怖い!いつの間にか非モテ女子になる4つの口癖

怖い!いつの間にか非モテ女子になる4つの口癖

1019

彼氏が欲しい!なのになかなか恋人が出来ないアナタ!実はアナタの口癖が原因で恋愛の縁が遠のいているのかも。そこで今回非モテ女子になりやすい、モテない口癖をまとめてみました。心当たりがないか一度確かめてみて下さいね。

1019

非モテ女子になる口癖!?

何気なく口にしている言葉が、アナタをモテから遠ざけ、非モテ女子化させているのかもしれません。

気になる方は、一度自分の口癖を振り返ってみて下さいね。

いい男いないかなあ、ろくな男がいない

ついつい言いがちな、これらの言葉ですが、今あなたの周りにいる男性を全て否定することに。

あなたは普段から男性に対してダメ出しばかりしていませんか。

周りの男性に対して厳しい態度だと、男性側もひいてしまいます。

男性に対して否定の言葉ばかりでなく、男性に対していいところも見つけて、肯定の言葉も口にしましょう。

どうせモテないから、やっぱり私には無理

モテないから、出来ないからと最初から恋のチャンスを諦めてついついこのセリフを吐いていませんか。

モテないから、無理だからと自分が綺麗になることを諦めてはいけません。

先ほど男性の否定はいけないとお伝えしましたが、自分自身を否定するような言葉も決してよくはありません。

まずは自分から自分を信じることを意識して下さいね。

可愛い子はいいよね、美人ってずるい

同じように周りの女性を否定するのもよくありません。

彼女は可愛いから、美人だからと羨んでばかりいませんか。

アナタが羨む彼女が可愛いのも、美人なのも勿論ある程度生まれつきはありますが、やはりそこから努力してるからこそさらに可愛く、美人になっているのです。

また美人なだけで彼女が選ばれている訳ではなく、その裏の彼女達の努力にも気づき見習うようにしましょう!

面倒くさい、そこまでしたくない

モテたいけどモテない人の共通点として、面倒くさがり屋というのがあります。

痩せたいけど運動はしたくない。

可愛くなりたいけど、メイクやオシャレは面倒くさい、なんて思っていませんか。

モテる人の裏にはモテるなりの努力があります。

もしアナタが本当にモテたいなら、面倒くさいと言いかけたら、やってみよう!という言葉に変えてみて。

いかがでしたか?

たかが口癖、されど口癖です。

なんだかモテないな……と思った時こそマイナスな言葉より、プラスな言葉を意識してみて。

少しずつかもしれませんがアナタの言葉が変わり、意識が変わることで良いご縁に繋がることも!

面倒くさい、と思う前に一度試してみて下さいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
恋愛ノウハウのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー