引っかからないように注意!ヤリチン男の見極め方とは

引っかからないように注意!ヤリチン男の見極め方とは

5060
update

「いいかも…♡」なんて思った男性、あるいは好きになってしまった男性が実はヤリチンだった!なんて事実を知ったらショックですよね。まんまとヤリチンに引っかかってしまうのは悔しいことです。今回はヤリチン男に引っかからないように、ヤリチン男の見極め方を消化し!

5060
update
男を調べる

周りにいっぱいいるかも!?ヤリチン男はこう見極めろ!

ヤリチン男は所詮ヤリチン…身体を許したって好きになったって、遊ばれて終わってしまうだけ!

つまり女性はヤリチンに引っかかってしまったらそこでお終いなのです。

ヤリチン男に引っかかりたくないのなら、ヤリチンかどうかしっかりと見極めることが大切!

こんな男はヤリチン男の可能性あり…!

自然に女性にボディタッチができる

男のボディータッチを嫌がる

ヤリチン男は女性の身体に触れるのに慣れています。

普通の男性であれば女性の身体に触れるのは躊躇してしまいますが、ヤリチン男の場合は女性の身体に触れるのを躊躇することないんですね。

そして何よりも女性の身体に積極的に触れることが、ヤリチン男にとっては性的に誘っているアピールになっているのです。

女性とある程度の距離感をとることができたら、まず試しに女性の身体に触れて女性の反応を見ようとします。

女性の身体に触れても女性がそれほど嫌がる素振りがなければイケる!と判断するわけですね。

そのためヤリチン男というのは、自然に女性にボディタッチをするのが得意なんです。

男性と隣り合わせになったとき、たとえば合コンや飲み会などの場で自然にボディタッチをしてくる男性っていますよね。

そんな男性に出会ったらヤリチン男の可能性が高いと思っておきましょう。

日頃から女性にボディタッチするのに慣れているからこそ、自然にボディタッチをすることができるんです。

尚且つボディタッチをすることで女性の反応を見ようとする考えは、ヤリチン男ならではの特徴だと思っておくべきですね。

とくにヤリチン男の場合はそれほど親しい女性でなくても自然にボディタッチをしてくるので分かりやすいです。

初対面からボディタッチをしてくるような男性には要注意。

夜は飲み歩くことが多い

ヤリチン男はいつだって女性を狙っているハンターだと思いましょう。

ハンターとなれば獲物を狙うために動くのは当然のこと!

そしてそんなヤリチン男が獲物を狙いやすいのは、言うまでもなく夜です。

ヤリチンという名のハンターは、夜に獲物となる女性を狙って動き出すわけですね。

飲み会や合コンへの参加はもちろん、ナンパなどをするのも夜に狙いを絞る男性が多いです。

夜に出会った女性であれば、一緒に飲んでそのまま流れでホテルへ…なんてケースに持って行きやすいというのもあるでしょう。

そのためヤリチン男というのは、根本的に夜に飲み歩いていることが多いです。

お酒の席の方が女性との出会いを見つけやすいですし、その後ホテルにも誘いやすいというのも分かっているからなんですね。

夜は自宅で静かにしている…なんてヤリチン男は稀と言えるでしょう。

「この人いつも夜飲み歩いているんだな」なんて思う男性には要注意。

男友達と静かに飲み歩いているだけの男性よりも、女性との出会いを目的に飲み歩いている男性である可能性が高いです。

頻繁に飲み歩いていることが分かる男性の場合は、ヤリチン男の可能性を考えて慎重になりましょう。

女性の許容範囲が広い

ヤリチン男というのは、たくさんの女性とセックスをする男性のことです。

「いろいろな女性とセックスしたい」という気持ちの男性もいれば、「セックスできれば誰でもいい」なんて考えの男性もいるわけですね。

そのためヤリチン男の大半の男性は、女性の許容範囲が広いんです。

それはそうでしょう。

女性を選り好みして選んでいるようでは、たくさんの女性とセックスするというのは難しいことです。

よほどのイケメン男性ならば選り好みをしても相手はいくらでもいるでしょうが、そうではなければ次から次へ好みの女性を相手にするというのは無理です。

つまりヤリチンと言われるような男性は、女性をそれほど選り好みすることなく身体の関係を持てる人が多いのです。

これは女性の許容範囲が広いからこそできること!

女性の許容範囲が広いと、女性には安心してもらえるポイントとなります。

とくに自分に自信のない女性などは「私を選んでくれるなんて」と嬉しくなることでしょう。

しかし実際はただ「やりたい」だけなので女性の許容範囲が広いだけという可能性があるわけですね。

女性の好みがはっきりとせず、どんな女性にも「可愛いね」「好みのタイプ」なんて言っている男性はヤリチン男かもしれません。

年齢や外見にあまりこだわらずセックスができるので、当然ヤリチンになりやすいということですね。

清潔感を大切にしている

ヤリチン男というのは女性からどんな男が好まれるかをちゃんと分かっています。

そのためどんな女性にも第一印象で受け入れてもらえるためにも、清潔感を大切にしているんです。

たしかに女性って男性の外見がどうこうよりも、清潔感で判断する人は多いですよね。

清潔感がない男性はそれだけでアウトですが、清潔感があればその他の面はそれほど気にならないものなんです。

清潔感を出すって女性からすると簡単なようなことに思えるかもしれません。

しかしオシャレに興味のある男性以外、実は清潔感に対しては無頓着の男性の方が多いんですよね。

彼女や奥さんがいる男性に清潔感があるのは、やはり女性の目を気にしているから。

そうではない男性はどうしても清潔感を出せないという人も多いです。

彼女や奥さんがいるわけでもないのに、やけに清潔感に気を使っている男性、実はそんな男性こそがヤリチン男である可能性が。

それほどオシャレに興味がありそうでもないのに、清潔感だけはある!なんて男性は、女性の目を意識しているからかもしれません。

もちろん単に綺麗好きという人もいますが、清潔感がありなんだかモテそう…そんなオーラを発している男性には要注意です。

外見はイケメンでないケースが多い

ヤリチン男ってさぞかし女性にモテる男性なんだろうな、なんてイメージしている人も多いのではないでしょうか。

ヤリチンになれるということは、それだけ女性に相手にされているということ。

やはり外見もイケメン男性をイメージしてしまいますよね。

たしかにイケメンということを武器にしてヤリチンな男性ももちろんいます。

しかし世の中のヤリチンがそんなにイケメンばかりなのか?イケメンはみんなヤリチンなのか?と言ったらそうではありません!

むしろヤリチン男はイケメンではないことの方が多いのです。

「そんなにイケメンでもないしまさかヤリチンじゃないだろう」なんて思っていたら、まんまと男性に騙されているだけです。

イケメンではないからこそ、女性を油断させてヤリチンになれる可能性があるわけですね。

たしかにイケメン相手だと「遊ばれてるんじゃないか」と不安になってしまう女性は多いはず。

しかし相手がイケメンじゃなければ、まさか女遊びをするような男性だとは思わないはずです。

そのため女性を油断させて本気にさせるのが上手なんですね。

ヤリチンかヤリチンじゃないかを、イケメンかどうかで判断するのは危険です。

「こんな外見の人が!?」なんて見た目の男性がヤリチンであるケースも多いので、見た目だけに騙されないように気を付けた方が良いですね。

誰にでもフレンドリーに会話ができる

ヤリチンになるためには、女性を落とすだけの会話力がある程度必要になります。

黙っていても女性を落とせるのはイケメン男性くらいのもの。

ほとんどのヤリチン男は会話力で女性を落としているのです。

そのため女性と喋るのが苦手…なんて男性はヤリチン男にはいません。

女性との会話はもちろん、根本的に誰とでも会話ができるような男性が多いんですね。

そして何よりヤリチン男は人とフレンドリーに接するのが得意です。

人見知りをしたり、最初は距離を置いて人と接するようでは、女性を落とすことはできないんですね。

誰とでもフレンドリーに会話ができる男性にヤリチン男は多いものです。

初対面にも関わらず距離感がやけに近かったり、男性の方からガンガン話しかけてくるようなタイプには要注意!

そんなフレンドリーさに親しみを感じて心も身体も許してしまう女性は多いのです。

たしかに一緒に会話をしていて楽しいと思えるのも事実ですし、消極的な女性にとっては積極的に相手から来てくれるのを嬉しいと思ってしまうこともあるでしょう。

しかしそれがヤリチン男のテクニックでもあるので、まんまと気を許してしまわないように気を付けるようにしたいですね。

フレンドリーな男性、会話上手な男性、積極的な男性に魅力を感じる女性も多いでしょうが、結果ただのヤリチン男だとしたら残念な結果になってしまいますよ。

連絡がマメ

ヤリチン男というのは女性とマメに連絡を取ることが得意です。

というよりも女性とマメに連絡を取らなければ、女性を落とすことができないことをよく分かっています。

元々連絡に関しては女性の方がマメです。

そのためマメな男性に女性は惹かれるものなんですね。

連絡を疎かにするような男性では、最初の段階で女性を落とすことが難しいと言えるでしょう。

それを理解しているので、ヤリチン男というのは女性とマメに連絡を取ろうとします。

マメに連絡を取ることによって女性の気を許し、デートの約束にまで上手く持っていくことができるわけですね。

マメに連絡をされると嬉しい気持ちも分かりますが、あまり連絡がマメな男性には注意した方が良いかもしれません。

自分にだけ連絡がマメかと思っていたら大間違い、他の女性にもマメに連絡をしている可能性があるかもしれないのです。

自分のことを溺愛している彼氏などなら別ですが、出会って間もないのにやけにマメに連絡をしてくる…なんて男性はヤリチン男の可能性あり!

ヤリチン男は狙った女性とセックスができるまでは、連絡はマメなんです。

一度関係を持ったら嘘のように連絡が疎かになったりするのもヤリチン男の特徴ですね。

まんまと遊ばれた!なんてことにならないようにしっかりと見極めましょう。

自分に自信がある

ヤリチン男からは何故か自信がみなぎっているような、そんな雰囲気があるものです。

ヤリチンになるためには、自信がなければなれないというのも事実!

自分に自信のない男性に、女性が惹かれることは少ないです。

ヤリチンと呼ばれるような男性はたくさんの女性を落とすだけの力が必要ですから、その分自分の魅力をアピールできなければならないんですね。

自分に自信があるって、決して外見がカッコイイとか、そういうことが自信に繋がるわけではないんです。

たとえ外見がいまいちでも、本人が「自分は魅力的な人間だ」と思うことができれば、それで自信になるわけですね。

なかには「どうしてそんなに自信が持てるの!?」なんて思うような男性が、自分に自信たっぷり!というようなこともあるでしょう。

しかしそんな男性に女性が惹かれるのは「それだけ自信があるということは魅力のある人なのかもしれない」と思わせることができるからなんです。

「どんな魅力があるのか知りたい」という好奇心を持たせることができるのが、自信なんですね。

ヤリチン男には自分に自信たっぷりの男性が多いです。

自信があるからこそ積極的に女性にアピールもできますし、いろいろな女性に相手にされると思い込んでいるわけですね。

やけに自分に自信のある男性は「モテる」「女を落とせる」と思い込んでいるヤリチン男の可能性もあるので要注意!

まんまとヤリチン男に引っかからないための注意点

ヤリチン男というのは、女性とセックスすることを目的として考えています。

そんなヤリチン男にまんまと引っかかってしまわないように、女性は充分に気を付ける必要があります。

身体を許したら他にも女がいた、やり捨てされた、なんて結果が待っているのは目に見えていますよね。

ヤリチン男というのは、女性の心を掴み気を許してしまうだけの魅力があるのはたしかです。

一緒にいると「いいな」と思ってしまうこともあるでしょうが、そんな上辺だけの魅力に騙されてしまってはダメ!

怪しいなと感じたり、できるだけ慎重に関わるようにすることが大切です。

ヤリチン男はやれない女には興味を持ちませんから、時間をかけたり、真面目な交際を求めてくる女性には苦手意識を持つのです。

すぐに身体を許すなんてもってのほか!

もしも慎重な付き合いを求めて相手が去るようであれば、やっぱり遊び目的だったのだと分かるはずです。

ヤリチン男を見抜ける女になろう!

強い女性

いかがでしたか?

女の敵とも言えるヤリチンの存在!

ここを参考にしてヤリチン男を見抜くことで、ヤリチン男に遊ばれないように気を付けたいですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー