「いつもダメ男に引っかかってばかり…」恋愛運を上げる方法3つ!

「いつもダメ男に引っかかってばかり…」恋愛運を上げる方法3つ!

3015
update

いつも出会う男性に恵まれなかったり、恋愛運が悪いと悩んでいる女性は数多くいると思います。しかし、恋愛運というのは行動から変えることができます。恋愛運が上がれば今までとは違った素敵な恋愛をすることができます。本記事で紹介することをぜひ実践して見て欲しいです!恋愛運を上げて素敵な恋愛をしちゃいましょう!

3015
update

恋愛運は行動パターンから!

女性

恋愛運が悪い女性の方はこの世に多くいると思います。

男性に恵まれなかったり、男性にすぐに振られてしまったりと、散々な経験をしたことがある方がこの記事を見ているのではないでしょうか。

そんな方々はいつも、「どうすれば恋愛運がよくなるんだろう…」と悩んでいるはずです。

考えても考えても答えは出ず、やはり男性に恵まれないという恋愛運が悪いスパイラルを繰り返してしまっているのではないでしょうか。

しかし、実は恋愛運をよくすることは簡単にできてしまうのです。

今まで悩んでいたのが嘘みたいに恋愛運が良くなる方法は「行動パターンを変える」ということです。

恋愛運を上げるには行動パターンを変えるに尽きます。

むしろこの方法しかないと言っても過言ではないと思います。

恋愛運に関して悩んでいる女性の皆さんは、今まで自分の行動パターンを変えたことがありますか?

行動パターンというのは、毎日の生活リズムのようなことで、平日の何時から仕事に行って、何時に仕事が終わってそのあとどこに遊びに行って何をする、とかそういったことです。

これをガラリと変えることによって恋愛運を上昇させることができるのです。

原理としては簡単ですので、皆さん納得すると思います。

単純に行動パターンを変えると「出会う人間が変わるから」です。

恋愛において非常に重要な要素というのは、出会う人だと思います。

素敵な人に出会うことができれば恋愛運が上がったと言えますし、さらにそんな男性と付き合うことができたとなれば、さらに恋愛運が向上したと言えます。

そんな夢のような話が、行動パターンを変えるだけで簡単に訪れてしまうのです。

ただし、行動パターンを変えるには自分なりの覚悟が必要です。

今まで当たり前のように行動していたパターンを変えるというのは一日二日ではどうにもできないということを覚えておきましょう。

毎日自分で意識しながら行動を変えていかなくてならないのです。

根気は必要になりますから、自分に実践できると思う方のみ以下の方法で行動パターンを変えて恋愛運を上げてください!

行動パターンを変えられなければ、いつまでたっても恋愛運は上がらないと思ってください。

恋愛運を上げるコツ「バーに通うようにしてみる」

お酒

バーというのは実は出会いの場なのです。

男性と女性が出会う場でもありますが、経営者の方や他にも色々な職業の方が訪れますので、人生においての刺激を得ることもできます。

バーテンダーの方とお話をするために通うでもいいですし、常連さんと仲良くなって話をするために通うでもいいと思います。

まずはいつも行かないような場所に通うということが大切なのです。

バーに普段行かないような人が行けば、間違いなく恋愛運が変わるといっても過言ではありません。

想像している以上に様々な職種の人がいますし、様々な育ちの人がいます。

そういった人たちと出会うことによって、恋愛に発展するかもしれませんし、そこからさらに新しい人と知り合うかもしれません。

普段は人見知りの方でも、お酒が入っていれば打ち解けることができると思いますので、そういった意味でもバーに通ってみるのはおすすめです。

バーに入ったことがないと初めは少し入りづらく感じるかもしれませんが、勇気を出してみると次からはすんなり入ることができると思います。

色んな人と出会って恋愛運をよくしたいのであれば、バーをおすすめします!

恋愛運を上げるコツ「友達と多く遊ぶようにする」

友達
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー