彼氏が喜ぶプレゼントは値段よりも「実用性」が大事!おすすめ3選

彼氏が喜ぶプレゼントは値段よりも「実用性」が大事!おすすめ3選

2031
update

誕生日に記念日など、彼氏へプレゼントをする機会はお付き合いをしていれば必ずやってくるものですよね。今回は彼氏へのプレゼントにおすすめの物、ポイントをご紹介していきます。プレゼントのネタが尽きた!どうしよう…という方は是非、参考にしてみてください!

2031
update

意外に悩む!恋人の「プレゼント」事情

プレゼント

皆さんは恋人へのプレゼントと聞いたら、どのようなシチュエーションを思い浮かべますか?

誕生日、記念日、クリスマスなどなどプレゼントを交換するだけではなく、一方的に御祝の気持ちを込めてプレゼントするということは意外と多いのではないでしょうか?

今回そんなプレゼントで、彼氏に喜ばれるプレゼントをご紹介していきたいと思います。

新生活シーズンがありますから、新社会人や進学などのお祝いのシチュエーションでもおすすめですよ!

「それはないだろ…」彼氏が誕生日にしてもらいたくないことって?

一年に一度の誕生日を彼氏に喜んでもらおうと、プレゼントやデートのプランを、色々考えている女性は多いと思います。でも実は「これは嬉しくない」と思われてしまうこともあるんです。そこで今回は、誕生日に彼氏がしてもらいたくない彼女の行動を紹介します。

https://koimemo.com/article/5691

彼氏へのプレゼントのポイントは「実用性」

手帳

女性同士のプレゼント交換等の際には「見た目」や「センス」というものが重要視されがちですが、男性へのプレゼントの場合はどちらかと言えば「実用性」なのです。

記念日にもらった、誕生日にもらったという、プレゼントされた事への感謝の気持ちがあったとしても、使えないプレゼントだと「困る」という意見も多いのです。

男性はプレゼントとして、貰ったのであれば「使いたい」という気持ちが強いようで、実用的な物の方が喜ばれる確率がグンと上がるようです!

ちょっとセンスが問われる「腕時計」

男性 時計

社会人として働いている彼氏にとって、腕時計は必需品だという方も多いのではないでしょうか?

スーツを着ているビジネスマンにとっては、カッコいい腕時計の一つや二つは持っておきたいものです。

そこで、彼氏へのプレゼントとしてもおすすめなのが「腕時計」です。

もちろん、ブランド品や一流メーカーなどの高級な腕時計のプレゼントもいいのですが、デザインが合わなかったり、普段のファッションには使いにくいデザインだと、もらっても困ってしまう可能性があります。

普段から彼氏がしている腕時計をチェックして、方向性をチェックしたり、実際に腕時計の話を振るなど事前の準備があればより喜ばれる腕時計のプレゼントになると思います。

また、センスが問われるのもこのプレゼントの特徴です。

値段は皆さんもご存知の通り、上は果てしなくある商品なので、自分の予算と相談しながら購入できる商品だと思いますよ。

近年、若いカップルに増加中「スニーカー」のプレゼント

靴
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー