モテ男とイケメンはイコールじゃない!モテ男の共通点5つ

モテ男とイケメンはイコールじゃない!モテ男の共通点5つ

1004

男性のみなさん!自分の方がかっこいいはずなのに、かっこよくないアイツにはいつも彼女がいる!なんて言う人いませんか?そんなアイツにはそれなりの理由があるのかも!イケメンでないのにモテ男な人を分析し、自分もそうなっちゃいましょう♩

1004 |

なんであいつばっかり!

すごくイケメン!というわけではないはずなのに、何故あいつは彼女が絶えないのか…。

そう思った人はいませんか?

イケメンの男性に魅力を感じる事はありますが、全ての女性がイケメンを好きになるかと言えば、そうではありません。

そこで、イケメンではない男性がモテる理由を考えてみました!

外見に気を使っている!

いくら、かっこよくても見た目がだらしなくては、意味がありません。

イケメンではないのにモテル男性によるあるのが、ファッションセンスが抜群だという事!

また、モテる男性は服装以外にも気を使います。

聞いたことがあるかもしれませんが、女性はなにより男性に「清潔感」を求めます!

清潔且つ、服装に気を遣う!これ鉄則ですよ。

女性を思いやる心遣い!

女性を見た目で判断したり、好きになったからすぐ告白する!といったガサツな態度では、いくら女性と良い雰囲気になっても相手の気持ちは冷めてしまいます。

女性の事も考えて、ゆっくりと信頼関係を育む事も大切!

自慢話ばかりしてはダメ!

アピールしたいが為に、自分の事ばかりを話していませんか?

自慢話は異性だけではなく、同性にも疎まれてしまいます。

自分の良い所は自分でアピールしなくてはいけない事なんでしょうか?

普段の自分を見せてこそ、長い付き合いになるのではないでしょうか?

普段の仕事を頑張ってみましょう!

モテる男性は仕事もプライベートも一生懸命な方が多いのです。

今の仕事でベストを尽くすように心がけてみましょう。

女性は仕事を頑張る男性の姿をしっかり見ています。

言わずとも気付いてくれますよ!

モテたいなら連絡はまめに取ろう! 

最近はLINEなどのSNSを使って連絡を取る方も多いはず!

うまく使うとコミュニケーションをしっかり取る事が出来るのでとっても便利ですよね。

ここで、注目するのはマメに連絡をする事が大切なのですが、相手の方が「へ~」とか「そうだね」で終わってしまうような会話は何回しても無駄になります。

送るタイミングとかも合わせて心遣いできるといいと思います。

いかがでしたか?

何故、あいつはモテるんだ!と思う前にまず、ちょっとした所を変えてみると良いかもしれませんよ♩

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー