バカにしないでやってみて♪恋を叶える「新月の願い」

バカにしないでやってみて♪恋を叶える「新月の願い」

1114
update

中学生や高校生の頃、片思いを成就させたくて「おまじない」をしたりしませんでしたか?大人になった今だって、そんなピュアな気持ちありますよね?おまじないではないけれど、月のパワーに願いをかける「新月の願い」知っていますか?

1114
update

女性なら、恋に関する願いは尽きないのではないでしょうか?片思いの人も、両思いの人も、その願い、新月に願ってみませんか?

恋の悩みも月に願おう♪

「新月の願い」では、新月の日にお願いごとを書き出し、あとは月のパワーにお任せしておきます。

バカバカしい…もう子どもじゃないんだし!なんて思いましたか?

でもコレ、実は世界中で実践されていて、願いがどんどん叶っているという人も多いんです。「新月のデクラレーション」とも言われています。

お願いごとは、恋の願いだけじゃなくてもOKなので、その他のお願いと一緒に書き出してみませんか?

「新月」とは?

新月の日は毎月訪れます。

そもそも新月の日は、満月とは反対で、肉眼ではお月様が全く見えなくなってしまいます。

ですから、夜空を見上げて願うわけではありません。自分の内面と向き合い、静かに紙に書き出すのです。

時間は48時間。特に新月になって最初の8時間に強いパワーがあるとされていて、出来ればこの時間内に書きだすのがベスト。

ただ、やめておいたほうが良い時間=ボイドタイムと言われる時間帯もあり、毎月異なりますので、詳しく触れているサイトを参考にすると良いですよ。

新月のデクラレーションとは、   潜在意識を自己説得するアファーメーションの技法に 占星術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ強力な開運方法。  月は、潜在意識を司る天体であり、太陽は実現を司る天体です。  その二つが地球上から見て黄道上で同じ位置になる日が新月なのです。    参考資料:月の満ち欠けのしくみ   太陽と月が合(重なる)その星座のテーマに関連した願いを行います。  自己啓発に欠かせない潜在意識に対して強力に働きかけることにより、  願いが怖いほど高い確率で叶います。
出典:http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm
新月のデクラレーションまとめ 

願い事の書き方

願い事は、紙に、消えないボールペンなどで書き出します。

2個~10個書くと良いとされています。

そして、その中のひとつは、願い事をするすべての人が幸せになるようにお願いすると尚良し!

みんなで一緒に幸せになるという願い、素敵ですよね。

NGポイント

この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

新月の占いってなんだか響も神秘的で気に入りました。慌ただしい日々の中で、改めて自分が何を望んでいるのか、何が達成できたら幸せに感じるのかを考えて、紙に書き出すことはいいことかも。目標が明確になりますよね。

5 名無しさん
通報

新月は内から出て書きとめておくもの、それは知らなかったのでとても参考になります。やめておいた方が良いボイドタイムとか、まさに目からウロコでした。流れ星が多く降り注ぐときしかやったことはなかったんですが、これからはお月さまにお祈りすることもやってみようかなあ。

4 名無しさん
通報

私の知り合いも新月の願いってやってました。凄くうまくいくんだと力説してたけど、実際に立てた目標や願いがそこまで叶ってる様子もなく。結局は自分がこれをやって叶ったんだと思うかどうかで、ジンクスとかって当たるのかどうか決まりますよね。

3 名無しさん
通報

知り合いにも実際に新月に合わせて願い事を書き出したり、色々と願っていた人がいたけど、結局はこのお陰で叶ったと思うか、偶然かは自分の心次第ですよね。いずれにせよ、前向きに現実を捉えて分析すること、そしてそれを祈ることはいいことかもね。

2 名無しさん
通報

月ってなんだか神秘的ですよね。流れ星とかお星様にお願いとかはよく聞くけど、新月におまじないって今まで聞いたことがなかったな。私は自分のお願いってより、子供の受験とか健康とかをお願いしたかったので少し残念です笑。

1 名無しさん
通報

友人でスピリチャルに詳しい子がいて、毎月新月になると願い事書きな!って言われます。その友達は全部じゃないけど願い事が叶っているそうです。何もしないよりは良いと思うので、私も次の新月には願い事書いてみようかな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー