彼氏との初キスは完璧にしたい!キスの時に男子が気になる3つの事

彼氏との初キスは完璧にしたい!キスの時に男子が気になる3つの事

オトナの恋愛

彼氏との初キスって緊張しますよね。初キスだからこそ「しなければ良かった」なんて思うキスにはしたくないはずです。初キスをする時に彼氏にガッカリされないようにするために、何に気をつけなければいけないのでしょうか。今回は、彼氏との初キス前にしておくべきことを紹介します。

かおり
かおり
2017.12.21

彼氏との初キスはドキドキ

下着姿であおむけになる女性と花

キスはハードルが低い行為とはいえ、好きな人とするキスは気持ちがこもっているのでドキドキしちゃいますよね。

特に初キスは、いくら元彼としたことがあるとか、友達としたことがあるというような人だって緊張してしまうものだと思います。

2回目からのキスは、はっきりいって失敗しても「仕方ない」と思えますが、初キスは1度しかないからこそちゃんとしたいと思っている人は少なくありません。

テクニックがない人でも、初キスは出来ますし相手にガッカリされないようにする方法はあります。

男性も好きな女性とはキスがしたいと思っているので、女性がキスを拒んでしまうと気持ちが冷めてしまうかもしれません。

初キスだからこそ、テクニックはいらないんです。

ただ、初キスをする前にはいくつか気をつけておかなければいけないことがあります。

残念な初キスで、これまでの関係が壊れてしまうこともあるので、彼氏との初キスは失敗してもらいたくありません。

そこで今回は、彼氏との初キス前にしておくべきことについて紹介します。

ニオイ

Double multiply exposure portrait of a dreamy

彼氏との初キス前にしておくべきこと1つ目は、「ニオイに気をつけておくこと」です。

初キスをする前に、歯磨きをしたりブレスケアを食べておくなんて人も多いですよね。

キスは口と口が触れ合うことなので、いくら口を閉じたままのフレンチキスだったとしても、近くに寄れば口臭がバレてしまう可能性は高いです。

口臭というものは男女共にあるものですし、気をつけておかないとかなりの悪臭になってしまうことがあります。

いくら好きな人であっても、近づいただけで悪臭を感じてしまうような口臭だと、キスする気も失せてしまうはずです。

口臭は自分で気付かないという人も多いので、しっかりとケアしておきましょう。

前日はニオイの残るものを食べないようにするとか、ブレスケアなどの口臭ケアグッズを鞄の中に忍ばせておくなどしていつも気を付けるようにしてください。

ニオイというとどうしても口だけを考えてしまいますが、初キスをする時はいつも以上に相手との距離が近付くので、相手の体がどんなニオイかもわかりやすいんです。

女性はデート前に香水をつけるなんてこともあると思いますが、つけすぎてしまうといくら口臭はしなくても体全体のニオイで男性をガッカリさせてしまうかもしれません。

キスだからこそ、口臭だけではなく、自分全体のニオイを気にして下さい。

何事もやりすぎはNGなので、口臭ケアグッズを鞄の中に忍ばせておくとか、香水を適量付けておくなど、彼氏との初キス前は程々に準備するようにしましょう。

いくらいい匂いだとしても、男性が個人的に好きではない匂いなんかもあると思いますので、男性にはどんな匂いがすきなのか、どんな匂いが苦手なのか、リサーチしておくといいですね。

メイク

ピンク 化粧

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事