バカにしないでやってみて♪恋を叶える「新月の願い」

まろん

中学生や高校生の頃、片思いを成就させたくて「おまじない」をしたりしませんでしたか?大人になった今だって、そんなピュアな気持ちありますよね?おまじないではないけれど、月のパワーに願いをかける「新月の願い」知っていますか?

女性なら、恋に関する願いは尽きないのではないでしょうか?片思いの人も、両思いの人も、その願い、新月に願ってみませんか?

恋の悩みも月に願おう♪

「新月の願い」では、新月の日にお願いごとを書き出し、あとは月のパワーにお任せしておきます。

バカバカしい…もう子どもじゃないんだし!なんて思いましたか?

でもコレ、実は世界中で実践されていて、願いがどんどん叶っているという人も多いんです。「新月のデクラレーション」とも言われています。

お願いごとは、恋の願いだけじゃなくてもOKなので、その他のお願いと一緒に書き出してみませんか?

「新月」とは?

新月の日は毎月訪れます。

そもそも新月の日は、満月とは反対で、肉眼ではお月様が全く見えなくなってしまいます。

ですから、夜空を見上げて願うわけではありません。自分の内面と向き合い、静かに紙に書き出すのです。

時間は48時間。特に新月になって最初の8時間に強いパワーがあるとされていて、出来ればこの時間内に書きだすのがベスト。

ただ、やめておいたほうが良い時間=ボイドタイムと言われる時間帯もあり、毎月異なりますので、詳しく触れているサイトを参考にすると良いですよ。

新月のデクラレーションとは、   潜在意識を自己説得するアファーメーションの技法に 占星術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ強力な開運方法。  月は、潜在意識を司る天体であり、太陽は実現を司る天体です。  その二つが地球上から見て黄道上で同じ位置になる日が新月なのです。    参考資料:月の満ち欠けのしくみ   太陽と月が合(重なる)その星座のテーマに関連した願いを行います。  自己啓発に欠かせない潜在意識に対して強力に働きかけることにより、  願いが怖いほど高い確率で叶います。
出典:http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm
新月のデクラレーションまとめ 

願い事の書き方

願い事は、紙に、消えないボールペンなどで書き出します。

2個~10個書くと良いとされています。

そして、その中のひとつは、願い事をするすべての人が幸せになるようにお願いすると尚良し!

みんなで一緒に幸せになるという願い、素敵ですよね。

NGポイント

NGな書き方として、

・人の不幸を願うようなマイナスな願い

・自分ではなく、誰かを主語にして願う例:☓ 彼が私のことを好きになってくれますように  ○ 彼に愛されるような女性らしさが身に付きますように

同じ意味でもこのように、自分を主体にして願えばOKです。

毎月訪れる新月の日、ロマンティックなひとときを

新月の願いは、毎月行うことが出来ます。

でも、気が乗らない時に無理に願うのではなく、その気になった時だけにした方が良いそうです。

また、願った後は、紙は人に見られないようなところにしまっておき、数ヶ月して見直してみると、いくつか叶っていた!夢に近づいていた!と実感できることがありますよ♪

新月の日は、心を落ち着けて、自分が本当に願っていることを見つめ直すロマンティックなひとときを過ごしてみませんか?

「バカにしないでやってみて♪恋を叶える「新月の願い」」を読んだ人に人気の記事
試してみよう婚活おまじない!結婚運を引き寄せる2つのおまじない結婚したいなら、おまじないに頼ってみるのはいかがでしょう?おまじないで結婚運をアップさせ、『素敵なご縁』を手繰り寄せましょう。素敵な男性との出会いを求めている婚活女子、必見のおまじないを2つ紹介します!
恋したい女子必見!恋愛運をアップさせる4つのおまじない出会いがほしい、好きな人がほしいなど恋愛に関する悩みは多くの人が持っているものだと思います。自分の努力も必要ですが、努力だけではどうにもならない時、おまじないをしてみませんか?恋愛運をアップさせたい女性におすすめのおまじないを紹介しちゃいます。
試してみる価値あり!好きな人への告白前におまじないで成功祈願!好きな人に告白するのならば、失敗よりも成功の方がいいに決まってますよね。少しでも成功率を上げるためにはどうしたらいいのかというと、おまじないをやってみることです。きっとあなたの告白の力になってくれるはずです。今回は、告白が成功するおまじないを紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事