※本ページはプロモーションが含まれています。

Mな彼氏を満足させるテク?ソフトSMで知っておきたい責め方とは?

Mな彼氏を満足させるテク?ソフトSMで知っておきたい責め方とは?

オトナの恋愛

最近多くのカップルが取り入れているソフトSM。ですが彼氏がMな場合ってどう責めていいか分かりませんよね。満足させられる自信もないし・・・。しかしそれでソフトSMをやめてしまうのはもったいない!そこで今回はMな男性が喜ぶ責め方を紹介していきます。

きょうこ
きょうこ
2018.04.27

目隠しで彼の視覚を奪っちゃえ!

ベッド

ソフトSMと言われましても、何をすれば良いか分からない・・・。

となってしまいますよね。

自分が責められる側の場合は彼が全部やってくれますが、今回はあなたが責める側なので、何もしないと彼も段々と気分が下がってきてしまいます。

そこでまずは彼に目隠しをしましょう。

しっかりとした目隠しが用意出来れば良いのですが、タオル等でも代用出来ます。

タオルの場合はキツく絞めると目が痛いのでやさしく縛りましょう。

目隠しが出来たなら、ソフトSMはスタートです。

視覚を奪われた彼は暗闇の中で不安になる他の感覚がいつもより敏感になるといった効果があります。

人は目からの情報が多いので、視覚が奪われて何をされるか分からないというのは、思っている以上の刺激があるのです。

では具体的にどんな責め方をするか見ていきましょう。

1. まずは焦らして、相手の体をランダムに触る

目隠しをしたらすぐにペニスを刺激したりキスをしたりするのではなく、ボディタッチをしましょう。

体を優しく撫でるだけでも、彼の性器はビクビクとなります。

次は息を吹きかけたり体の一部を舐めたりしましょう。

2. 乳首を責める、キスをする

ある程度触った後は、彼の乳首を責めたり唇にキスをしたりしましょう。

また、フェラをするならこのタイミングがオススメです。

彼はすでにイキそうになっている場合もありますが、ここで絶頂にさせてしまうのはもったいないので、あまりペニスを責めすぎないよう加減しましょう。

目隠しの注意点

ソフトSMの中でも難易度が低い目隠しですが、同時に飽きやすいという欠点もあります。

彼とて同じ責め方をずっとされても慣れてきてしまうので、少しやったら次のプレイに切り替えましょう。

タイミングは相手のリアクションを見ながら決めたり、自分の中で5分間は目隠しプレイをする、といったように時間制限を設けたりするとスムーズに切り替えできます。

ポイント

・触れる力加減に変化をつけると彼は喜びます。

・最後にかけて激しくしていくつもりで責めていく。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―