※本ページはプロモーションが含まれています。

コスプレでエッチしたい!コスプレでプレイを楽しむためのコツを紹介

コスプレでエッチしたい!コスプレでプレイを楽しむためのコツを紹介

オトナの恋愛

コスプレエッチに興味があるのは実は女性よりも男性!いつもより刺激的なエッチをするためにも、男性に喜んでもらうためにもコスプレエッチはオススメです♪今回はそんなコスプレエッチの魅力ややり方をまとめてみました!コスプレエッチが気になっている女性は要チェック!

mimi
mimi
2018.04.02

やらなきゃ損!?コスプレエッチのあれこれ♡

セックス

コスプレエッチを楽しむカップルって案外多いものなんです!

実は全然マニアックなプレイではなく、誰でも試しやすいプレイなんですね♪

まだ試したことがない人は人生損しているかも…!?

コスプレエッチのこと、もっと詳しく知っておきましょう♡

男はみんなコスプレエッチがしてみたい!?

セックス

コスプレエッチ願望があるのって、女性よりも男性の方が多いんです。

女性の場合「コスプレエッチ」と聞くと、なんだかマニアックなプレイのように思えて怪訝してしまう人も多いですよね。

エッチをするのなら普通のエッチでいい!と保守的な考えの女性の方が多いわけです。

しかし男性は違います!

男性にとってコスプレエッチはそれほどハードルの高いプレイではなく、決してマニアックな趣味はなくてもコスプレエッチをしてみたいと思っている男性が多いんですね♪

それもそのはず、男性の方がエッチに新鮮味や、興奮度を高める方法を試行錯誤しているからなのです。

「普通のエッチ」を求める女性と「いつもと違うエッチ」を求める男性とでは、コスプレエッチに対する考え方も違って当然!

言葉には出さなくても、コスプレエッチをしてみたいと考えている男性はとっても多いんです。

そんな男性の願望に付き合ってくれる女性がいれば、男性としては嬉しい限り!

コスプレエッチになんだか抵抗のある女性も、コスプレエッチの魅力ややり方が分かれば彼と一緒にコスプレエッチを楽しめるはず♡

コスプレエッチの魅力1「気分を盛り上げられる!」

セックス

エッチのときにわざわざコスプレをする!

これってどこがいいの?なんて思っている女性もいるでしょう。

しかしコスプレエッチにはいくつかの魅力があるんですね♡

まず第一にコスプレエッチをすることで「気分を盛り上げられること」なんです。

エッチも慣れてくると、ただエッチをするだけではそれほど気分を盛り上げることはできません。

エッチをすることが当たり前で義務的になりがちなのが、カップルのエッチですよね。

しかしそんなカップルでも、いつもとは違ったコスプレエッチをするだけで気分を全く変えられるのです。

コスプレをしているシチュエーションにもドキドキしますし、コスプレをしているだけでいつもと同じ相手とエッチをしているようには思えないんですね。

「いつもとは違うエッチを試す」この挑戦だけでも、二人の気持ちを盛り上げられるのです♪

いつもとは違うエッチをするのはドキドキするかもしれませんが、そんなドキドキこそが気分を盛り上げるポイントに!

「普通のエッチ」では得られないメリットが、コスプレエッチをすることで得られるんです。

エッチそのものがマンネリ化しているカップルなどには、コスプレエッチは気分を変えるのに最適♪

エッチのマンネリ化に女性は納得していても、男性はそれが不満で浮気…なんてこともあるのでマンネリ防止に取り入れるのは効果的です!

コスプレエッチを盛り上げるためにも、ラブグッズを使っていつもと違うあなたを演出してみるのもおすすめですよ!

コスプレエッチの魅力2「いつもとは違う自分になれる」

女性 ベッド 下着

コスプレをするってどんな感じなんだろう?コスプレ経験のない人には謎ですよね。

ただ衣装を変えるだけで何か変わるの?なんて思っている人もいるでしょうが、コスプレをすることで魔法がかかってしまうものなんです。

コスプレをした自分って、いつもとは違った自分ですよね。

普段の自分ではなく、別の自分でいるような、そんな気持ちになれるんです。

そんな「いつもとは違う自分になれる」ことこそが、コスプレエッチをする大きな魅力♪

エッチをするときってエッチをするときの自分というのがもう出来上がってしまっているものです。

急にいつもとは違ったキャラになることはできませんし、いつもとは違うことをするのには照れが出てしまうんですね。

しかし不思議とコスプレをしているだけで、「いつもとは違う自分」でエッチできてしまうんですね。

「コスプレをしているから」という自分なりの言い訳も加わり、いつもより積極的にエッチできたり、普段なら絶対に言わないようなことを言えたり…コスプレエッチで「新たな自分」を出せるんです♪

本音ではエッチでしてみたかったこと、普段は受け身でも本当は攻める側になりたいなどの願望を抱いている人は多いはず。

コスプレエッチをすることで、出せなかった本当の自分を出せたり、いつもとは違った自分でエッチを楽しめるかもしれません♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―