※本ページはプロモーションが含まれています。

2人きりの空間こそがキスのベストタイミング!おすすめシチュ4選

2人きりの空間こそがキスのベストタイミング!おすすめシチュ4選

オトナの恋愛

彼氏との初めてのキスは、どのようなタイミングですれば良いのかわからないという方は多いと思います。このタイミングでキスしたらおかしいのかな…と思ってしまう方も少なくないでしょう。今回はそんな方々に向けて、キスに適したタイミングをいくつか紹介していきます!

くみ
くみ
2017.12.27

キスのタイミングは基本的に「二人きりの空間」

Young couple in love outdoor.

皆さんは、キスするタイミング知っていますか?

といきなり言われてもわからない方が多いかと思います。

キスするタイミングがあまりわからないという方に教えたいのは、基本的にキスのタイミングは二人きりの空間でするものだということです。

もちろんそんなことはわかっているという方が大半だと思いますが、ここでいう二人きりの空間というのは物理的な話ではありません。

二人きりの空間というのは気持ち的な部分です。

キスのタイミングがわからないという方はここが理解できてないのかなと思います。

基本的にキスのタイミングは「二人きりの空間」ということだけ覚えておけば、キスのタイミングはある程度つかめるはずです。

近くに人がいようがいまいが、二人きりの空間というものは生まれるので、それを逃さないようにしたいものです。

今回は具体的にどのような時に、二人きりの空間が生まれ易いのかを紹介していきたいと思います!

この記事を参考にして、二人きりの空間というのはこういう時に生まれ易いんだ、ということを覚えてみてください。

そうすれば自然にキスのタイミングがわかってくると思います。

基本的に二人きりの空間というのは、ロマンチックな雰囲気の場所や静かな場所で生まれ易いです。

それでは早速紹介していきます。

夜景が見える場所にいる時

キス

これは定番ですが「夜景が見える場所」というのは二人の空間が生まれ易いです。

多くのカップルが夜景の見える場所をデートスポットとして選ぶのは、このためとも言えます。

カップルにとって二人きりの空間というのは非常に大切なものですから、それが生まれやすくなる夜景が見える場所は最高の場所なのです。

キスのタイミングが一番掴みやすいのは、この場所にいる時かなと個人的には思いますので、キスのタイミングがいまいちわからないと思っている方はぜひ活用してみてください。

ただし、夜景の見える場所にいるからといって全く努力しなくていいのかと言われれば、そんなことはありません。

夜景の見える場所にいれば二人きりの空間が生まれ易いとはいっても、ある程度ロマンチックな雰囲気になるように努力しなくてはなりません。

はじめに言っておきたいのは、キスのタイミングを生み出すには男女お互いの努力が必要です。

恋愛経験が豊富でない女性というのは、キスのタイミングは男性が勝手に判断してくれると思ってしまいがちですが、実際のところはそうではありません。

キスのタイミングというのは、女性と男性が無言のコミュニケーションで作り出すものなのです。

この無言のコミュニケーションが取り易いのが夜景の見える場所なのです。

理由としては「静かだから」というところと「周りにカップルが多いから」といったところになります。

そういった話でいけば、イルミネーションを見ることができる場所も同じようなことが言えます。

つまり静かでカップルが多い場所は、自然とロマンチックな雰囲気に持っていきやすくなるのです。

男性から夜景が見える場所に誘われた場合は、キスのタイミングだと思って間違いありませんので、女性の方もある程度積極的に雰囲気作りをするようにしましょう。

男性がボディタッチをしてきた時

a man supporting young woman

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―