※本ページはプロモーションが含まれています。

モテ女は自然と言っている!好きな人からの告白を促す3つの言葉

モテ女は自然と言っている!好きな人からの告白を促す3つの言葉

恋活

自分からは告白する勇気がないから好きな人から告白されたい、そんな人は好きな人から告白してもらえるような言葉を伝えましょう。どんな言葉なら好きな人は告白してくれやすくなるのでしょうか。今回は、好きな人から告白してもらいやすくなる魔法の言葉を紹介します。

かおり
かおり
2017.12.21

相手から告白されたい!

手紙

好きな人に告白するのってとても勇気がいることですよね。

「振られてしまったらどうしよう」と考えると、どうしても自分から好きな人に告白する勇気が出ないという人も多いです。

でもどちらかが告白しないと正式に恋人としてお付き合いすることが出来ずに、曖昧な関係になってしまいますよね。

恋人になるためには絶対に言葉が必要になるというわけではありませんが、言葉がなければお互いに「この関係は一体何なんだろう?」と思ってしまう時もあると思います。

お互いが恋人としての付き合いをしているということをちゃんと理解しておくためにはやはり、言葉が必要です。

自分から告白する勇気がないけど、好きな人の恋人になりたいという人は、好きな人から告白してもらえるように誘導しましょう。

もちろん好きな人に直接「告白してよ」と催促するわけではなく、好きな人が自然と「この子に告白しなきゃ」と思ってくれる様にするんです。

「私にはテクニックがないから」と言う人でも、ある一言を好きな人に伝えるだけでいいので簡単ですよ。

今回は、好きな人から告白してもらいやすくなる言葉について紹介します。

「もっと一緒にいたい」

カップル

好きな人から告白してもらいやすくなる言葉1つ目は、「もっと一緒にいたい」です。

好きな人とは、どれだけ一緒の時間を過ごしていても物足りなくて、別れる時はいつも「もっと一緒にいたかったのに」なんて思いませんか?

片思いをしている時は好きな人と一緒にいられる時間が限られていますし、一緒にいる時間は他の時間よりもあっという間に過ぎてしまいますよね。

「もっと一緒にいたい」という素直な気持ちを、好きな人にぶつけてみましょう。

「気持ちが重いのではないか?」と思ってしまうと中々言い出せない言葉かもしれませんが、好きな人から告白してもらうためにはあなたが好きな人に好意を持っているということを知ってもらわなければいけません。

男性は、自分のことを確実に好きだと思ってくれているという自信がなければ、告白することが出来ないんです。

それは、女性が「振られたら嫌だから告白しない」と思っているのと同じで、男性だって好きな人だからこそ告白して振られたくないという気持ちがあります。

これが、好きでもない女性であれば、利用出来ればいいと思うだけなので簡単に「好きだよ」と言って女性をその気にさせてしまうのですが、好きな女性なら自分の本当の気持ちを知ってもらって、それを受け止めてもらいたいから慎重になってしまうんです。

自分から告白しない分、好意を伝えられる機会は中々ないと思いますが、自分にも好意があるということを男性にも分かってもらえるように行動しましょう。

「○○君といると安心する」

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―