セックス中、男に嫌われやすいマグロ女子とは?改善するために出来ること

セックス中、男に嫌われやすいマグロ女子とは?改善するために出来ること

5117
update

「セックスは男性に任せていればいい」なんて思っている人は、セックス中マグロ女子になってしまっているかもしれません。マグロ女子とは一体どんな女性なのでしょうか。何故男性に嫌われてしまうのでしょうか。そこで今回は、マグロ女子について紹介します。

5117
update

マグロ女子って何?

セックス マグロ女子

GNT STUDIO/shutterstock.com

まず、「マグロ女子」について紹介します。

マグロ女子というのは、セックスをしている時に動かない女性のことを指します。

魚の鮪も動かない魚と言われているため、セックス中に動かない女性のことを「マグロ女子」と言うようになってしまったそうです。

マグロ女子になってしまうと、メリットになることはなくデメリットになってしまうことばかりです。

いくらお互い好きな人とセックスをしていたとしても気持ちがすれ違いやすくなりますし、セックスレスにも繋がりやすくなります。

カップルはもちろんのこと、夫婦でも気持ちのすれ違いやセックスレスは破局の危機になってしまいますよね。

マグロ女子は、自覚がある人もいれば自覚がない人もいます。

自分はマグロ女子なのか?マグロ女子の場合はどう改善していけばいいのか?など、マグロ女子について紹介します。

どうしてマグロ女子になってしまうの?

マグロ女子

Andrey_Popov/shutterstock.com

マグロ女子になってしまう原因はいくつか考えられます。

1つ目は、「経験が少ないから」です。

これまでにセックスをしたことがない人は、初めてのセックスでマグロ女子になってしまいやすいです。

それは、セックスという行為が初めてでどうしたらいいのか分からないからです。

人間誰でもセックスだけではなく、初めてすることって右も左も分からないことばかりで、「こんな時はどうしたらいいんだろう?」と思ってしまいやすいですよね。

周りの人から「こうすればいいんだよ」と教えてもらったとしても、上手くその通りに出来るとは限りません。

何度も何度も経験していくことで、「こうすれば良かったんだ」というのを見つけられることがあると思います。

セックスも、正解が1つしかないわけではないので、何度も経験していくことで自分がどうすればいいのか分かってくるようになります。

2つ目は、「セックスが好きではないから」です。

セックスは、誰もが好きな行為というわけではありません。

他では味わえない気持ち良さを味わうことが出来る行為ですし、人間には性欲があるので「セックスがしたい」という気持ちがある人が多いと思います。

でも、人それぞれ気持ちや考え方は違うので、「セックスが好き」という人だけが存在しているわけではないんです。

セックス依存症になってしまうくらいセックスが好きだという人もいれば、セックスに嫌悪感を抱いていてセックスなんて絶対にしたくないと思っている人もいます。

これは、どちらも間違っている気持ちではありません。

依存症は病気だと言われてしまいますが、セックスが大好きという気持ちになることは悪いことではありません。

同じように、セックスが好きではないという気持ちになるのも、いけないことではないんです。

セックスが好きになれない人は、セックスをしていても気持ち良さを感じることが出来ないのでマグロ女子になりやすいです。

また、好きじゃないからこそテクニックを磨こうと思ったりはしないので、セックスを繰り返しても苦痛な気持ちになるだけでマグロ女子から抜け出すことはありません。

3つ目は、「セックスはこういうものだという考えが強い人」です。

セックスには、決まりがありません。

正常位と言われる女性が下になって男性が女性の上に乗るという体位だけがセックスというわけではなく、女性が男性の上に乗る形、女性と男性が座りながらの形など、様々あります。

体位によっては、男性ではなく女性がリードすることもありますが、「セックスは男性がリードするもの」という考えが強い人は、自分がリードしようという気持ちがないので、マグロ女子になりやすいです。

このように、マグロ女子になってしまう原因はいくつか考えられます。

この全てが当てはまっていればマグロ女子というわけではなく、1つでも当てはまることがあればマグロ女子だと思われている可能性は高いですよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー