※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女の有無をはぐらかす男性の心理とは!?

彼女の有無をはぐらかす男性の心理とは!?

恋活

彼女の有無を聞いた時に、はっきりと答えようとせず、曖昧にはぐらかすような男性がいます。では、そんな彼女の有無をはぐらかす男性の心理とは、一体どのようなものなのでしょうか?女性には理解しにくいところも多い「男心」に迫ってみましょう!

らん
らん
2018.04.06

「彼女いるの?」にはっきり答えない男性・・・

男性 黒

気になる男性がいたら、女性にとって、まず第一に聞いておきたいのが「彼女がいるのかどうか」というところですよね。

気になる男性に対して、積極的に恋愛ができるかどうかは、彼女の有無に大きく左右されます。

女性からすれば、けっこう勇気を振り絞って尋ねた「彼女いるの?」の質問。

ですが、これに対しての答えをはぐらかす男性は、意外に少なくないのです。

答えをはぐらかすのは、「下心があるから?」「実際に彼女がいるから?」など、いろいろと悩んでしまいますよね。

そこで、そんな彼女の存在をはぐらかす男性が、一体どんな心理を抱いているのかチェックしていきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―