ポジティブに考えよう!男性の「分かりにくい」好き避け集!

ポジティブに考えよう!男性の「分かりにくい」好き避け集!

恋活

男性の好き避けって、単純なものももちろん多いんですけど、極端に分かりにくいものも少なくないようです。今回は、男性のそんな「分かりにくい」好き避けに的を絞ってご紹介しますので、ポジティブに考えてチャンスを掴めるようにしましょう。

まひる
まひる
2018.04.11

「少数の」男性にありえること

ドレスを来ている女性

「多くの」男性の好意って、意外に簡単に気付けると思います。

好意丸出しだったり、明らかに好き避けをしていたり、恋愛に関する行動に対しては思いの外単純なことが多くて、「この人私のこと好きかも!」と、勘のいい女性なら容易に伺えるんじゃないでしょうか?

好意丸出しなのは見たままなのでともかく、好き避けに関しても世間でよく言われている、「視線が合わない」とか「そっけない」程度で、鈍いと自負する女性でもそう難しくはないんです。

何せそんな好き避けなんて、ネット上ではありふれた好き避けのひとつですし、もはや世間では好き避けというより、逆に好意の指標となっているんじゃないでしょうか?

でもそれは「多くの」男性であって、「少数の」男性には当てはまっていないかもしれません。

好き避けをするのは変わらないと思うんですけど、男性の皆が皆そんな分かりやすい、代表的な好き避けをするとは限らないんです。

あなたが気になる男性も、もしかしてその「少数の」男性で、あなたに対する好き避けをあなた自身が気付いていないのかもしれませんよ?

あなたとしては「彼は分かりやすい好き避けをしてくれない」、「だから脈はないんだ」と思うかもしれませんけど、実際はとても分かりにくいだけで彼は好意を示しているかもしれないんです。

今回、男性の好き避けの中でも特に「分かりにくい」ものをご紹介しますので、とても好き避けに見えない行動かもですが、もっと彼を観察してあらゆる行動をポジティブに捉えましょう。

それによって分かりにくい好き避けにも気付けて、あなたにとって絶好のチャンスになるかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事