2人きりの空間こそがキスのベストタイミング!おすすめシチュ4選

くみ

彼氏との初めてのキスは、どのようなタイミングですれば良いのかわからないという方は多いと思います。このタイミングでキスしたらおかしいのかな…と思ってしまう方も少なくないでしょう。今回はそんな方々に向けて、キスに適したタイミングをいくつか紹介していきます!

キスのタイミングは基本的に「二人きりの空間」


皆さんは、キスするタイミング知っていますか?

といきなり言われてもわからない方が多いかと思います。

キスするタイミングがあまりわからないという方に教えたいのは、基本的にキスのタイミングは二人きりの空間でするものだということです。

もちろんそんなことはわかっているという方が大半だと思いますが、ここでいう二人きりの空間というのは物理的な話ではありません。


二人きりの空間というのは気持ち的な部分です。

キスのタイミングがわからないという方はここが理解できてないのかなと思います。

基本的にキスのタイミングは「二人きりの空間」ということだけ覚えておけば、キスのタイミングはある程度つかめるはずです。

近くに人がいようがいまいが、二人きりの空間というものは生まれるので、それを逃さないようにしたいものです。

今回は具体的にどのような時に、二人きりの空間が生まれ易いのかを紹介していきたいと思います!


この記事を参考にして、二人きりの空間というのはこういう時に生まれ易いんだ、ということを覚えてみてください。

そうすれば自然にキスのタイミングがわかってくると思います。

基本的に二人きりの空間というのは、ロマンチックな雰囲気の場所や静かな場所で生まれ易いです。

それでは早速紹介していきます。

夜景が見える場所にいる時


これは定番ですが「夜景が見える場所」というのは二人の空間が生まれ易いです。

多くのカップルが夜景の見える場所をデートスポットとして選ぶのは、このためとも言えます。

カップルにとって二人きりの空間というのは非常に大切なものですから、それが生まれやすくなる夜景が見える場所は最高の場所なのです。

キスのタイミングが一番掴みやすいのは、この場所にいる時かなと個人的には思いますので、キスのタイミングがいまいちわからないと思っている方はぜひ活用してみてください。


ただし、夜景の見える場所にいるからといって全く努力しなくていいのかと言われれば、そんなことはありません。

夜景の見える場所にいれば二人きりの空間が生まれ易いとはいっても、ある程度ロマンチックな雰囲気になるように努力しなくてはなりません。

はじめに言っておきたいのは、キスのタイミングを生み出すには男女お互いの努力が必要です。

恋愛経験が豊富でない女性というのは、キスのタイミングは男性が勝手に判断してくれると思ってしまいがちですが、実際のところはそうではありません。

キスのタイミングというのは、女性と男性が無言のコミュニケーションで作り出すものなのです。


この無言のコミュニケーションが取り易いのが夜景の見える場所なのです。

理由としては「静かだから」というところと「周りにカップルが多いから」といったところになります。

そういった話でいけば、イルミネーションを見ることができる場所も同じようなことが言えます。

つまり静かでカップルが多い場所は、自然とロマンチックな雰囲気に持っていきやすくなるのです。

男性から夜景が見える場所に誘われた場合は、キスのタイミングだと思って間違いありませんので、女性の方もある程度積極的に雰囲気作りをするようにしましょう。

男性がボディタッチをしてきた時


男性がボディタッチをしてきた時というのはキスのタイミングの一つです。

基本的に男性が女性に対してボディタッチをする時というのは、女性に何かを求めていることがほとんどです。

ボディタッチをすることによって女性を意識させ、二人きりの空間を生み出そうとしています。

とは言っても男性のボディタッチの度合いによって、キスのタイミングかどうかも変わりますので注意してください。


話の流れで女性に対してボディタッチをする場合は、まだキスのタイミングではありません。

その時点では女性の気持ちを高めるのと同時に、男性側も自分の気持ちを高めようとしています。

抱きしめるように触れてくるようであれば、それは完全にキスのタイミングと思って間違い無いでしょう。

男性は基本的に女性に何かを求めている時以外はあまりボディタッチをしません。

女性の場合はそんなことはないかもしれませんが、男性はそう言った傾向にあります。

もちろん男性のボディタッチの全てにそのような意味合いがあるとは言えませんが、あくまでそういった傾向があるということです。

室内でその場に他の人がいない時


その場に他の人がおらず、男性と女性二人きりの場合は絶好のキスタイミングです。

キスのタイミングは二人きりの空間と言いました。

物理的に二人のきりの空間は冒頭で少し否定しましたが、実は物理的に二人きりの空間になった場合もキスのタイミングになるのです。

ただし、これには条件があります。

条件というのは「心の距離がある程度近いこと」です。


元々の心の距離がある程度近くなければ、物理的な距離が近くなっても二人の空間は生まれません。

そう言った意味で冒頭では物理的な二人の空間というものを否定しましたが、心の距離がある程度まで縮まっている場合は絶好のキスタイミングです。

二人のことを誰にも邪魔されることなく、他のことを何も気にせずにキスをすることができるので、男性も女性もハードルが低くなるかと思います。

屋外だと、いくら二人の空間ができてもなかなかキスをしづらいという方も多いはずです。

中には屋外でキスをすることができないという方もいますよね。


そう言った方も無駄なことを気にせずにキスできるのが、室内です。

屋外よりも少し緊張感があるかと思いますが、恥ずかしい気持ちは半減すると思います。

初めてのキスは屋内で二人きりのタイミングでしてもいいかもしれません。

屋内で二人きりになるシチュエーションになることができないという方は、夜景がおすすめです。

会話が途切れた時


会話が途切れた時というのはキスのタイミングです。

会話が途切れると絶対に間が生まれるはずなので、その時に男性の目をのぞいてみてください。

男性の目を見ればすぐにキスのタイミングなのかそうでないのかわかるはずです。

そこに関しては文字で説明するのは難しいですが、「熱い目線」が男性から送られている場合は、キスのタイミングということを覚えておきましょう。

会話が途切れた時に、その間をそのままにしておくと自然と二人きりの空間が生まれますので、うまくそれを利用してみるのもいいかもしれません。


だからといって、女性側から不自然に会話を終わらせにいくのもあまり良くないです。

男性が少し身構えてしまいますし、何よりも自分の話はつまらなかったのかな、と思ってしまいます。

適度に間を作るということを必ず意識しておきましょう。

二人きりの空間は男女両方の努力が必要

キスのタイミングの基本は二人きりの空間と言いましたが、それを生み出すには男女両方の努力が必要です。

女性がずっと待っていてもキスのタイミングは生まれないということですので、男性側から積極的に来てくれないからといってずっと待っているのもいけないということになります。

男性が積極的にキスをしやすいように環境を整えてあげるのが女性の役目とも言えます。

しかし、自分はもっと積極的に行きたいという方は、自分でキスのタイミングを探して自分からキスをしにいってしまうのもいいかもしれません。


年々消極的な男性が増えていますから、女性が積極的になるのも不自然ではありませんからね。

皆さんもキスのタイミングを掴んで、素敵な恋愛をしましょう!

「2人きりの空間こそがキスのベストタイミング!おすすめシチュ4選」を読んだ人に人気の記事
人を好きになれないと感じたときの処方箋6つ!人を好きになるには「どうして自分は人を好きになれないんだろう」「本当の"好き"って、どんな感情なんだろう?」そう思ったことはありませんか?「このままずっと人を好きになれないのかな」と将来のことを考えて心が重くなるという方に、心の処方箋をお送り致します。
都合よすぎ!?友達以上恋人未満の関係から抜け出せない女性の特徴友達というと近すぎるけど、付き合っているわけでもない…そんな曖昧な関係のことを、友達以上恋人未満と言ったりしますが、この関係のまま発展させることが出来ない人は少なくありません。そこで今回は、友達以上恋人未満の関係から発展させることが出来ない女性の特徴について紹介します。
「俺のどこが好き?」なんて彼氏に聞かれた時のベスト回答まとめ!彼氏に「俺のどこが好き?」って聞かれたけど、なんて答えたらいいのか分からない!彼氏は期待して聞いているのに、答えられない!なんてわけにはいきませんよね。今回は、彼氏に「俺のどこが好き?」と聞かれたときのベスト回答をまとめてみました♪そのまま答えるもよし!自分なりにアレンジして答えるのもよし!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 結婚前の結納ってどんな事をすればいいの?そもそもどんな意味が?

      結婚が決まって結納を交わすことになった時、何をどうしたらいいのか分からないことってあると思います。結納を交わす時の流れをしっかり理解しておかないと、結婚がダメになるかもしれません。そうならないようにするためにも、結納を交わす時の流れについて紹介します。

    • 「いつもダメ男に引っかかってばかり…」恋愛運を上げる方法3つ!

      いつも出会う男性に恵まれなかったり、恋愛運が悪いと悩んでいる女性は数多くいると思います。しかし、恋愛運というのは行動から変えることができます。恋愛運が上がれば今までとは違った素敵な恋愛をすることができます。本記事で紹介することをぜひ実践して見て欲しいです!恋愛運を上げて素敵…