「いつもダメ男に引っかかってばかり…」恋愛運を上げる方法3つ!

くみ

いつも出会う男性に恵まれなかったり、恋愛運が悪いと悩んでいる女性は数多くいると思います。しかし、恋愛運というのは行動から変えることができます。恋愛運が上がれば今までとは違った素敵な恋愛をすることができます。本記事で紹介することをぜひ実践して見て欲しいです!恋愛運を上げて素敵な恋愛をしちゃいましょう!

恋愛運は行動パターンから!


恋愛運が悪い女性の方はこの世に多くいると思います。

男性に恵まれなかったり、男性にすぐに振られてしまったりと、散々な経験をしたことがある方がこの記事を見ているのではないでしょうか。

そんな方々はいつも、「どうすれば恋愛運がよくなるんだろう…」と悩んでいるはずです。

考えても考えても答えは出ず、やはり男性に恵まれないという恋愛運が悪いスパイラルを繰り返してしまっているのではないでしょうか。


しかし、実は恋愛運をよくすることは簡単にできてしまうのです。

今まで悩んでいたのが嘘みたいに恋愛運が良くなる方法は「行動パターンを変える」ということです。

恋愛運を上げるには行動パターンを変えるに尽きます。

むしろこの方法しかないと言っても過言ではないと思います。


恋愛運に関して悩んでいる女性の皆さんは、今まで自分の行動パターンを変えたことがありますか?

行動パターンというのは、毎日の生活リズムのようなことで、平日の何時から仕事に行って、何時に仕事が終わってそのあとどこに遊びに行って何をする、とかそういったことです。

これをガラリと変えることによって恋愛運を上昇させることができるのです。

原理としては簡単ですので、皆さん納得すると思います。

単純に行動パターンを変えると「出会う人間が変わるから」です。

恋愛において非常に重要な要素というのは、出会う人だと思います。


素敵な人に出会うことができれば恋愛運が上がったと言えますし、さらにそんな男性と付き合うことができたとなれば、さらに恋愛運が向上したと言えます。

そんな夢のような話が、行動パターンを変えるだけで簡単に訪れてしまうのです。

ただし、行動パターンを変えるには自分なりの覚悟が必要です。

今まで当たり前のように行動していたパターンを変えるというのは一日二日ではどうにもできないということを覚えておきましょう。

毎日自分で意識しながら行動を変えていかなくてならないのです。

根気は必要になりますから、自分に実践できると思う方のみ以下の方法で行動パターンを変えて恋愛運を上げてください!

行動パターンを変えられなければ、いつまでたっても恋愛運は上がらないと思ってください。

恋愛運を上げるコツ「バーに通うようにしてみる」


バーというのは実は出会いの場なのです。

男性と女性が出会う場でもありますが、経営者の方や他にも色々な職業の方が訪れますので、人生においての刺激を得ることもできます。

バーテンダーの方とお話をするために通うでもいいですし、常連さんと仲良くなって話をするために通うでもいいと思います。

まずはいつも行かないような場所に通うということが大切なのです。

バーに普段行かないような人が行けば、間違いなく恋愛運が変わるといっても過言ではありません。


想像している以上に様々な職種の人がいますし、様々な育ちの人がいます。

そういった人たちと出会うことによって、恋愛に発展するかもしれませんし、そこからさらに新しい人と知り合うかもしれません。

普段は人見知りの方でも、お酒が入っていれば打ち解けることができると思いますので、そういった意味でもバーに通ってみるのはおすすめです。

バーに入ったことがないと初めは少し入りづらく感じるかもしれませんが、勇気を出してみると次からはすんなり入ることができると思います。

色んな人と出会って恋愛運をよくしたいのであれば、バーをおすすめします!

恋愛運を上げるコツ「友達と多く遊ぶようにする」


自分に恋愛運がないな、と思う時は友達とよく遊ぶようにすると出会いが増えたり、素敵な人と出会えるかもしれません。

友達と遊ぶ回数を増やすことによって、行動パターンが今までと変わって、それにより新しい人と出会う確率が上がります。

それだけでなく、友達の友達と出会うということも増えると思いますので、恋愛運が上がりやすくなるのです。

積極的に合コンに参加するようにしたり、飲み会に参加するようにしたりすると、思わぬところで出会いが生まれるかもしれません。


合コンや飲み会だけでなく他の人と遊ぶこと全般に積極的に参加するようにするといいでしょう。

友達と遊ぶ回数を増やすことで、恋愛運が上がるだけでなく人生をエンジョイできてしまいます。

もちろん友達と遊ぶ回数を増やしたからといって、絶対に恋愛運が上がるわけではありません。

いい人に出会えるかどうかはわからないのです。


友達と頻繁に遊ぶようにしてもいい人にすぐには出会えないかもしれませんし、すぐに出会えるかもしれません。

それはほとんど運の要素ですので、すぐに素敵な男性と出会うことができなくても、諦めずにがんばってみてください。

常に恋愛運を上げるための努力をしていれば、いつか素敵な男性と出会うことができると思います。

恋愛運を上げるコツ「見た目を変えてみる」


恋愛運を上げるコツとして見た目を変えてみる、というのもありかと思います。

人間第一印象が非常に重要な要素ですので、見た目を変えるだけで初対面の印象がガラリと変わるものです。

初対面の印象がいい人の方が魅力的に見え易いのは確かです。

今までは恋愛運が悪かったかもしれませんが、見た目を変えることで恋愛運を上昇させることができるかもしれません。


素敵な男性にいい印象を持ってもらえるかどうかも恋愛運を上げるためには大切な要素ですので、意識するようにしましょう。

素敵な男性に出会うための努力も大切ですが、出会った時に魅力的にみてもらうことも大切だということです。

せっかく素敵な男性と遭遇しても、魅力的に感じてもらうことができれなければ、そのあとの発展はありませんから結果的に恋愛運がないということになってしまいます。

今まで地味な見た目をしていた方は少し華やかな格好を意識するようにしてみたり、逆に今まで派手すぎる格好をしていた方は、少し地味目な格好をしてみたりするといいでしょう。

自分の見た目を変えると、思った以上に他人からの反応が変わりますから、試してみる価値はあるかと思います。


ただし、見た目を変えたからといってすぐに恋愛運が上がるかと言えばそうでもありません。

恋愛運を上げるには、まずは出会う人間を変えていかなければならないのです。

それができていないと見た目も変えてもあまり効果がないといえます。

恋愛運を変えられるかどうかは自分次第

恋愛運に関してのお話をしましたが、結局恋愛運を変えられるかどうかは自分次第ということがわかってもらえたかと思います。

今まで出会ってきた人としか関わりがないと恋愛運は全く変わりませんし、見た目がそのままでは恋愛運が急激に良くなるということもありません。

出会う人間の数を増やして自分に魅力をつけていくことが大切になります。

恋愛運は本人の努力次第でどうにでも変わりますので、少し努力が足りていなかったと思う方はこれから頑張ってみてください。


恋愛運が悪いと嘆いているだけでは結局何も変わりませんから、少しでもそう思っているのであれば行動しましょう。

行動することができれば自ずと結果はついてきますので、まずはあなたの行動パターンなどを変えてみるところから実践してみてください。

人間行動が変われば出会いが変わりますので、それが恋愛運に直結していくのです。

恋愛運がないと嘆いている方がいたらまずは行動してみてください。

思ったよりも変わってくるはずです!

「「いつもダメ男に引っかかってばかり…」恋愛運を上げる方法3つ!」を読んだ人に人気の記事
こんな束縛ならアリ!彼氏もつい許しちゃう「プチ束縛」の極意とは「束縛」と聞くといいイメージがないという人も多いと思います。彼氏のことが好きすぎて強い束縛をしてしまうと、彼氏に嫌われてしまうんですよね。しかし、男性がいいと思ってくれる束縛もあるんです。そこで今回は、彼氏に許される「プチ束縛」について紹介します。
やっと巡り合えた!大切な初彼氏とずっと一緒にいるための方法初彼氏が出来たら嬉しさはもちろんのことなんですが、「どう付き合えばいいんだろう?」という不安も生まれてきてしまうのではないでしょうか。初彼氏とはずっと仲良くしていきたいですよね。そこで今回は、初彼氏とずっと一緒にいられるようにする方法について紹介します。
自分の為に生きていく。女性が強く生きていくための気持ちの整頓術あなたの心は強いですか?すぐに折れて立ち直れなくなってしまうことはありませんか?今回は女性として強く、自分の人生を丁寧に生きていくための気持ちの整頓術をご紹介します♩周りの言葉に迷わされず、芯のブレない女性になるために。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事