オーダーできる物が人気みたい!おすすめの結婚指輪ブランド3選

オーダーできる物が人気みたい!おすすめの結婚指輪ブランド3選

1778

一生に一度の買い物となる結婚指輪は男女での意見の食い違いなどもあり、決めるまでに時間がかかってしまうようです。今回はそんな結婚指輪の人気ブランドについてまとめてみました。なぜこのブランドは人気なのか、どのような理由があって人気なのかという部分も掘り下げてみました。

1778 |

人気ブランドの結婚指輪とは?

指輪

通年通して、結婚指輪の広告やCMなどを目にしますが一体どこの結婚指輪が人気なのか、またコストパフォーマンス的にはどのブランドがいいのか…

結婚を考えていない時はあまり気にしていない方もいるかと思いますが、いざ自分の結婚指輪となれば話は別ですよね。

様々なジュエリーショップに足を運んでカタログを見たり、ネットを見たりして自分たちにあった結婚指輪を探している方も多いと思います。

結婚指輪もジュエリーの一つですから、値段はピンキリです。

安いものだとペアで3万円台から、高級なものになれば一つだけでも数千万というかなり幅が広いものなのですが、やはり値段も手が出しやすいブランドとして、「TIFFANY & CO.(ティファニー)」「4℃(ヨンドシー)」「K.UNO(ケイ・ウノ)」などが多いようです。

コスパで選ぶなら「K.UNO(ケイ・ウノ)」

リング 指輪

日本発のジュエリーブランドで1981年創業されたもので、結婚指輪・婚約指輪をメインの商品として販売しています。

K.UNO(ケイ・ウノ)が人気の理由は「フルオーダー」ができるというポイントです。

各ブランドでもフルオーダーは対応してくれるのですが、比較的高価になってしまう事があります。

そのためある程度決まったデザインを選ぶという場合であれば有名ブランドでもいいのですが、自分たちのこだわりを入れたいというカップルには人気となっています。

二人の結婚指輪を合わせると一つの絵柄が出来上がったり、カーブや細かいデザインなどにも対応してくれるという事もあり女性からの支持が高いようです。

また、結婚指輪を男女ペアで用意するのですが、オーダーメイドにしても20万円以内に収まるデザインがあるのも人気の秘訣かもしれませんね。

女性ならあこがれる高級ブランド「Harry Winston」

指輪
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

結婚準備のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー