※本ページはプロモーションが含まれています。

久しぶりのLINE!男友達が数年ぶりに連絡する意図とは?

久しぶりのLINE!男友達が数年ぶりに連絡する意図とは?

恋活

元彼、友人、知人などなど、暫くやりとりをしていなかった男性から久しぶりの連絡がありませんでしたか?あなたは懐かしむかもですけど、少し警戒する必要があるようです。今回は、知り合い男性からの久しぶりの連絡で、考えられる思惑をご紹介します。

まひる
まひる
2018.04.10

男性はあなたに連絡する理由がある

男性 電話

過去、その男性とどのような関係だったかはご存知あげませんが、久しぶりの連絡があったあなたはその男性のことを懐かしむと思います。

なのであなたは、その久しぶりの連絡をきっかけに、また友達から始めようと考えたり、何らかの形でまた接点を持ってみようなんて思っているんじゃないでしょうか?

でもそれ、ちょっとよく考えたほうがいいかもしれません。

何故なら、まずその男性はどうしてあなたに久しぶりの連絡をしたんでしょうか?

そんな久しぶりの連絡をするのは、何か理由がなければ行動自体が不自然ですし、理由がなければなかなかやらないと言える行動なんじゃないでしょうか?

男性が女性に久しぶりの連絡...何となくですけど、嫌な予感がします。

考え過ぎなのかもしれませんが、「男性から女性」に対する行動である事から、警戒するくらいが丁度いいんです。

今回、知り合い男性がその久しぶりの連絡での、あなたに対する考えられる思惑をご紹介しますので、今後の判断に役立てて下さい。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―