※本ページはプロモーションが含まれています。

実はあの人もだった!? 隠れM男の特徴とは?

実はあの人もだった!? 隠れM男の特徴とは?

オトナの恋愛

SかMかという質問がありますが、気になる男性がどっちなのか気になることがありますよね。S男なのかM男なのか。見た目だけでは判断できませんから、今回は隠れM男の特徴ということで、M男はどんな特徴を持っているのかについて説明していきます。

くみ
くみ
2018.04.14

そもそもM男とはどんな男性?

男性

M男とはどんな男性かについてまずはお話ししていきたいと思います。

M男というのは、基本的に女性にいじめられることによって快感を得る男性のことを指しています。

文字にすると少し変態みたいですけどね。

逆にSの人は人をいじめることで快感を覚えます。

男性は基本Sな人が多く、女性はMな人が多いんです。

これは男性の本能的な部分と女性の本当の的な部分が影響していますので、多くの男女がそうだと思います。

しかし、男性の中にもMな男性というのは存在します。

M男と付き合いたい女性やM男と付き合いたくない女性は、これからあげるM男の特徴を見極めるようにしましょう。

M男の特徴の真反対なのがS男の特徴とも言えますので、M男の特徴を掴みつつS男の特徴も掴むようにしましょう。

それでは早速M男の特徴を紹介していきたいと思います!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―