※本ページはプロモーションが含まれています。

たまにはドキドキさせたい!彼氏にキスするベストタイミング3選

たまにはドキドキさせたい!彼氏にキスするベストタイミング3選

オトナの恋愛

キスがしたくてもタイミングが分からないという人は少なくありません。タイミングを間違えてしまうと彼氏にガッカリされてしまいますよね。彼氏がドキドキするようなキスをするためには、どんなタイミングですればいいのでしょうか。今回は、キスのベストタイミングについて紹介します。

かおり
かおり
2017.12.25

キスは女性からもアリ!

後ろから抱きしめる男性と女性

彼氏とキスをするというのは何もやましいことは無いのに、自分から彼氏にキスをしたことがないという女性は少なくないと思います。

お互いに好きだという気持ちを知っていますし、女性からキスをしたからといって男性が彼女のことを嫌いになってしまうわけではないのに、女性は恥ずかしいとか怖いという気持ちがあるんですよね。

でも、男性は「彼女からキスしてもらいたい」という気持ちがあるんです。

女性からキスをすることで、男性にもっと好かれる女性になれるかもしれません。

今回は、「彼氏にキスをするタイミングが分からない」という人のためにキスのベストタイミングを紹介します。

不意打ちで

ベッドで笑い合うカップル

キスのベストタイミング1つ目は、「不意打ち」です。

キスがしたいと思った時にキスをする、それは決して悪いことではありません。

おやすみのキスやおはようのキス、行ってらっしゃいのキスなどお決まりのキスばかりだと「この時にキスをする」という気持ちの準備が出来てしまうので、続けていく内にドキドキが感じられなくなります。

でも、気持ちの準備が出来ていない時に突然キスをされたらドキドキしますよね。

彼氏に「どうして今キスをしたの?」と聞かれても「だってしたかったんだもん」でいいんです。

これで男性の心を掴むことが出来ちゃいますよ。

キスをする時間がパターン化しないように、色んな場面でキスをすることで、彼氏の気持ちはもちろんのこと自分の気持ちもマンネリ化することなく高められます。

個室に入った時

カーテンの付近で抱き合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―