※本ページはプロモーションが含まれています。

自分の本当の恋愛観が分かる!?無料で楽しめる恋愛診断アプリ2つ

自分の本当の恋愛観が分かる!?無料で楽しめる恋愛診断アプリ2つ

占い・診断

恋愛をすると「自分ってこんな人間だったんだ」と気付くことってありませんか?自分のことは何でも知っていると思っていても案外知らないものですよね。そこで恋愛診断をして自分の恋愛について知りましょう。今回は、おすすめの恋愛診断アプリを紹介します。

かおり
かおり
2017.12.27

恋愛診断アプリで自分の恋愛を知ろう

携帯

自分のことは自分が1番分かってるなんて言われていますが、恋をすると知らなかった自分を見ることってありませんか?

「私はこういう人間だからこんな恋愛をするはず」なんて思っていても、実際に人を好きになったり付き合ったりすると「自分がこんなことするとは思わなかった」なんて経験をしたりすると思います。

自分のことを分かっていても、恋愛になると自分のことが分からなくなってしまうんですよね。

そこで恋愛診断アプリで自分の恋愛について調べてみましょう。

もしかしたら「自分にはこんな恋愛が出来るんだ」という新しい自分を見つけることが出来るかもしれませんよ。

「恋愛性格診断」

emoticon

おすすめの恋愛診断アプリ1つ目は、「恋愛性格診断」です。

この恋愛診断アプリは、エコグラム診断を取り入れたもので20個ある質問に答えてくだけで恋愛診断が出来ます。

エコグラムは、アメリカの心理学者エリック・バーン博士という人が創始した性格診断テストだそうで、とても信頼度が高いと言われています。

質問は、「規則やルールを守る」などの簡単な質問で、制限時間はありませんので自分はどちらなのかゆっくりと考えながら答えていきましょう。

答えも「はい」か「いいえ」だけではなく「どちらでもない」も選択することが出来るので、自分の本当の気持ちを答えられると思います。

どの質問に関しても正解不正解はありませんし、全ていいように答えたら結果もいいようになるとは言い切れません。

この恋愛診断アプリでは、自分の性格やタイプと、浮気度、子悪魔度、恋愛冷静度、結婚可能性の4つを知ることが出来ます。

自分は小悪魔ではないと思っている人も案外男性の前では小悪魔になってしまっているかもしれませんし、浮気願望なんてないと思っていても実は心の奥底には「1度くらい」なんて思っていたりするかもしれませんね。

好きな人がいたり彼氏がいたりして悩んでいる人はもちろんのこと、モテたいとか新しい出会いがほしいというような人にも役立つ恋愛診断アプリですね。

「恋愛力診断」

love

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―