たまにはドキドキさせたい!彼氏にキスするベストタイミング3選

たまにはドキドキさせたい!彼氏にキスするベストタイミング3選

1763
update

キスがしたくてもタイミングが分からないという人は少なくありません。タイミングを間違えてしまうと彼氏にガッカリされてしまいますよね。彼氏がドキドキするようなキスをするためには、どんなタイミングですればいいのでしょうか。今回は、キスのベストタイミングについて紹介します。

1763
update

キスは女性からもアリ!

キス

彼氏とキスをするというのは何もやましいことは無いのに、自分から彼氏にキスをしたことがないという女性は少なくないと思います。

お互いに好きだという気持ちを知っていますし、女性からキスをしたからといって男性が彼女のことを嫌いになってしまうわけではないのに、女性は恥ずかしいとか怖いという気持ちがあるんですよね。

でも、男性は「彼女からキスしてもらいたい」という気持ちがあるんです。

女性からキスをすることで、男性にもっと好かれる女性になれるかもしれません。

今回は、「彼氏にキスをするタイミングが分からない」という人のためにキスのベストタイミングを紹介します。

不意打ちで

カップル キス

キスのベストタイミング1つ目は、「不意打ち」です。

キスがしたいと思った時にキスをする、それは決して悪いことではありません。

おやすみのキスやおはようのキス、行ってらっしゃいのキスなどお決まりのキスばかりだと「この時にキスをする」という気持ちの準備が出来てしまうので、続けていく内にドキドキが感じられなくなります。

でも、気持ちの準備が出来ていない時に突然キスをされたらドキドキしますよね。

彼氏に「どうして今キスをしたの?」と聞かれても「だってしたかったんだもん」でいいんです。

これで男性の心を掴むことが出来ちゃいますよ。

キスをする時間がパターン化しないように、色んな場面でキスをすることで、彼氏の気持ちはもちろんのこと自分の気持ちもマンネリ化することなく高められます。

彼氏とキスしたい。そんな時使える可愛いキスのおねだり方法って?

彼氏とラブラブな時間になると、キスしたいと思うのは自然な事ですよね。でも自分からキスをするのはちょっと照れる。だからといってキスしたい!と言葉で伝えるのも恥ずかしい。そんなあなたへ、キスしたい気持ちを上手く彼に伝える方法をまとめてみました!これで、彼ともっとラブラブになれるはず♡

https://koimemo.com/article/4754

個室に入った時

カップル キス
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー