男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

5238

男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

5238 |

都合のいい女にされやすい女性にはこんな特徴があった!

いい女

好きな男性に都合のいい女扱いされるのだけは女性として避けたいこと!

実は男性は都合のいい女にする女性というのを見極めているのです。

こんな特徴のある女性は都合のいい女として男性から狙われやすいので要注意!

いい女って実は「都合の」いい女?男にポイ捨てされる前に読むべき

「お前本当いい女だよな」なんて彼に言われたことのある女性いませんか?こんなことをを言われたらもう天まで上るような嬉しさですよね♡でもその"いい女"とは実はどうでも"いい女"、都合の"いい女"かもしれません…。男性にとって都合のいい女とはどんな女性なのか、自分を振り返りながらご覧ください。

https://koimemo.com/article/3891

「美人・スタイルが良い女」

美人やスタイルのいい女性ならば男性に愛されて当たり前!なんて思っている女性も多いのでは…?

しかし現実では実は都合のいい女にされやすい特徴でもあり、悪い男に遊ばれてしまう美人やスタイルのいい女性というのは少なくないのです。

男性の考える遊びの女とは、決して美人やスタイルのいい女性というわけではないんですね。

結婚を考える本命女性は、意外にも普通の女性が多かったりするものです。

しかし男の本音としては、やはり美人やスタイルのいい女性と付き合いたい!セックスをしてみたい!と思うもの。

だからこそ、遊びの女として美人やスタイルのいい女性を求める男性はとても多いんです。

本来は交際相手には外見以外にも内面も求めるものですが、美人やスタイルのいい女性ならばそれだけでOKと考える男性は多いです。

本命彼女となると性格が合わないのは困りますが、遊びの女ならば外見だけ魅力的ならばそれで充分なんですね。

美人やスタイルのいい女性が都合のいい女にされやすいというのも、そもそも遊びの女として内面も見ずにターゲットにされやすいからなんです。

外見が魅力的なのは女として自信を持てることですが、それだけ遊び目当ての男に目をつけられる可能性があるということを忘れないようにしましょう。

せっかく外見が魅力的でも、悪い男に都合のいい女扱いされてしまうのではもったいないですよ。

「セックスを受け入れる女」

男にとって都合のいい女とは、やはり性的欲求を満たしてくれる女性であることは絶対条件と言えるでしょう。

つまりセックスをしたいときにさせてくれない女では、男性にとって都合のいい女ではありません。

男性が求めるときにセックスに応じてくれる女性こそが、男性にとって都合のいい女なのです。

セックスを受け入れてくれる女は、都合のいい女の特徴。

たとえば出会って間もないのにセックスを受け入れてくれた女性や、男性がセックスに誘っても絶対に断ることがないような女性は要注意。

男性に「こいつ都合のいい女にできそう」と思われてしまいやすいです。

セックスをするまでに時間がかかる女性や、女性の気分次第でセックスを受け入れてくれないような女性は、男性にとっては思い通りにセックスができない相手です。

セックスをさせてもらうためにあれこれ考えたり行動しなければならないので、はっきりいって面倒くさいんですね。

そのためわざわざ遊びの女の候補に入ることもなくなるわけです。

嫌がる素振りもなくセックスをしたいと言えばいつでも受け入れてくれる…そんな女性こそが格好のターゲット!

男性の自分都合でいつでもセックスをしてくれるわけですから、都合のいい女になりやすいのです。

彼に嫌われたくない、彼に愛されたい、なんて理由で簡単にセックスを受け入れてしまうのは、実は自分から都合のいい女になろうとしているようなものなんですね。

「すぐに謝る女」

女性を都合のいい女として扱うためには、あくまでも男性が上手でなければ成立しません。

女性の方が立場が強ければ、当然男性の思い通りに付き合うことはできませんから、女性を都合よく扱うことは不可能なんですね。

つまり男性が都合のいい女のターゲットにされやすいのは、男性が自分が上手になれると思える女性です。

いわゆる「強め」女性ではなく「弱め」女性の方が都合のいい女として扱いやすいわけです。

都合のいい女の特徴として「すぐに謝る女」は、まさに男性が上手になって付き合える女性の特徴ですね。

女性が悪いわけではなくても、男性に嫌われたくないためにすぐに「ごめんね」と謝ってくる、明らかに男性が悪いことでも何故か女性の方が謝ってしまう、そんな女性こそ都合のいい女にされやすいです。

男性はすぐに謝ってくる女性を見て「こいつには何をしても大丈夫」と調子に乗ってしまうわけですね。

そのため最初は都合のいい女として考えていたわけではなくても、男性は都合のいい女として扱うようになってしまいやすいのです。

男性を調子に乗らせるような態度でいると、男性は自分の方が立場が上だと思い込みまるで王様のような態度になりやすいです。

間違ったことをしたら謝ることは大切ですが、まるでクセのように彼と喧嘩をしたらすぐに謝る…なんて女性は要注意。

段々と都合のいい女にされてしまうかもしれませんよ。

「怒らない女」

穏やかな性格の女性というのはたしかに男性に好まれる女性です。

しかし怒るときにはちゃんと怒る!というようなことができないと、都合のいい女にされてしまう可能性もあるんです。

「怒らない女」というのも、実は男性が都合のいい女としてターゲットにしやすい女性の特徴なんですね。

男性が何か悪いことをしたり、間違ったことをしたときにちゃんと怒るって、実は男女関係において大切なことなんです。

たとえば男性がデートに大遅刻をしてきた、男性にデートをドタキャンされた、なんてケースは男女間では多いトラブルですよね。

そんなとき普通は女性側がそれに対して怒るわけです。

「次遅刻したらもうデートはしないからね!」「ドタキャンするなんてひどい!もうあなたとは付き合えない!」なんて男性に怒ることによって、男性も自分のしたことを反省するわけです。

当然「次にやったら大変なことになるな」という気持ちにもなりますよね。

しかしもしも女性が怒らなかったらどうでしょうか?

「別に気にしてないよ!」「都合のいい日で大丈夫だよ!」なんて甘い言葉を男性に囁き、女性が怒らなかったとしたら…。

「優しい子だなぁ」と好感を持ってくれると思ったら大間違い!

男性は何を思うのか?それはもちろん「こいつならいい加減な付き合いでも大丈夫だ」と油断をするだけなのです。

そのため男性都合でその後も振り回されやすくなってしまうわけですね。

怒らない女性は、男性にとってはまさしく都合のいい女。

何をしても怒らなければ、もちろん男性はやりたい放題です。

「恋愛体質の女」

恋愛体質の女性も世の中にはたくさんいると思います。

世の中恋愛が全て!と言わんばかりに、恋愛にのめり込んでしまうタイプの女性ですね。

恋愛以外のことにはあまり興味がなかったり、疎かにしてしまっているのも特徴です。

実はそんな女性こそが、都合のいい女として男性にターゲットにされやすい女性でもあるんですね。

男性にとって都合のいい女にさせるためには、女性側が自分に惚れこんでくれていることや、自分に夢中になってくれるところがポイントになります。

相手が好きな男性だからこそ「都合のいい女」になるのを受け入れてしまうわけで、恋愛に対してあっさりした気持ちを持っている女性ならばまんまと都合のいい女にされることもないんですね。

「好きだから」という理由でコントロールしやすいのが、ずばり恋愛体質の女性ということ。

彼にのめり込んでしまうばかりに、彼以外のことが見えなくなってしまうわけです。

たとえ「都合のいい女」扱いをされても、なかなか女性から離れていくことがないので、男性にとっては都合のいい女として長く相手にしやすい女性ということですね。

恋愛体質の女性は恋愛に夢中になるばかりにダメ男を好きになってしまうことも多いです。

まんまと都合のいい女にされないためにも、恋愛以外のことにも興味を持ったリ、恋愛が全てという考えを卒業できるようにした方が良いかもしれません。

「秘密を守る女」

男性が都合のいい女が欲しいのには理由があります。

他に本命彼女や奥さんがいるので、遊びで付き合える女性が欲しいケースや、複数人の女性と同時進行で付き合いたいと考えているケースがあるんですね。

そのため男性が求める都合のいい女像としては、秘密を守れる女であるということが理想的なのです。

自分に従って余計なことをベラベラ喋ったりしない、そんな口の堅い女性こそが、実は恰好のターゲットにされるということなんですね。

秘密を簡単に喋ってしまいそうな口の軽い女とは、男性は遊びで付き合うのが怖いのです。

本命彼女や奥さんに関係をばらされる危険性もありますし、同時進行で付き合っている女性にバレてしまう可能性も考えられます。

あくまでも秘密を守ってくれるような女性でないと、男性は安心して遊ぶこともできないわけですね。

そのため「秘密を守る女」であることは都合のいい女にさせる絶対条件とも言えるでしょう。

男性に忠実な性格な女性や、あまりベラベラ喋るようなタイプではない女性を男性は選ぶようにしています。

何かあればすぐに口に出して言ってしまう!なんてタイプの女性は、男性は都合のいい女として扱うことができないのです。

「合わせることができる女」

都合のいい女とは、男性の都合に合わせて付き合ってくれる女性のことです。

つまり男性の自分勝手な行動にも合わせてくれる女性でなければ、都合のいい女にはできません。

そのため男性は「自分に合わせてくれる女」を都合のいい女のターゲットにするわけです。

たとえばデートの予定を決めるときに「○○君の暇なときでいいよ」「○○君の行きたいところでいいよ」なんて言ってしまうような女性こそ、ずばり都合のいい女にされやすいと言えるでしょう。

何をするにも男性に合わせ、自分の意見は言わない。

男性にとっては自分都合で振り回すには最適な女性です。

謙虚で可愛い女性のようにも思えますが、実はこのように「自分」がなく合わせるだけの女性というのは、本命女性よりも遊びの女性になりやすいのです。

「そんなの無理だよ!」なんてデートを提案してくるよな女性の方が、振り回されながらも男性がのめり込みやすいものなんですね。

人に合わせられるというのも大切なことですが、合わせてばかりいるのも良くありません。

都合のいい女として男性にターゲットにされないように、相手に合わせるだけの返事をするのは避けるようにしたいですね。

自分の意思を相手に伝えることも大切なことですし、相手が望むことを全て叶えるだけが優しさではありません。

「人を疑わない女」

男性が都合のいい女として扱いやすいのは、やはり騙されやすい女性です。

都合のいい女にするというのは、大半が男性が女性を騙す形で成立してしまっているんですね。

ほとんどの女性は自分が都合のいい女にされているとは気付いていないケースが多く、むしろ本命彼女だと思い込んでしまっている女性もいるのです。

つまり騙しやすい女性は、男性にとっては都合のいい女にしやすいということ。

そのため「人を疑わない女」こそ、都合のいい女としてターゲットにしやすい女性の特徴と言えるでしょう。

いわゆる純粋な女性や、素朴な女性などは、男性に狙われやすいですね。

反対に男性経験がたくさんあるような女性や、いわゆるモテる女性などは、男性にとっては騙しにくい女性です。

何かあればすぐに疑われてしまうというのも分かっているので、わざわざ都合のいい女として相手には選びません。

都合のいい女にされやすいのが、外見なども真面目そうだったり、田舎っぽい雰囲気があったりする女性は要注意。

女性は本気の恋愛のつもりでも、男性にとってはただの遊びというケースが多いです。

人を信じることは大切なことですが、まだ信用できない相手を信じるのはやめましょう。

世の中には悪い男もたくさんいるんです。

最初は疑うことから始めるくらいの方が、都合のいい女のターゲットにされる可能性も低くなりますよ。

「都合のいい女にできそうなオーラ」を出しちゃダメ!

いかがでしたか?

男性が都合のいい女にしようとする女性には、いろいろな特徴があることが分かったと思います。

こんな特徴のある女性は、自然と「都合のいい女にできそうなオーラ」を出してしまっているのかも。

都合のいい女にされるのが嫌ならば、そんなオーラはもちろん出しちゃダメ!

今からでも直せることがあれば、直すことから始めてみましょう。

女性だけが本気と思い込んで、実は男性にとってはただの都合のいい女だった…なんてケースはとても多いです。

付き合っているときに「変だな」と男性に違和感を抱いたときには、冷静になって考えることも大切ですよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー