私は軽い女じゃない!男友達とのお泊まりで一線を超えないために

私は軽い女じゃない!男友達とのお泊まりで一線を超えないために

5280
update

あなたには、彼氏じゃない仲のいい男友達はいますか?もしいるなら、ひょんなことでその男友達とお泊まりをすることがあるかもしれません。でも軽い女に見られたくない...そんなあなたに今回は、そういうお泊まりで一線を超えない方法をお伝えします。

5280
update

男友達は「男」

友達

実際のところ、恋人同士でない「男友達」とお泊まりをするような機会はそう訪れないと思われますけど、場合によってはもしかするとありえるかもしれません。

例えばあなたが終電を逃したとか、突然の悪天候で身動きが取れなくなったとかなど、何らかの理由で男友達の家にお泊まりをしなければならないことなんて、確率としてはあるんじゃないでしょうか?

もっとも、あなたとしてはただお泊まりをするだけのつもりでしょうから、別にその男友達とどうこうする気もないんだと思います。

でもその男友達は、そう思っていないかもしれません。

男女でお泊まりなんですから、「そういう」期待をしたり一線を越えたいなどと思っていたり、そしてそのための伏線を張ろうと画策しているんじゃないでしょうか?

もしそうであれば、対策をしないとなし崩し的に関係を持ってしまう可能性が高くなって、今の関係が崩れたりあなたが軽い女と認識される、最悪望まぬ妊娠にも繋がってしまう恐れがあります。

なので今回、今の関係を崩さないためにも、あなたが軽い女と見られないためにも、男友達とのお泊まりの際に一線を越えない方法をお伝えします。

なお極端な話、そういう空気になったときに思い切り拒絶すればいいだけの話と思われるでしょうけど、下手なやり方をしてしまうと無理矢理行為に及ばれる可能性があります。

だから出来るだけ慎重に、男心をデリケートに取り扱うという気構えが必要になりますので、そこを踏まえて行動するようにして下さい。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー