恥ずかしいからって彼氏任せにしちゃだめ!彼を虜にするキスの仕方

恥ずかしいからって彼氏任せにしちゃだめ!彼を虜にするキスの仕方

1965
update

キスの仕方って、難しいですよね。いつもどうすればいいのか分からないという人も多いのではないでしょうか。彼氏に任せっきりのキスばかりだと、いつか飽きられてしまうかもしれません。そこで今回は、彼氏のことを熱くさせられるキスの仕方について紹介します。

1965
update

キスってどうすればいいの?

キス

カップルになれば、キスをすることも多いと思いますが、キスってどうしたらいいのか分からないものですよね。

学校で教わるものではありませんし、友達との恋バナの時だって「キスの仕方ってどうすればいいの?」なんて聞けません。

彼氏に身を任せてのキスばかりだと、付き合い始めは盛り上がることが出来ても、次第につまらないとか飽きてしまったなんて思われてしまうかもしれません。

キスが全てというわけではありませんが、カップルにとってキスは特別な行為で、付き合いが長くなってもキスでドキドキすることが出来れば、気持ちが冷めることはないと思います。

彼氏に飽きられないようなキスの仕方はどうすればいいのでしょうか。

そこで今回は、彼氏のことを熱くさせられるキスの仕方について紹介します。

今すぐあなたにキスしたい!彼氏のキスのサイン8つと注意すること | KOIMEMO

あなたの魅力的な唇に彼氏は思わずウットリ…。今回の記事では、「今すぐキスしたい!」と思った彼氏に表れる行動と、そこに併せて、キスしたくなる唇にするために、注意することをご紹介していきたいと思います。あなたは彼氏の「キスしたいサイン」に気付いていますか?

https://koimemo.com/article/1182

彼氏にリードさせつつも時には自分のペースに持っていく

キス

彼氏のことを熱くさせられるキスの仕方1つ目は、「彼氏にリードさせつつも時には自分のペースに持っていく」です。

初めから高度なテクニックを使おうとしても上手くは出来ませんよね。

無理して高度なことをやろうとするのではなく、まずはいつものように彼氏のペースに合わせましょう。

彼氏は「いつものキス」という認識でいるので、その思いを覆せるように、次第に自分のペースでキスをしましょう。

激しくしてもいいし、逆にゆっくりと舌と舌を使ったキスでもいいんです。

自分がしたいと思うキスをしてみて下さい。

このキスの仕方をすることで、彼氏は「彼女が急に積極的になった」とドキドキするんです。

いつもは自分のペースに合わせる彼女が今日は違うということで、ギャップを感じることが出来て、彼氏はさらに燃えることが出来るんです。

彼氏の首や腰に手を回す

カップル キス
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー