※本ページはプロモーションが含まれています。

モテたいあなたに!モテる極意を伝授【話題のマシュマロ女子はモテるの?】

モテたいあなたに!モテる極意を伝授【話題のマシュマロ女子はモテるの?】

自分磨き

「モテ」は永遠のテーマですよね。これという正解がないからこそ、モテを求めて常に研究がなされているわけです。モテたい!そう思っているあなたに、今回はモテるためにはどうすべきかをお伝えします。

ameri
ameri
2018.04.18

マシュマロ女子とは?

Thoughtful female youngster

マシュマロ女子とは、ぽっちゃりした女性のことを指す言葉。

ぽっちゃりやデブというとマイナスなイメージが強いですが、マシュマロ女子と聞くと、ふんわりしたぷにぷにで可愛らしい容姿を想像する人が多いのではないでしょうか。

もうデブなんて呼ばせない!

あなたも愛されマシュマロ女子を目指してみてはいかがでしょう?

そんな、マシュマロ女子の特徴を分析してみました。

マシュマロ女子の特徴①:美味しそうに食べる

マシュマロ女子はとにかく食べることが好きな人が多いです。

ぽっちゃりの所以もそこにありますよね。

食べることが好きなので、食事中、とても幸せな顔をします。

一緒に食べている相手が美味しそうに、幸せそうに食べていると、こちらも幸せな気分になりますよね。

美味しいごはんがさらに美味しく感じられるのではないでしょうか。

マシュマロ女子と一緒にごはんへ行くと、満足感がアップすることでしょう。

マシュマロ女子の特徴②:愛嬌がある

マシュマロ女子の特徴として次に挙げられるのは、愛嬌があること。

ぽっちゃりしていてもニコニコしているだけで可愛らしいですよね。

マシュマロ女子は見た目の通り、中身もふんわりしていることが条件です。

ふんわりした見た目に反して中身は愛想がなければ、マシュマロ女子と言えないのではないでしょうか。

マシュマロ女子の特徴③:色白

マシュマロ女子は“マシュマロ”と言われているくらいですから、色白なところも特徴です。

白くてふんわりしているところに魅力を感じる人も多いそう。

まるでマシュマロのようなビジュアルだからこそ、マシュマロ女子と呼ばれているわけですもんね。

マシュマロ女子を目指したいのなら、肌の白さをキープすることも大切だと言えるでしょう。

マシュマロ女子の特徴④:優しそう

マシュマロ女子はふわっと柔らかいイメージなので、「優しそう」という印象を持たれる人が多いです。

おっとりしていて、ニコニコしている姿は男性にとってまさに癒し。

性格も柔らかく誰にでも親切で優しくできるのが、おそらく本物のマシュマロ女子です。

マシュマロ女子の特徴④:触り心地が良い

マシュマロ女子は触覚的にも癒してくれます。

ぷにぷにしていて、ずっと触っていたくなる触り心地です。

触り心地もあのマシュマロのようだから、“マシュマロ女子”と呼ばれるようになったというわけです。

マシュマロ女子でいるためには、肌ツヤやハリを保つことはマストですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―