※本ページはプロモーションが含まれています。

男性はこんな言葉にキュンとする!告白成功に繋がるセリフ3選!

男性はこんな言葉にキュンとする!告白成功に繋がるセリフ3選!

恋活

好きな人に告白をする時、どんなセリフがいいか悩みますよね。相手の心を掴めるようなセリフは一体どんなセリフなのでしょうか。それは、とてもシンプルなセリフだったんです。そこで今回は、好きな人に告白する時に使いたい、成功率を上げるセリフについて紹介します。

かおり
かおり
2017.12.22

告白が成功するセリフがある!?

浜辺で額を合わせる男女

好きな人に告白することを決めても、どんなセリフならOKが貰えるのか悩んでしまいますよね。

告白したくても、いいセリフが思いつかないと中々告白出来ないと思いますが、あまり悩みすぎない方がいいかもしれません。

何故ならシンプルな言葉でも男性の心にはちゃんと伝わるからです。

男性は、シンプルな言葉の方が言われて嬉しかったりするので、セリフを考えて考えて凝りすぎてしまうと告白した時に男性から引かれてしまうかもしれません。

どんなセリフなら告白が成功しやすいのでしょうか。

そこで今回は、男性に告白する時に使いたいセリフについて紹介します。

「私のことだけを見てほしい」

手を引く男性と笑顔の女性

男性に告白する時に使いたいセリフ1つ目は、「私のことだけを見てほしい」です。

独占欲が強い女性に比べて、男性は縛り付けられると逃げたくなってしまうと言われているので、このようなセリフは「あなたのことを逃がさない」という風に捉えられてしまい逆効果だと思ってしまいますよね。

でも意外に男性は、こんなセリフに弱いんです。

特に好きな人の目を逸らさずに見てこのセリフを伝えると、男性はキュンキュンしてしまうそうです。

男性からは恋愛対象外に見られてしまっているとか、自分がアピールしても中々気付いてくれないなど、自分が男性の眼中にはいない時の告白で使うと、さらに効果的です。

「ずっと前から好きでした」

桟橋の上で向き合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―