それに愚痴を言う時って無意識にすごくブサイクになっています。

唇を尖らせてため息交じりに話すので当然です。

男性は女性のそんな顔は好きではありません!彼らは笑顔を見て癒やされたいのです。

よってマイナス発言をしまくるような後ろ向き女性は悪い女になってしまいます。

逆に会う度に笑顔で寄ってきて、楽しいトークが出来る女性こそ、彼にとっていい女です。

しかし愚痴を言わないとやっていられないというのも分かります・・・。

では上手くギャップを使ってみてはいかがでしょうか?

普段はニコニコ明るい女性、でも時々見せる弱さ。

これは男性を引き寄せ、独占欲を煽る方法なのでかなりオススメです。

普段は前向きな分、彼だってあなたが弱っていたら助けたくなります。

愚痴もタイミング次第では良い方向に行くのです。

2. いい女とは、会っている時は自分に集中してくれる人

海 デート

男性は放置されるのが嫌いな生き物。

よって会っている時もSNSをずっと見ていたりスマフォでゲームしたりする女性はアウトです。

もちろん2人でSNSを見てコメントをする、2人で共通のゲームをやるのがカップルとして大変素晴らしい姿でありますし、尊敬レベルです。

しかし彼が話している時に自分はゲーム。

逆に自分が話す時は彼がよそ見すると怒る。

というのは悪い女の道を一直線に歩んでます。

いい女とは2人の時間を楽しく過ごしてくれるのです。

2人で歩く時は手を握ってきたり、自分の話をしっかりと聞いてくれるのは、まさにいい女とは何かにかなり当てはまっていますよ。

皆さんも日頃から意識するようにしましょう。

3. いい女とはあまり詮索してこない人!

手つなぎ

恋人にだってプライベートがあります。

踏み入れられたくない秘密を抱えて日々過ごしているのです。

いい女とは、そういった所も含めてあまり詮索をしてこない人。

特に男性は自分のプライベートを恋人にとやかく言われるのがあまり好きではありません。

友人達との関係や付き合いもあるので、そこを疎かにしたくないのが彼らの本音。

しかし遊びに行くにも彼女に許可を取らないといけない!というのは少し嫌になってしまうかもしれません。

適度な束縛は愛されていると受け取れますが、度を超えた瞬間にウザいと思ってしまいます。

いい女とは束縛をしないのではなく、あまり詮索をしてこない人です。

「じゃあ一切束縛しない!」

と拗ねるのではかえって逆効果なので、適度なさじ加減を見つけましょう!

4. いい女とは恋愛がすべてじゃない人

花 女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―