知らない人から告白される夢は恋愛運UPの印?!告白の夢の意味

知らない人から告白される夢は恋愛運UPの印?!告白の夢の意味

1870

多くの方が見ている「夢」ですが、告白される夢は見た事がありますか?最近見たという方は誰かから告白される夢でしたか? 今回はそんな嬉しい気持ちで目が覚める夢の本当の意味をまとめていきます。知らない人から告白された夢を見た方は…もしかすると良い事が起こるかも知れませんよ!

1870 |

夢は願望か?それとも…?

皆さんは奇妙な夢を見た事がありますか?

私は年に一回程度で、現実世界ではあり得ないという状況の夢をみますが、今回は日常生活ではありますが、人によってはあまり経験のない事が夢で起こった場合、どのような意味を持っているのかご存知ですか?

いつも見ている日常に突如宇宙船がきたら…?なんてSF小説のような夢ではなく、誰かに告白されるという現実にもありそうな夢を見た場合、どのような心理状態なのか、はたまたこれは願望なのか…?

夢で告白されるのは「恋をしたい」という気持ちの表れ

ハート LOVE 花

基本的に告白される夢というのは、「誰かから」告白されるのかという部分で大きく意味合いが変わってきます。

しかし、誰かに告白されるという夢を見た、あなた自身は恋をしたい、と思い始めている証拠です。

失恋をした後だったり、恋愛と暫く距離を置いていたり、様々な状況で恋愛を暫くお休みしていたという方は、準備が整ったという意味にもなりますよね。

告白される夢を見たという方は、今後のチャンスに注目ですね☆

誰から告白されると「いい夢?」

手紙

夢には良い知らせの夢「吉夢」と呼ばれるものがあり、お正月に見る「初夢」で一富士二鷹三茄子という言葉があるように、この夢を見ると良い事があるという吉兆の知らせという意味合いも持っています。

今回の告白される夢の場合、知人だけど全く意識していない人、会ったこともない人から告白される夢が良い夢とされています。

知らない人から告白される夢の場合、人間関係が広がるという暗示でもあります。

また、誰かから好意を抱かれているという暗示でもあります。

実際に夢で告白された相手に告白されるという場合もあるようです。

また、まったく知らない人から告白される夢も誰かが自分を好いているという暗示なのですが、夢の中では顔がはっきりしていなかったり、まったく知らない人だと思っても、現実ではどこかで会っているという可能性が高いのです。

もしかすると、赤い糸で結ばれているのかも!

また、複数の人から告白された夢の場合は、恋愛運が上昇している証拠です!モテ期がすぐそこに来ているのかもしれません!

ちなみに、同性から告白される夢も「吉夢」

手紙
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー