2015年秋!あなたの予定は?秋のおすすめデートプラン3選

2015年秋!あなたの予定は?秋のおすすめデートプラン3選

1056

9月を迎え、少しずつ過ごしやすい時期になったのではないでしょうか。そこで秋におすすめしたい2015年秋デートプランをまとめてみました。最近、気がつけばお家デートばかりというインドアな方にもオススメです!

1056

インドアな方にもオススメ!秋らしいデートスポットまとめ

気がつけばデートもいつも同じところ……なんてことありませんか。

今回は、インドアな方にも手軽に楽しめるデートスポットをまとめてみました。

美術館(アートイベント・クラフト体験など)

秋といえば芸術の秋!

折角だから美術館に足を延ばしてみませんか?

大きな美術館もいいですが、近所にある小さな美術館だと、人ごみも少ないのでインドア気味の方にもオススメです。

意外な発見があって面白いですよ。

最近は町おこしを兼ねたアートイベントも沢山あるので、かしこまった場所が苦手と言う方も気軽に参加しやすいので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

見るだけでなく、クラフトワークや陶芸といったアートを作るワークショップ体験も二人でなら楽しめますよ。

意外な相手のセンスを知ることが出来るかも。

スポーツ観戦(初心者なら野球・サッカー)

気候も涼しくなり、屋外でも過ごしやすい時期になってきます。

TVなどでのスポーツ観戦もいいですが、こんな時期だからこそ、生でスポーツ観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか。

見るだけなら普段運動しない方でも大丈夫!

彼氏がスポーツ観戦好きなら、彼の好きなスポーツを聞いて一緒に観戦してみてもいいかもしれません。

特になければ野球、サッカー辺りが初心者の方にオススメです。

スタジアムで色々イベントを催しているので、そこまでスポーツに興味がなくても意外と盛り上がりますよ。

旬の味覚・果物狩り(食べ放題のところも)

やはりこれは欠かせません!

食欲の秋!ということで秋の味覚・果物狩りデートなんていかがでしょう。

バスツアーなどもあるので、動くのが苦手な方も大丈夫!

日帰りツアーでちょっとした旅行気分が味わえるかも。

お互いの好きな果物を聞いて、農園デートなんていかがでしょう。

いつもとは違う環境で美味しい果物に舌鼓!

新鮮な果物や秋の味覚の美味しさで、二人の距離が近づくかも!

食べ放題や、弁当持ち込みOKなところもありますよ。

農園によって違うので事前に調べてみましょう。

自然に囲まれ、手軽に秋のハイキング気分を味わってみてはいかが。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
カップルの季節イベントのおすすめ おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー