※本ページはプロモーションが含まれています。

実は一人でする女子は多い!?知恵袋では聞けないひとりエッチの方法!

実は一人でする女子は多い!?知恵袋では聞けないひとりエッチの方法!

オトナの恋愛

ひとりエッチは男性がすると決まっているわけではありません。女子だって、彼氏がいるという人もいないという人もひとりエッチがしたいと思うことはあると思います。それは決して悪いことではないです。そこで今回は、女子のひとりエッチについて紹介します。

ゆず
ゆず
2018.04.02

女子でもひとりエッチはする!

ベット 花

女子の中で、ひとりエッチをしたことがあるという人はどれくらい居ると思いますか?

あるアンケートによると、9割近くの人が「ひとりエッチをしたことがある」と答えたそうです。

ひとりエッチというと男性がしているイメージがあるかもしれませんが、女性だってひとりエッチがしたくなる時はあると思います。

それは、女性にも性欲があるからです。

彼氏がいれば彼氏とのエッチで性欲を解消させられますが、彼氏と会えない時にムラムラしてしまうこともありますし、彼氏が必ずしも自分の性欲に答えてくれるわけではありません。

つまり、相手がいればひとりエッチをすることはないというわけではないんですよね。

ひとりエッチならば、相手がいなくても出来ることなので自分の性欲が抑えられなくなった時にいつでも出来ます。

でもこれまでひとりエッチをしたことがない女子は、ひとりエッチはどうすればいいのか分からないですよね。

ひとりエッチをしたことがある人も、「こんな方法もあったなんて」と思うことがあるかもしれません。

そこで今回は、女性のひとりエッチについて紹介します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―