※本ページはプロモーションが含まれています。

都合のいい女にされやすい8つの特徴と対策!都合の良い人から逆転へ

都合のいい女にされやすい8つの特徴と対策!都合の良い人から逆転へ

オトナの恋愛

男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

mimi
mimi
2018.01.25

都合のいい女にされやすい女性にはこんな特徴があった!

女性 サングラス

好きな男性に都合のいい女扱いされるのだけは女性として避けたいこと!

実は男性は都合のいい女にする女性というのを見極めているのです。

こんな特徴のある女性は都合のいい女として男性から狙われやすいので要注意!

都合のいい女性の特徴1:「美人・スタイルが良い女」

美人やスタイルのいい女性ならば男性に愛されて当たり前!なんて思っている女性も多いのでは…?

しかし現実では実は都合のいい女にされやすい特徴でもあり、悪い男に遊ばれてしまう美人やスタイルのいい女性というのは少なくないのです。

男性の考える遊びの女とは、決して美人やスタイルのいい女性というわけではないんですね。

結婚を考える本命女性は、意外にも普通の女性が多かったりするものです。

しかし男の本音としては、やはり美人やスタイルのいい女性と付き合いたい!セックスをしてみたい!と思うもの。

だからこそ、遊びの女として美人やスタイルのいい女性を求める男性はとても多いんです。

本来は交際相手には外見以外にも内面も求めるものですが、美人やスタイルのいい女性ならばそれだけでOKと考える男性は多いです。

本命彼女となると性格が合わないのは困りますが、遊びの女ならば外見だけ魅力的ならばそれで充分なんですね。

美人やスタイルのいい女性が都合のいい女にされやすいというのも、そもそも遊びの女として内面も見ずにターゲットにされやすいからなんです。

外見が魅力的なのは女として自信を持てることですが、それだけ遊び目当ての男に目をつけられる可能性があるということを忘れないようにしましょう。

せっかく外見が魅力的でも、悪い男に都合のいい女扱いされてしまうのではもったいないですよ。

都合のいい女性の特徴2:「セックスを受け入れる女」

男にとって都合のいい女とは、やはり性的欲求を満たしてくれる女性であることは絶対条件と言えるでしょう。

つまりセックスをしたいときにさせてくれない女では、男性にとって都合のいい女ではありません。

男性が求めるときにセックスに応じてくれる女性こそが、男性にとって都合のいい女なのです。

セックスを受け入れてくれる女は、都合のいい女の特徴。

たとえば出会って間もないのにセックスを受け入れてくれた女性や、男性がセックスに誘っても絶対に断ることがないような女性は要注意。

男性に「こいつ都合のいい女にできそう」と思われてしまいやすいです。

セックスをするまでに時間がかかる女性や、女性の気分次第でセックスを受け入れてくれないような女性は、男性にとっては思い通りにセックスができない相手です。

セックスをさせてもらうためにあれこれ考えたり行動しなければならないので、はっきりいって面倒くさいんですね。

そのためわざわざ遊びの女の候補に入ることもなくなるわけです。

嫌がる素振りもなくセックスをしたいと言えばいつでも受け入れてくれる…そんな女性こそが格好のターゲット!

男性の自分都合でいつでもセックスをしてくれるわけですから、都合のいい女になりやすいのです。

彼に嫌われたくない、彼に愛されたい、なんて理由で簡単にセックスを受け入れてしまうのは、実は自分から都合のいい女になろうとしているようなものなんですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―